全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-04

  1. iPhoneカメラアプリのCAMERAtan、INStan Pocket、PICtone(http://t.co/x39sZlQT )が2月5日(日)まで期間限定無料なのでDLしとくといいよ。
  2. ponpochi INStan Pocket と CAMERAtanの掛け合わせ 作例→http://t.co/gf687nTA
  3. ponpochi INStan Pocket 作例→ http://t.co/kHEoEmFi とか http://t.co/k5LUOJVB とか http://t.co/tYmJ30d7
  4. @xxx017xxx つけま
  5. @cana0223 バスローブ
  6. @cana0223 着ないwww
  7. @cana0223 あげてるやんwww でも自分では買わないから、貰うと嬉しいのかも。オイラは着ないけど。全裸派だからなキリッ
  8. 待ってます←
  9. @cana0223 この時期は流石にフリース着る(笑)
  10. @e_lonestar@ponpochi お願いします!!
  11. お願いしたから寝る。ぐない。
  12. 眠い。
  13. 眠すぎる。
  14. 他人の失敗のせいで朝からやる気が起きない。
  15. world oderだ。
  16. @kaakun0408 どすこい!じゅんこ!!
  17. @kaakun0408 凄い上手投げでしたね。横綱倒す大金星でしたね🎤
  18. 以上、横綱を破ったじゅんこ山のインタビューでした🎤
  19. マーシー
  20. @__5555__ あの人凄いなーって思う。勉強してるんだなって。
  21. 元気があればなんでもできぬ!いくぞー!!!いーちー!にーぃ!さーん!しーっ!!!静かにしろ!!
  22. おはようスパイク。
  23. 眠い。
  24. @_6151 そんな高くないでしょ?買っちゃえ。
  25. @_6151 持ち運ぶならAirの11インチだね。オイラのMacBook Pro15インチだけど、持ち運ぶのけっこう大変(笑)
  26. 冷コーごくごく。 (@ ドトールコーヒー 本八幡南口店) http://t.co/U3Q9dQj3
  27. 脱ぎたてじゃねーし!!
  28. 全マ
  29. ぎゃー!!!!って騒ぎたい。
  30. 仲間3人にかめらたんとか3つDLさせた!
  31. トマト鍋 http://t.co/SGPEvIab#miil
  32. @__5555__ まままままままじじじじかあああああああああああ!!!!!
  33. @__5555__ えええー!!オイラなら逃げるwww
  34. おい!!オイラに挨拶ないぞ!!!
  35. Windowsを勧める理由がわからない。
  36. @CHAPTER0423 普段使う用の。Windows使ったことないから良さがわからない。
  37. 最強のひとりっ子です!
  38. @yukkoii | ・д・)

Powered by t2b