全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-05

  1. ねーむーいー。
  2. あーめー
  3. 昨日あんなに寝たのに眠いのはなんなん?時間じゃなくて質なのかなー。
  4. 色々と最悪だ。
  5. くくくくくそ寒い((((;゚Д゚)))))))
  6. さだまさし
  7. mi有料になっちゃうのか。
  8. 雨の日の仕事は嫌い。でも雨の日遊ぶのは嫌いじゃない。
  9. nakamulandの笑顔→(*╹ω╹*) http://t.co/xY3JP77I
  10. 内村さまぁ〜ずオモロいなー(笑)
  11. ヽ( `W´ )ノ
  12. SMITHのHOLTにするか!
  13. @katsu0756 おつかれさまー!!
  14. 金がない( ་ ⍸ ་ )
  15. SEX #せと打って予測変換でてきたものが今したいこと
  16. | д゚)
  17. うーん。調子がイマイチだった。タイヤの空気入れないとダメだな。
  18. 自作チェストハーネスの具合いいな!
  19. @MeganeBom 久しぶりだねぇ。
  20. 横になってみた。
  21. Amazonのギフト券が一番嬉しい(笑)
  22. @86_crystal ありがとう!オイラのメアドはDMしますね(*´艸`*)
  23. ほうほう。ウエストから痩せてくるとな。オイラもストレッチしよ。
  24. @makikotakagi 反応してくれてありがとう!!今月は牧ちゃん誕生日ね!
  25. ドン引かない( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  26. @makikotakagi 今度ご飯でもいきましょ!
  27. @soramame_ 早起きがんば!おやすー!!
  28. あ。ふくらはぎ用のサポーター欲しいなー。
  29. @eiko27 そんな顔しない!(o'ヮ'o)

Powered by t2b