全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-14

  1. 0502
  2. 早く寝ても眠い。
  3. 背中が痛い。
  4. 目が痛い。
  5. @kaakun0408 ずんずんずんずん!!!ずんこさまこんちゃ!
  6. @makikotakagi ぶはwww ありがとう!ww
  7. @disco123 んー。考えとく(笑)
  8. @_6151 それって美味しいの?どこにあるの?
  9. @_6151 サンキュー!オイラもこんど買ってみる!
  10. ねぬい
  11. あれ?
  12. nakamulandをお菓子に例えると…【オレオ】寂しがり。元気がよくて協調性がない。基本的に気持ちが落ちやすい。「プッカ」の人は恋人候補。#loveeers http://t.co/lV7tdiqD
  13. 発売日16日か。並ぼうかな。買わないけど(笑)
  14. @co2bu おつかれさーんんん。
  15. この道をあるくのはちょっとトラウマ的な感覚かある。
  16. ホットドック食べるか。アソコの。
  17. バスバス♪ヘ(´∀`ヘ ) プラプラ♪(ノ´∀`)ノ バスプラ♪(ノ´∀`)ノ バスバスプラプラ〜♪ヘ(´∀`ヘ )
  18. 気の利いたツイートが出来ないしした事ない。
  19. ペリカンみたいなケース買った。一回り大きいのでもいいけど、持ち運ぶ事を考えると小さいヤツしか買えなかった。
  20. えいこが二人いたら大人気( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  21. kengo 岩手県津波警報でた。注意! http://t.co/P0wcjU78
  22. おい!ホットドック食べるよ。
  23. I'm at IKEA 船橋 (船橋市, 千葉県) w/ 4 others http://t.co/SBQeYs0D
  24. ホットドッククソ美味い
  25. IKEAのホットドック何個食べられるか大会開きたい。
  26. かわい子ちゃんがホットドック食べてるとこ写真に撮りたい。
  27. 30分くらい前空。 http://t.co/9LDpoIuT
  28. 金星と木星IKEA http://t.co/bA2VKllA
  29. jwa_sapporo 津波情報】 14日18時35分発表 ○津波注意 北海道太平洋沿岸東部 北海道太平洋沿岸中部 青森県太平洋沿岸 岩手県
  30. | ・д・)ひょっこり
  31. 週アスにGoPano micro紹介されてた。
  32. nakamukae 野田総理「台湾の支援に対しては政府としてもお礼の広告等を出したりしている」 してないだろ。してないから民間で募金を募ってお礼広告出したんだろ。なに勝手に政府の手柄にしてんだよ。ふざけんな。#kokkai
  33. (੭ु˘͈ з ˘͈ )੭ु⁾⁾
  34. 大事マン
  35. うしじまの抱き枕欲しい。
  36. かわい子ちゃんに抱かれたい。
  37. @kaakun0408 ずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんずんばんわ!
  38. こんばんわの最上級。はじゃなくてわで。
  39. ワチャッ!ホワチャー!ホウッ!ホウッ!ワチャッ!ワチャーーッ!!ワチャー!ホワチャッ!ワチャーーッ!!ホーーッ! http://t.co/U1rccVEC
  40. やばいやばい
  41. かなりでかかった。しかも全裸だった
  42. 5+か!
  43. 久しぶりにびびった。
  44. @ozarujapan 全裸だったから、チンコがすげー揺れたよ!!
  45. @dejavu1031 全裸だったけど大丈夫です!チンコが縦揺れしました!
  46. @kaakun0408@dejavu1031 気持ちを落ち着かせる為に、ちょいエロを混ぜております!
  47. @0801xx オイラも。
  48. 全裸で震度5はビビるなー
  49. @dejavu1031@kaakun0408 とっさに握ったよ(笑)
  50. @ozarujapan びっくりして握りました(笑)
  51. @keepsmile45@Isao928 そういう意味だったのか!
  52. @lego69lego 意味ねーwww
  53. @katsu0756@__5555__ 八芳園
  54. @choco_late_pix お帰りなさいませー!
  55. @kaakun0408@dejavu1031 くそー!くそー!・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  56. 泣いている。
  57. @katsu0756@__5555__ ギリギリにならないとわからないけど、土曜の晩でしょ?多分大丈夫!
  58. @dejavu1031 揺らすな!
  59. @__5555__@katsu0756 それなに?
  60. @__5555__@katsu0756 ぶはwww それは楽しみだwww
  61. @_6151 うわ!かわゆす!いただき!
  62. े ̡̡⍨⃞  ̢̢े
  63. つか、あの地震で通話規制とかなんなの?
  64. े ̡̡⍨⃞  ̢̢े े ̡̡⍨⃞  ̢̢े े ̡̡⍨⃞  ̢̢ेビフィズス菌 े ̡̡⍨⃞  ̢̢े े ̡̡⍨⃞  ̢̢े े ̡̡⍨⃞  ̢̢े
  65. े ̡̡⍢⃝  ̢̢े े ̡̡⍨⃞  ̢̢े े ̡̡⍢⃝  ̢̢े े ̡̡⍨⃞  ̢̢े े ̡̡⍢⃝  ̢̢े
  66. @__5555__@katsu0756 いくらプラスすればお触りOK?www
  67. @_6151 かわえー!!
  68. @__5555__@katsu0756 ぶはwww こっそり触りたいwww
  69. でも、渋谷は微妙に遠い(笑)
  70. 昨日、一昨日と早寝したから、とても眠い。
  71. @__5555__ でも、とっても楽しみ(笑)
  72. @katsu0756 千葉県の市川市って所。東京のすぐ隣なんだけど、渋谷は電車だと微妙に遠いの(笑)でも、行っちゃうよ!
  73. @tsubuyaki_perry がんがれ!ww
  74. @katsu0756 楽しみだねー!!
  75. だめだ、眠い。
  76. みんな...さよなら....ぐない.....

Powered by t2b