全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-04

  1. @cninja1 たたたた誕生日おめでとう!!!!いつまでも素敵なパパでいてね!! http://t.co/dtOy2CCX
  2. @e_lonestar おやすー!
  3. @ponpochi おやすー!
  4. 出遅れたー!
  5. @cninja1 おやすみー!
  6. フォロワーの誕生日なのでしばしアイコンちぇんじ!
  7. @tsubuyaki_perry やめるの?
  8. @_hiro08_ わかる。オイラも結構な方向音痴だけど、バスとか電車乗るの好き。おはよー。
  9. おはようございます。鉄人衣笠です。
  10. 青木れいかちゃんて誰?
  11. しんしんと降り積もる清き心!キュアキイチ!!
  12. プリキュア見たことない( ⁰⊖⁰)
  13. @cninja1 おざます!体調はいかが?
  14. @kaakun0408 じゅんさまおはよ。アイコンの日付け間違ってるよ。22じゃなく、12じゃない?w
  15. @kaakun0408 平成24年ですからーwww
  16. @monestar いい!!欲しい!
  17. 新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか? - nakamuland - ザ・インタビューズ#theinterviews http://t.co/WzeVqU8O@theinterviewsjpさんから
  18. 今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか? - nakamuland - ザ・インタビューズ#theinterviews http://t.co/PSXJdrvB@theinterviewsjpさんから
  19. @kaakun0408 勘違いは誰でもあるさ!
  20. ラソン凄かった!久しぶりに 興奮したぜ!
  21. ラソンのオリンピック選考レースっていくつもあるのおかしいよなー。一つにしてみんなで走れば揉めないと思うけど。
  22. kimagureueno 福岡国際の日本人1位・・・公務員ランナー、東京の日本人1位・・・無収入ランナー、びわこ毎日の日本人1位・・・一般参加。こう考えると、日本陸連は仕事してねえなあと思うよね。#nhk
  23. @e_lonestar みたい!
  24. 友達だと思っていた異性からnakamulandに突然メールが来た。 本文「君を犯したい」 http://t.co/ZzMxNoIi ///お願いします。
  25. @kaakun0408 全裸で待つ!!
  26. 夜まで全裸待機か。
  27. ( ˚᷄⌓̉˚᷅)るーるー
  28. アイコン戻した。
  29. 今日は一日だいたい寝てた(笑)夜寝れなそうだけど、絶対寝れる(笑)
  30. あ。雨降ってきたよ@市川市
  31. 311の特番とかいらなくね?忘れちゃダメだと思うけど、思い出させるものでもないと思う。前向いていこうよ。
  32. えいこタンはみんなの心の中に住んでいるんだよ!
  33. あ。お尻からでて流しちゃった。
  34. V2再始動か!だって。えー今更?二人とも歌下手なのにね(笑)

Powered by t2b