全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-24

  1. あー。Eye-Fi信者でしたか、脱退しそうです。Eye-Fiも写真をピックアップしてダイレクトモードが出来ればいいのに。
  2. つか、ダイレクトモードするとiPhoneを同期させた時に写真がダブるんだよね。これ欠点すぎるんだよな。どうにかならないかな。
  3. Eye-Fiカードを買おうと考えてる人は、Flucardを買った方が幸せな気がするなー。
  4. オイラなんて3枚も持ってるのに....
  5. @nayu01 別にEye-Fiは悪くないよ。今もコンデジで使ってるしね!でも、使い勝手の良いカードが出たんだよ。Flucardってのが。値段も安いし。こっちの方が写真を選べてiPhoneとかに送れるから便利なんだよ。
  6. @nayu01 そだね。覚えとくと良いよ!
  7. ねぬい
  8. @dejavu1031 おなよ。眠いです。
  9. @kaakun0408 どどすこすこすこ、ずんこ注入!はろー!!
  10. なむい。いつもよりも眠い。
  11. ほんとクソばっかでイラっとする。
  12. 個人情報べらべらしゃべりやがって!ムカつくぜ!!!!!
  13. あーあ。月曜日から疲れたなー。かわい子ちゃんのことチヤホヤして癒されたいなー。
  14. 公園に生えてるキノコなんて食べないだろ。
  15. 「nakamuland」 【意味】 (1)自虐的な (2)性欲が強い (3)ただのバカ http://t.co/6jOUm3l8 へー。
  16. MacBook Pro新しくなったね。15、17はCorei7になったね。
  17. オイラも高校生時、3両先にいてもお前の声わかるわ!って言われてた(笑)
  18. @disco123 たぶん。13はi5とi7。
  19. ♡←黒いのでなくなっちゃったね....
  20. @disco123 チンコに見える。
  21. あー。うっかり。消しました(笑)
  22. @e_lonestar@disco123 あなたのハートにくぎ付けです。
  23. 世の中に気になるあのコなんていない。
  24. @_hiro08_ 大丈夫?
  25. ゲイスターズ
  26. ⍢⃝⍤⃝⍥⃝⍨⃝⍩⃝⃜⍢⃝⍤⃝
  27. ฅ(͏ ̳͒•ˑ̫• ̳͒)ฅニャ〜
  28. (☠ω☠)
  29. あるある探検隊
  30. ✩⃛ೄ
  31. お菓子くれないと、性的イタズラしちゃうぞ!!👻🎃👻🎃
  32. ハロウィンはおとといですね👻
  33. @_hiro08_ 無理しないでね。MacBook Proがちょこっと新しくなったっぽいよ。
  34. @86_crystal パクりです(笑)ハロウィンぽくてかわいいですよね!
  35. (⋅≍⋅)
  36. すぐパクるマンです。
  37. #そうです私です! RT@disco123: #おまわりさんこの人です! RT@nakamuland: お菓子くれないと、性的イタズラしちゃうぞ!!👻🎃👻🎃
  38. #婦警さんにもイタズラしちゃうぞ! RT@d_wackys: #おまわりさんこの人です RT@nakamuland お菓子くれないと、性的イタズラしちゃうぞ!!👻🎃👻🎃
  39. ◦°˚\꒰´o`꒱/˚°◦
  40. @e_lonestar それ、ちょっと嫌だー!!www
  41. 木村カエラ
  42. 木村カエラのへんなbotに補足された。すげームカつく。
  43. ६ൠ͠३६ൠ͠३६ൠ͠३
  44. ニューヨーク在住って書いたら外国方らしき人がふぉろーしてきてるてど、あたし千葉県民なのよね。なにか、ニューヨークの情報書いた方がいいのかな。
  45. [ニューヨーク豆知識] 冬は雪が降るから寒いよ。
  46. ドラえもん のび太アリエッティ
  47. つまらん!!
  48. チチダスって辞典作ろっかなー。
  49. miu8510 #いまブラジャー付けてない人は素直に公式RT
  50. iOS5で文字打つとさー、予測変換出るじゃん。そこスライドすることできるのね。↑触らなくても、次々見れるよ。知ってた?
  51. ←第一発見者
  52. @dot_r_design エロい!
  53. チョコ棒にミルク...ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  54. @dot_r_design スケスケきたー!!
  55. イチローのチャックは全開です。
  56. 木村カエラが終了したので、SCANDALにかえた。
  57. @__5555__ ガールズバンドはだいたい好き(*'ω'*)
  58. @55AF 禿同+
  59. @nayu01 iPhoneで撮った写真だけで展示会とかしてるから大丈夫!色んなアプリ使えば、ただ撮っただけの写真もなんか面白くなるから心配ナッシング!!
  60. @55AF あー!わかる(笑)ネコと記事の転載ばかりですよね。自分だけでも面白い使い方したいけど、思いつかない(笑)
  61. @__5555__ おいらも!女子高生ってだけでも点数アップだよね!(笑)
  62. @arinko__3 どそ!どぞ!!!
  63. @katsu0756 ちょwwww 危ないハイテンションwww
  64. @86_crystal お疲れ様です!!
  65. @__5555__ 卒業しちゃった?なまえは知らんなー(笑)この子が好き。 http://t.co/95fpZYcQ
  66. @katsu0756 やだよー(笑)
  67. @nayu01 いいねー!!文化祭楽しくなりそう!!
  68. @_6151 え?オカマちゃん?(笑)
  69. @__5555__ ぼくらかわい子ちゃん大好きだもんねー!!
  70. @_6151 あぶねー(笑)
  71. @_6151 ワクワクって!www 今の整形の技術はすごいからな!美人になれると思うよ!胸もオカンよりデカくな!
  72. あと、泣くヤツね。
  73. @yukkoii こんなん、誰にでも当てはまる。血液型で判断するなんて差別だよ。
  74. @CHAPTER0423 ハードを凄くしても、コンテンツがつまらないから、どうにもならないよね。
  75. @yukkoii でも血液型であーでもないこーでもないって言ってるのが楽しいんだよね(笑)オイラはしないけど(笑)
  76. 恋人がサンタクロース♪(*´Д`)本当はちがうー♪
  77. @lego69lego あー素敵な写真やなー!!キュンてなる(笑)
  78. @lego69lego これ学校?忍びこんだの?(笑)
  79. @yukkoii え!ゆっこい血液型botとかリツイートしてんじゃん!そういう事が楽しいんでしょ?って事。
  80. @lego69lego え?ランドセル背負って?(笑)
  81. nayu01 リア充爆発しろって思うと自分がリア充なったときに爆発しちゃうから思わないことにしようとおもった
  82. nhk_seikatsu 【タクシー転落、電車と接触JR東日本によりますと、午後8時頃、東京・品川区西大井で橋の上からタクシーが線路の上に転落し、下りの電車と接触しました。この事故でけが人がいるかどうかはまだ分かっていませんが、横須賀線は東京〜久里浜の全線で運転できなくなっています。(20:26)
  83. @tsubuyaki_perry オイラも。
  84. @tsubuyaki_perry 買えないから、持ってるMTBのタイヤをロードっぽくして乗る事を計画中。予算はどの位で考えてるの?

Powered by t2b