全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-16

  1. Raspberry Pi買ってみるか。
  2. 中ノ森バンドが好きでした。
  3. @nayu01 おおおお!誕生日だったな!おめでとう!!素敵な青春を過ごすんだぞい!
  4. @nayu01 ハピバ! http://t.co/iku8LTwU
  5. @_6151 おやすぅ!
  6. くそー。ペンタブ欲しいぜ。
  7. @nayu01 ペンタブでサクッと絵を描いてみたいよ。でも絶対難しそう(笑)
  8. もんじゃライドも良いと思う。
  9. @nayu01 それ、ベストだよな(笑)寝ながらも描けるしね!iPad欲しいぞ!!
  10. @nayu01 おやすー。良い夢見ろよ!
  11. 地震
  12. @_6151 地震だべさ。
  13. @no12tw おはよー。がんばれ!
  14. ねぬい
  15. 眠いなー
  16. iPad3に並んでる人いいなー。欲しいよなー。やっぱり。
  17. ふー。チャーハン美味かった。
  18. @CHAPTER0423 200人くらい並んでるんじゃない?
  19. @CHAPTER0423@__5555__ 一度は並びたい。真性マカーだから(笑)
  20. @__5555__@CHAPTER0423 並んでこその喜びがあるんだよ!きっと(笑)
  21. @CHAPTER0423@__5555__ 自分で中継する!
  22. ちょいちょいジョブズネタ挟むのはやめて欲しい。@ 孫
  23. @_6151 おはよん。地震はびびったねー!
  24. @CHAPTER0423 新幹線の300系がラストランらしいよ!
  25. @choco_late_pix おはよす े ̡̡⍢⃝  ̢̢े
  26. タベホーダイ知ってる人 RT
  27. 誰でも知ってるっちゅうの。
  28. 今日は花やしきを攻める予定。
  29. 濱マイク見たい。
  30. @m0ttsan え?そんな危ない事しないよ。歩きだよ。
  31. えーnewiPadにお尻ちゃんいないのか!テキスト入力だけなんだ!なんだよー。4S益々欲しい。
  32. お尻触りたい。
  33. タレ目ちゃんいいねー!
  34. つり目ちゃんも好き。
  35. 新しいiPadサクサクだなー。
  36. 画面もちょう綺麗。
  37. って妄想。
  38. nakamulandさんの残り勃起可能回数は000005回です。 http://t.co/DOn9nnq6 ( ˚᷄⌓̉˚᷅)オワタ…
  39. 無用の長物になるな。いや短物か....
  40. おい!!!責任者でて来い!!!
  41. 涙が、涙が止まりません。
  42. 磯ブラボー。
  43. @__5555__ あんなことや、こんなこと出来ないみたい。残念。
  44. そろそろオイラのタンブラー&水筒コレクションを見せるころか。
  45. @nynyanynya うっかり勃ちしないように。
  46. タンブラー&水筒コレクション。そんな数ないか。最近はサーモスのボトルしか使ってないなー。たまにレンズタンブラーをスタバで使う。 http://t.co/g7VavjF3
  47. 実は飛びっ子。
  48. 悟ってるような女子高生がおるけど、残念な感じで残念。がんばれよ!
  49. Gパン買い直さないとだいたいでかい。
  50. 青い食べ物って食欲がわかないよね。ブルーハワイ以外。
  51. いざむ
  52. 新宿線のが安かった....
  53. なう。 http://t.co/NkiduQ0L
  54. 浅草のプリンス発見!! http://t.co/lWsS1Hpy
  55. @_6151 平日なのに人沢山( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  56. 浅草メンチを食した。熱々でうまー。 http://t.co/Ldj2GgHB
  57. なう! http://t.co/PQe2s5G5
  58. @__5555__ なう!男前だった!
  59. @_6151 それか!
  60. @_hiro08_ アツアツで肉汁タップリで、うまかった!
  61. @junkuro 初めて言った(笑)
  62. @xxx017xxx んまかった!!
  63. @disco123 買った?
  64. 花やしきhttp://t.co/2NcTmv4l
  65. ちっさいきびだんご美味かった。 http://t.co/aCHubJsm
  66. iPad持ち帰り出来るって!@アップルストア銀座
  67. iPad画面綺麗だった。印象はそれだけ。持ってないから比べられなかったけど、欲しいと思ったよ。
  68. ギャル曽根とココリコ遠藤、あとラクダみたいな顔のオカマが、ビックカメラのアウトレットの前にいた!
  69. 今日は芸能人よく見る日だ。ココリコ遠藤男前だった。
  70. @choco_late_pix 我修院達也か。
  71. @disco123 うっつのMacBookってSnowLeopard動くっけ?LionもOK?
  72. iPad買うなら、刻印する。
  73. @mieeeco_34 おっぱいよりお尻です!!
  74. @mieeeco_34 残念だなー( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  75. @86_crystal んー....「ひろったられんらくください 090-xxxx-xxxx」とか?(笑)
  76. @86_crystal なんかかっこいいのないっすかね?
  77. @disco123 銀座線かな。
  78. @86_crystal 何いれたんですか?名前?
  79. 花やしきの番人。#HDR http://t.co/o23hAip4
  80. なにが最悪って慌てて書いたから、字がとっても汚い。小学生が書いたみたいになっちゃった。
  81. バレンタインのチョコを今日頂いた。
  82. @no12tw お疲れ様ですなー!!
  83. @mieeeco_34 ゴチになります
  84. @eiko27 ばぶばぶ(-᷅_-᷄ )
  85. @mieeeco_34 牛一頭買って骨だけにしちゃおうよ!www
  86. @tsubuyaki_perry うp!!
  87. あーーー。iPadほすぅい!!!!!
  88. Tバックは興奮しない。
  89. iPadiPodに刻印した事ある人いますか?なんていれたの?名前?言葉?
  90. @86_crystal 自分の持ち物には名前書くって教わりましたもんねw
  91. @buckstar999 新しいのですか?いいですなー!!!!!
  92. @moonlight333333 名前くらいしか思いつかないですよね。
  93. @choco_late_pix おかえりん!
  94. @choco_late_pix あれ良いよね。形は可愛いんだけどトイデジ的なカメラはVQ1015R2で懲りてるんだよね。でもdisco123が買うよ。きっと(笑)
  95. すっきすきすきすきすきー! ふっとももふとふとももー!
  96. @choco_late_pix 最初だけ面白がって使うんだけど、途中で飽きちゃうんだよね(笑)
  97. @choco_late_pix トイデジの映りってiPhoneでもだいたい表現できるじゃん。いつも手元にあるしさiPhone。だから使わなくなる(笑)
  98. @choco_late_pix フィルムは違ってくるな。あくまでもデジタルね。あと、何か改造すれば自分でも作れそうって思ってるのもある(笑)
  99. @choco_late_pix 待ってて!
  100. なーなーナナメ
  101. @MeganeBom あやたんモミモミ。
  102. もみもみされて、おっきするなど。

Powered by t2b