全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-07

  1. @dejavu1031 AVCHDで記録されるのはMacと相性悪いみたいだよ!今はデジカムよりデジカメで動画撮る人が多いよ!
  2. @S_belial くびれ!いいねー!写真撮る腕を磨かないと!
  3. @dejavu1031 試しにコンデジで撮ってみれば?以外といけるよ!iPhoneも全然イケるし!それから揃えた方がいいよ。動画は凝り出すと大変だからね(笑)
  4. @_6151 おはようございます!
  5. からそう
  6. @__5555__ もーにん!
  7. 泡。尻から泡。
  8. nakamulandとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/LCNec4z
  9. I uploaded a@YouTube video http://t.co/yjRIU3i 全方位レンズ005
  10. I uploaded a@YouTube video http://t.co/0440zl6 全方位レンズ006
  11. きゃー!可愛い! RT@monestar: .@nakamuland さんから頂いた宙玉レンズを使って宙玉ビビカム完成! http://t.co/5OwxYLB
  12. 食べてみないと美味しい美味しくないはわからないもんなー。店構えで味は判断出来ない。
  13. 茶店ピザトースト食べたい。
  14. 今思いついたんだけど、iPhone用の赤外線アダプターで写真のデータ飛ばせれば、既存のモバイルプリンター使えるよね。そうなればいいのに。
  15. いい女がいるからじーっと見てたらクマさんだった(笑)
  16. @disco123 まじ(笑)二回目(笑)
  17. @disco123 そー(笑)似てるなーってじーっと見てたらそうだった(笑)
  18. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店 http://t.co/2jlML9p
  19. さっき空 http://t.co/ve6JVfU
  20. Photo: ゴッグタン! (Taken with instagram) http://t.co/YfWoqQ6
  21. Photo: ちょっと前空。 (Taken with instagram) http://t.co/5AGkC31
  22. @riiiiisa2 | ・д・)チラ
  23. @eiko27 これ蝶じゃない?チャバネセセリってヤツ。
  24. @CHAPTER0423 ドリフだな。
  25. 【質問】nakamulandの顔から受ける印象は?⇒「おバカ」「おバカ」「おバカ」「おバカ」「おバカ」「おバカ」「おバカ」「おバカ」「見るからにおバカ」 http://t.co/FlvWvzV おい!カメラ止めろ!!!
  26. @nayu01 ファミレス?ホームセンター?
  27. @nayu01 千葉県に一店舗だけあるかも(笑)安いファミレスだよね?
  28. チルトシフトに特化したデジカメだって← 十分変デジだよなー← でも$149って値段が変デジじゃないか←  http://t.co/8TclZ6g
  29. @ronko_senpai えー!持ってるの?最近売り出したヤツじゃないんだ。
  30. あれ?そーいえば、レビューを見たような.....
  31. @ronko_senpai レビュー見た事あった(笑)多分一緒ですね。すごいなーロンたん。
  32. 変デジ所長、やっぱり凄いや!
  33. @ronko_senpai@disco123 出たな変態カメラ好き!(笑)
  34. おい!両方の垢でふぁぼってるぞ!
  35. @disco123@ronko_senpai 変デジひとつ改造して作ろうよ!(笑)
  36. メンズエステの紀子ちゃんがまたフォローしてきた(笑)
  37. 洗いっこ。
  38. よし。外いく。
  39. @_hiro08_ おう!いってくるぜ!
  40. ゴメンなさい、その日はお祭りなのでいけません←
  41. 10/9は女神輿を激写しないといけないの。足とかうなじとか撮らないと怒られるの←
  42. @kaakun0408 神輿担いでよー!千葉来てー!
  43. @disco123@ronko_senpai@d_wackys みんな変態ですよね。うんうん。( ・∀・)
  44. @tsubuyaki_perry 弱気じゃん!ガンガン飲んで喰われちゃおうぜ!
  45. パイスラッシュなかわい子ちゃんが隣に!!
  46. @acc0u0cco おやすー!!
  47. @__5555__ 神様ありがとう(*´Д`)
  48. あーわかる。
  49. @__5555__ 儚い夢ですた....
  50. @disco123 天使は何処かにいってしまいました....
  51. 巨乳タン http://t.co/PHRTNf0
  52. @miumin_2010 大丈夫?
  53. @__5555__ ( ´Д`)y━・~~
  54. ( ´Д`)y━・~~ 大漁大漁。
  55. @lego69lego この前のアラレちゃんが暴れるんじゃね?(笑)
  56. @arinko__3 どんな事がしたいんだい?おぢさんに教えてごらんハァハァ(*´д`*)ハァハァ←変態
  57. Photo: ホテルはリバーサイド♪(*´Д`) (Taken with instagram) http://t.co/hGFPlWY
  58. Photo: 月に変わってお仕置きよ! (Taken with instagram) http://t.co/NlhUwJB
  59. @arinko__3 ちょwww ドサクサすぐるwww
  60. @jaconee あんよは大丈夫ですか?大変だね。
  61. ドリフのDVD見よ。
  62. 加トちゃん、若いなー。
  63. やべーな。ドリフ面白い。悔しい。
  64. いちいち面白い。
  65. @kaakun0408 じゅんちん、おやすみん!!

Powered by t2b