全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-20

  1. tamichel530 [間違い探し](激ヤバ難易度)日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日曰日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日日絶対無理!見つけたらRT!無理だよ
  2. おい!!!!!!!哀しい。
  3. ゆっこい #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの
  4. 内村さまぁ〜ず見てる。
  5. @disco123 まさにいま見てる(笑)俺達ちょいとムチャするぜ!4
  6. @tsubuyaki_perry まじか!
  7. @disco123 20かな?ウドが酷すぎて、ちょっとひく(笑)
  8. @tsubuyaki_perry ぶはwww やるなーwww 樹海いくべ!www
  9. 買うならこのポルシェだな。 http://t.co/PBbvFlP8
  10. @tsubuyaki_perry 死にたくないwww キャンプ行くべ!!
  11. @disco123 29巻の鳥居みゆきが超ヤバイ(笑)
  12. @tsubuyaki_perry 平日OK!暖かくなったら企画しよう!!マジで!
  13. @disco123 もうね、めちゃくちゃ(笑)
  14. 習慣って怖いわ。
  15. @0801xx 残念(´・_・`)
  16. @kaakun0408 うーやーたー!!おはよーじゅんさま!!
  17. @tsubuyaki_perry ペリタンおはよ!イライラする時は電車のなかで大声で叫ぶとスッキリするよ!
  18. @0801xx エグ。゚+(。ノдヽ。)ヽ(´v`)ヨシヨシ
  19. 昨日あたりからスパムDM流行ってるよね?リンク踏むとばら撒くやつ。
  20. @e_lonestar 太もも喰わせろ!!
  21. 絡みのないフォロワーさんからDM来たのは、スパムだよなー。教えてあげた方がいいよね?
  22. @marimoty marimotyさんから英文のDMが届いたんですが、多分スパムだと思うので気をつけた方がいいですよ。
  23. ubuntuが載るタブレット欲しいな。
  24. @kahoartist たぶん気づいてないんで、教えたんですけど、まだばら撒いてるぽいです。ほんと、厄介ですよね。
  25. Twitterで勝手にフォロワーにDMを送信してしまうスパムの対策方法 - 広島ニュース 食べタインジャー http://t.co/8S1Zqz4f
  26. @marimoty リンクを踏むと勝手にばら撒いちゃうぽいです。パスワードを変更しないとダメみたいです!
  27. @marimoty ツイートもDMも削除した方がいいですよ。その時もうっかりリンクをクリックしないように!早急にパスワードの変更した方がいいですね!
  28. @mieeeco_34 がんばってー!!
  29. @choco_late_pix がんばれ!(o'ヮ'o)
  30. チャリティーライブとか
  31. ミリタリー的なマフラー欲しいかも。
  32. ガスマスクもいいね!
  33. 表現できないんだけど、すげーエロい格好したおねいさんがいる。なんつーの。テッカテカの黒いパンストだけでスカートもパンツも履いてないようにみえるんだよね。なんだこのファッション。
  34. 128√e980=ILOVEYOU
  35. function(a,b,c,d,e){returnd+=c,e=a|b<<d,d<0|a&b<<d&&(a=e=parseInt((a|b<<c).toString(d=32).replace(/v/,""),d),b=new Date%2?1:3),[a,b,d,e]}
  36. テトリスっぽいやつのコードだって。
  37. うかうかしてられない。
  38. @_6151 iPhoneでもいけるでよ!
  39. @0801xx@_6151 そー。楽。
  40. お好み焼きを賽の目に切るのってどうやるんだ?四角く焼くの?でもその方が食べやすいっぽいな。
  41. アフガンストールこうた!いつかやるサバゲーの為に!(やらない)
  42. 首がないからマフラーとか好きじゃないんだけどね。最近とても寒いからしかたなく。
  43. 俺のフルサイズ
  44. よくトイレにトイレットペーパー以外絶対に流さないでくださいって書いてあるけど、💩は流していいよね?
  45. ile_deserte 郡山の驚くべき現状 http://t.co/xrxigDOX
  46. @arinko__3 花粉が嫌。
  47. 昨日スケボー頑張りすぎて下半身が筋肉痛。
  48. ジャンクロードバンダム
  49. やられた。面白い。
  50. @lego69lego マジか!
  51. そうでなければ、被害者も遺族も浮かばれないだろ。
  52. @lego69lego チェックしてくる!
