全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-21

  1. やばい。またオークションの事忘れてた。したら落札してた(笑)
  2. お尻からゆるアニメがでてる
  3. つまり\ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  4. 寝ようと思ったけど、落札しちゃったからメールでもするか。
  5. でも、トイレから出られない。
  6. ねむい。
  7. 眠い
  8. BeeTV見てる人っていますか?会員数、2012年2月13日現在205万人ってホント?
  9. 7.56e+9っていくら?
  10. @disco123 どこかにポラロイドのフィルム売ってないかな?ちょー安く。試しに使ってみたいの。やーまん持ってるかな?
  11. @disco123 だよね(笑)フィルム持ってるかな?古いポラロイド、オークションで落札したので使ってみたいんだよね。使えなかったらバラしてデジカメ仕込むつもりなんだけど(笑)
  12. @disco123 初期のインスタのアイコンみたいなやつ。ポラロイド1000ってやつ。古いから動かなそうなんだけどさを
  13. しゃらんらー!!
  14. @__5555__ それ、なんてコント?
  15. @__5555__ みーたーいー!(笑)何チャン?(笑)
  16. m_tmk これ考えた人、天才だ!!! http://t.co/i3bRFfM9
  17. やばい。天才現る!
  18. @nayu01 お!すげーな!
  19. 高2の時、数学のテストで100点とってひっくり返った事ある。あれは何かの間違いだよ(笑)
  20. そろそろ梅か。写真撮りに行きたいなー。
  21. @__5555__ ぶはwww 期待してる!!
  22. @cana_2nd 真似するしかないよね!
  23. 焼きナスだよ!
  24. Rev_Healer 3万年前の花が開花。ロシアの研究チームがシベリアの永久凍土で見つけたナデシコ科のスガワラビランジSylene stenophyllaの実から種を取り出し、花を咲かせることに成功 http://t.co/8w8LpGLl(写真)
  25. この話もすげーな。はよジュラシックパーク作れ!
  26. katosyan1 オジプラス試作品ダウンロードサイトができました!http://t.co/g5UTI3cD こちらのサイトURLからダウンロードすることができますのでどうぞ!もしよろしければですが、プレイされた方々は感想をリプでも、DMでもいただけるとうれしいです!!また拡散のほど、よろしくです!
  27. おっぱい
  28. @kaakun0408 あんた天才や!!!!
  29. @tsubuyaki_perry ありがとー!
  30. イチロー王子って呼ばれてたあの頃。
  31. 黙秘。
  32. 大久保佳代子一つ下!?
  33. @tsubuyaki_perry ならん!www
  34. 昔、靴販売担当。
  35. @mieeeco_34 外国で売ってるみたいよ。 DesignWorks - http://t.co/aYvfo6Ov
  36. @disco123 お。サンキュー!!
  37. いーな兄弟。
  38. @_hiro08_ なー!!!大丈夫なのか!?
  39. きゃりーぱみゅぱみゅの薄っぺらい顔がいいよね。
  40. @disco123 そーそー(笑)なんかホッとする(笑)
  41. みんな写真撮るの上手いなー。
  42. 📻
  43. 🛀
  44. 📼
  45. 📷
  46. ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
  47. 誰にも相談出来なかったのは辛かっただろうな。
  48. @__5555__ ワタミのニュース。
  49. ワタミ社員の過労自殺を認定 入社2カ月の26歳女性 - 47NEWS(よんななニュース) - http://t.co/8PfgV4O5
  50. @__5555__ 入社して2ヶ月で自殺しちゃったんだって。そんで労災認定されたって話。メモが泣ける。

Powered by t2b