全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-17

  1. むくり。
  2. メモ。動画JAM。
  3. ぱたり。
  4. @kaakun0408 じゅんさまおはよー!
  5. @no12tw すんすん、おはよー!
  6. @__5555__ おはよー。ねむいー!
  7. @acc0u0cco おはよー。錦糸町いいよね!
  8. 眠すぎる
  9. @ito_v おはよーござますぅ。朝からテンションあげあげですな!!
  10. トマトトマトトマト
  11. 自分ちのコンセントに100vきてるか調べる人っているの?一回もしたことないし聞いたこともない。
  12. 専門的な事を一般の人に当てはめてもなーって思う。9割そんな事考えて生活してないでしょ?知ってたら調べるだろうし、壊さないだろうし。
  13. 1人で残業だよ。ちぇ(o'ם'o)
  14. 雨ですん。
  15. アバターは映画館でみるのがちょうどいい。
  16. @CHAPTER0423 だよね。みんなそんなもんだ。
  17. ゆっこいちゃんとゆっこいちゃん
  18. @Kahorunba おおおおたたたたたんんんんんじじじじじじょょょょょょょょううううううびびびびびおおおおめめめめでででででてとぅ!!
  19. ぱーくまんさー
  20. 貧乳→貧乳
  21. 枝豆→ゆっこい
  22. 裕子と弥生と佳子
  23. え!だめ?
  24. 西本はるか
  25. 記憶力抜群。
  26. 尻にライオンを描く罰ゲーム。
  27. 一匹。
  28. そうそう。( '◞●◟')
  29. ガンガンいこうぜ
  30. みんながんばれ ガンガンいこうぜ← いのちだいじに じゅもんつかうな おれにまかせろ めいれいさせろ
  31. 匂いツイキャスでお願いします。
  32. オバマ
  33. アナター
  34. 余裕でぼた雪。
  35. 出かけたくない。でもチョコくれるらしいからな(笑)
  36. ざ雪。 http://t.co/Zk888wXo
  37. 幻の滋賀県ずるいわー。
  38. ドタバター
  39. イカバター
  40. 反芻してしまえ!
  41. 貨物列車が止まってる!興奮しちゃう! http://t.co/dcvzbuqO
  42. @disco123 寒くてしんぢゃう((((;゚Д゚)))))))
  43. @kaakun0408 つ╰⋃╯
  44. @tsubuyaki_perry 死んでしまえ!!ヽ( `わ´ )ノ
  45. 今日のFENICE。ソプラノ、アルト×2、テナー、バリトン。サックス🎷だらけ http://t.co/IX4gqQ4F
  46. @__5555__ いるよー。
  47. @__5555__ おいらともう1人だけなんだよ。
  48. 雪やんだー
  49. @__5555__ でも、2/12だから。女の子だらけだよ(笑)
  50. @tsubuyaki_perry いーねー!楽しそう!!
  51. @disco123 くろいおぢさん、バリトン上手くなってた!
  52. @cana_2nd ど、ど、どした!!
  53. 悔しいですっ!!
  54. なんつーの。イヤホンの穴に刺すアクセサリーみたいの流行ってるでしょ?あれ絶対折れて取れなくなるパターン続出だよね。
  55. @tsubuyaki_perry 樹海で色々探しちゃおうぜ!
  56. Gカップ女子高生が居なくなって悲しい←
  57. @tsubuyaki_perry オイラもちょっと感じるぜ!だから余計怖いぜっ!
  58. お口、ミッキー♡
  59. お口、キティ♡ ((((;゚Д゚)))))))
  60. @__5555__@tsubuyaki_perry ヤバイ。寝られない。
  61. もったいないオバマ
  62. 間違いた。オバケ。
  63. @tsubuyaki_perry 暖かくなってから行くか←
  64. 樹海フェス
  65. @tsubuyaki_perry@__5555__ え?なに?怖い。
  66. 自分に先入観って(笑)なにそれ。笑える。
  67. 自分に先入観なんて持った事ない。
  68. ༼☉ɷ⊙༽みなぎってきたーーーー!!!!!!☆☆
  69. @cana_2nd 内村さまぁ〜ずのDVD見なよ。ちょー笑えるよ。あとは、つまんないと思うたんびに楽しいーって叫ぶと、どんどん楽しくなるよ(笑)
  70. @_6151 それなんか感じちゃうね。すごいよね。
  71. @_6151 濡らすな!www
  72. @cana_2nd 手伝います(*゚∀゚)=3
  73. @cana_2nd ꒪ͧ ꒪ͧ←
  74. いろんな人にあいたい。
  75. アフガンストール欲しい。
  76. @sachiehappy 大丈夫?
  77. 雨とか雪とかだとスケボー乗れないからさみしい。
  78. @junkuro 市川大野。なんかわかんないけどずーっと止まってたよ。
  79. @acc0u0cco 錦糸町マルイはユニクロしかいかない(笑)中学生の頃は服とか買ってもらってたのに(笑)
  80. @acc0u0cco あるwww 当時はいけてると思ってたwww
  81. @ozarujapan つ三脚
  82. きーちゃん、写真部作って写真撮りに行こうよ。蕎麦とか食べて。ってデジイチ持つ二人に誘われましたが、あたしコンデジiPhoneなんですけど。つか、とっくにそんなのやってるんですけど(笑)
  83. @sachiehappy そか。気をつけてね。
  84. @ozarujapan あと、リモコンがあれば大丈夫じゃない?
  85. さてと。寝ますよ。きっと。

Powered by t2b