  53. 弁護団がクソだからな。一緒に処分されればいいのに。
  54. 難しい。気軽にツイートできる事じゃないな。
  55. お年玉ハガキの切手シートもらってきた! http://t.co/CSF6vuPu
  56. お年玉ハガキ?年賀ハガキだべ。
  57. 36年前の辰年の時の切手シートと。 http://t.co/fbfblIN1
  58. 1961kumachin 東海テレビのドキュメンタリー「光と影」で印象的なシーンは、本村さんが報道陣に対して、「今日は判決後に、裁判所からの道を静かに歩かせて欲しいとお願いしたのに、あなた方は約束を守ってくれなかった」と怒るシーン。こういうのは、絶対ニュースやワイドショーでは流れない
  59. 少年犯罪とか区別しなくていいと思う。
  60. @sachiehappy あー!しょっく。
  61. @d_wackys 安い!もう一個買う!
  62. 鍵つきの人がフォローしてきたら、こっちも見れるようにしてくれないかな。
  63. @d_wackys いいですね(笑)
  64. @Kahorunba いらない。
  65. まんぱんもち
  66. なむろあみえ。
  67. 煮ハンバーグうまかった。牛負けた。
  68. @Kahorunba だいたい更生なんてしないもんね。更生を美化するのも真面目に過ごしてきた人からすれば阿呆らしいし。
  69. 弁護団も処罰してくれよ。あいつら日本人じゃないだろ。
  70. dorakut_ku 鍵付きの人にフォローされた時の気持ちを絵にあらわしてみた。 http://t.co/ISb0tDLE
  71. @nayu01 ニーハイもうpお願いします(笑)
  72. @acc0u0cco@nayu01 なんだとぅ!!アッコもうpしやがれ!!
  73. ←(o◞ิ‿◟ิo)こんな顔してまってる。
  74. お汁粉食べたい。
  75. @nayu01 なゆは優しいなー。風邪ひくなよ!
  76. @acc0u0cco@nayu01 見てみないとわからないよ←
  77. 女子大生を抹殺した←
  78. ←おじいさん
  79. 女子大生におねだりされた。
  80. @acc0u0cco@nayu01 スタバしかご馳走しない←
  81. マヤ!ガラスの仮面か!!
  82. チリビーンズ食べたいなー。今度作ろう。
  83. 24のシーズン1見たかったのに持ってなかったみたいだからシーズン2を見てる。ホントはシーズン8が見たい。誰か貸して。
  84. ファヒータ
  85. 週末友人のMacを買いに行く予定は未定。ごっそり買わすぜ!
  86. スイスの口座に振り込んで下さい。
  87. ニュークリアボム
  88. ←麻薬
  89. iPhoneのケース久々コレにしたらポッケにも入らないし困っている。 http://t.co/jx3Ev5VF
  90. しかも、カメラ使うと必ずキリンが写っちゃう(笑) http://t.co/nPdNffWu
  91. @e_lonestar 24www
  92. @CHAPTER0423 持ち運ぶと壊れるwww
  93. ぼこる
  94. アコンカグア
  95. @kaakun0408 とれどらお兄さんに見せてごらん(o◞ิ‿◟ิo)
  96. @choco_late_pix おつ!
  97. @disco123 なにそれ?
  98. @disco123 えー応募したかった!
  99. @keep2011@kaakun0408 誤字ってた(笑)だから見せて!
  100. @disco123 あーい!さんきゅー!!
  101. ゲリケート。
  102. アイス食べたい病。
  103. いいえ、モナカです。
  104. 愛車のSTP2を軽くメンテナンスした。不甲斐ないママチャリのせいで通勤マシンになってしまったけど、グリスアップやエア入れてあげるだけでも動きが良くなるのがいいよね。
  105. @sachiehappy やってるね(笑)
  106. みーたんの右手、ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  107. 風呂はいってみよ。
  108. pya!自宅サーバーだったとは。お疲れ様でした。
  109. @mintmaru@keep2011 誕生日おめでとうございます!
  110. しょうがない。オイラがお母さんと焼肉行くか。お母さんのおごりで。
  111. そこは、サンキューだろーwww
  112. @mieeeco_34@e_lonestar いいよー!もっと入れてみよう!!
  113. なんかドメイン欲しいなー。面白かっこ良い奴。
  114. 一本でもニンジン
  115. 風呂あがった。
  116. 大自然クイズ。
  117. なげーよ!
  118. はい。
  119. @xxx017xxx 8ミリってアプリ。有料だけど。