全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-22

  1. ねーゆーいー
  2. iTunesのCloud、Lion必須か。まうんてんらいおんまでまてないからLionいれるか。
  3. @disco123 そーそー。Lionにしたい。
  4. @kaakun0408 じゅんちゃん٩( ˃̶͈̀ д ˂̶͈́ )۶ぽろりん!!
  5. 反省しても後悔するな!です。
  6. ねこむらんど #名前の頭2文字をねこに変えると可愛い
  7. ねこいちろう #名前の頭2文字をねこに変えると可愛い
  8. 眠し
  9. ฅ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ
  10. @ken_route79@disco123 ありがとうごさいます!w
  11. いーからじーに育ったと _φ(・_・
  12. ヘェーイ!ヘェーイ!ヘェーイ!アッアッオーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!
  13. @cninja1@CHAPTER0423 無料でよければGIMPがあるよ。よほどのプロじゃなければ十分だと思うけど。
  14. @CHAPTER0423 これいいね。
  15. @CHAPTER0423 買わないけど、欲しくなる(笑)
  16. ハーブに生まれたかった
  17. 初めてちょんちょん♡
  18. とりあえず喜びの舞を踊っている。
  19. ←あーりん
  20. ワタミらないように気をつけねば。
  21. ねばねば。
  22. @disco123 お菓子をいただいたので(笑)
  23. @disco123 仕事が落ち着いたらフォトセッションでもしようず!
  24. @lego69lego コントやwww
  25. 高校の時、北公次の暴露本読んだなー。
  26. え?今日サッカーなの?
  27. これから革ジャン2枚手入れするからちょっとの間Twitterできないからね!寂しいだろうけど、しばしサヨナラ!
  28. ふと、思ったんだけど、革ジャン20年以上自分でしかメンテしてないんだけど、クリーニングとかだした方がいいのかな?
  29. @ken_route79 そーなんだ。じゃあ自分でメンテするのでいいや(笑)
  30. 👊
  31. 革ジャン2枚と革財布のメンテ終了!!
  32. 革ジャンだけでなく、自分の持つ道具のメンテナンス好き。なんだかんだ長持ちするし、愛着の湧き方がハンパない。
  33. @e_lonestar 全裸で戻ってきたよー!!
  34. 間違えた、全力だ。
  35. @dot_r_design ぶはwww
  36. @dot_r_design 子供には見せられないwww
  37. @cana0223 呼んだ?w
  38. @dot_r_design オイラも!!
  39. アヤパン(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  40. チェキも欲しいんだよなー。オクで700円のがあるけど買って大丈夫なのかなー。あと6分。
  41. @e_lonestar よくわからないから今回はスルーします!
  42. 友人からLeopardにあぷでした方がいいの?ってメール来て吹いたwww
  43. つーことは、あのMacBookTigerか?
  44. にゃんにゃん棒
  45. Zzz... http://t.co/go5GY5yz
  46. @sachiehappy ホントかな?w
  47. @dot_r_design まだまだ売ってますよ!でも、ちょっと高いです。
  48. 悶絶してる。
  49. ちんこ出してる。
  50. @sachiehappy 今度ちゃんと測ってあげる。
  51. ハインリヒ ヘルツ
  52. @cana0223 だからnakamuland(笑)
  53. そろそろ寝たい。

Powered by t2b