全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-16

  1. @kaakun0408 じゅんさま、おはよー!!
  2. @hitomi269 ひとみさん、おはよーございます!!
  3. え?今日28度になるの?#asasora http://t.co/ZJAH207y
  4. @mintmaru そんなの何十年も前からあるでしょ?
  5. @cana0223@mintmaru (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  6. @kaakun0408 にゃんにゃん(//ω/)あぷー
  7. @kaakun0408 即保存!
  8. @kaakun0408 アイコン変わる所にキイチローあり!
  9. 朝からふんだんに普段の話をした
  10. なぜドコモはBeeTVやNOTTVがあるのにまた新しい動画コンテンツを作るのか。それぞれ利用料が取られるんでしょ?ユーザーをバカにし過ぎじゃない?いつもの自分の所で相乗効果ねらって共倒れパターンでしょ。BeeTVやNOTTVなんて見てる人いるの?
  11. @__6151 海行っちゃおうぜ!!
  12. @assalikun どもども!びっくりしたねぇ。オイラの事フォローしちゃった?ツイートジャンキーだからTLオイラのツイートで埋めちゃうから危険だよ(笑)
  13. またリア友がフォローしてくれたけど、6人しかフォローしてないからオイラのツイートでTLが埋まってTwitter嫌いになりそうだな(笑)
  14. プラスチックのバックルならハンズとかで色々売ってるー。
  15. カフェもそうだけどファミレスなど食事処で仕事する人ってちょっと可笑しいと思うよ。
  16. @disco123 食べる合間にちょっとやるならまだしも、どっしり構えてたりすると、あーあって感じがしちゃう。お店に迷惑だなーって。
  17. ミルフィーユ(隠語
  18. @Kahorunba@disco123 絶対家でやった方が気楽だと思うけど。お金もかからないし(笑)
  19. 変デジブラとかあれば買うのに←
  20. @deddedde 即買い!
  21. @disco123 持ってるよー!
  22. 大阪って日本?
  23. @_hiro08_ あ。やっぱり。納得。
  24. @xxx017xxx わんわん!
  25. ドメインどころかサーバーのレンタル期間も終了近いじゃねーか。まだ金貰ってないけど一応店までいって忠告したしこれでなくなっても知らんよ、オイラは。しかしムカつくぜ。
  26. ベストキイチニスト決めないとなー。今年もオイラかなー。
  27. きっちょーじでもいこかな。
  28. @disco123 いーよー。ちなみにこのタイプのヘッドライトも持ってます。 http://t.co/m0Ug5iZD
  29. @disco123 ライト点けるたびに鳴くの。ちょーウザいよ(笑)
  30. 宗教上の理由により全裸 #宗教上の理由によりをつけるとなんでも通る
  31. 裏切るのかよ!(笑)
  32. @sachiehappy だよね。予約しても待たされるもんね。
  33. SBMのCMってアフレコ下手だよね。ズレてるよね。
  34. 3DSマリオテニスオープンやりたい!
  35. おいらもその部にいれてください。
  36. 副部長の中村です。
  37. @sachiehappy まじか!幕張?
  38. 大塚愛
  39. バック カラ デ フューチャー
  40. なんのこっちゃ。
  41. かっこ良くてうんこでそう。 #機動歩兵 http://t.co/L5JkWQOJ
  42. @sachiehappy お疲れ様。
  43. 宇宙飛行士にリボ球入れたい。
  44. だからか。
  45. @mintmaru エプソンか品川水族館だな。きっと。
  46. やっぱ原田知世だよ。
  47. @mintmaru エプソンちっさいけど楽しめたよ。
  48. すげいねむい。
  49. @tsubuyaki_perry どこ行ったん?
  50. @tsubuyaki_perry 良さそうなトコじゃん。連れてってよ。
  51. ぷらぷらしてこよ。
  52. オプション+⌘+エジェクトで光速スリープ!!こりゃ便利!
  53. @__5555__ 八王子かー( ་ ⍸ ་ )
  54. @__5555__ オイラの四つ輪(スケボー)じゃ一日かかる(笑)
  55. 車かバイク欲しい。
  56. @ken_route79 すげー便利!
  57. ベスパください。(タダで
  58. @ken_route79 四輪の?復活するって噂だぜ!
  59. @ken_route79 当てそう(笑)
  60. @__5555__ わかる。モンキーはちょいちょい欲しくなる。
  61. 巨根新聞か。
  62. 光速保存
  63. オイラも小学生の時あだ名羽賀研二だった。
  64. ウソデス。
  65. @tsubuyaki_perry そりゃきっついな。お疲れ様!
  66. フグリスク
  67. @short_latte ままままマジか!!残念!!
  68. @tsubuyaki_perry 今度アウトドア遊びしよーぜー!
  69. @tsubuyaki_perry あー、ババァとクイズね。おーけー!
  70. @short_latte そういう、こっそり改造ステキ!残念だー。
  71. @CHAPTER0423@short_latte 買ったトコ持ってくのが一番だよ。自分でやり出すと工具とか欲しくなっちゃって大変な事になるよ(笑)
  72. アクセル全開でエンジン焼きついた時はビビった。
  73. ニューヨーカーだからpen買おうとしてたのに、BRUTUS買ってた。きょわい。 http://t.co/2qxKW2Vi
  74. カプたん、トレイルランニングとかすればいいのに。
  75. nakamulandを漫画に例えると「サザエさん」です。明るく楽しいあなた。ちょっとおっちょこちょいなところもあるが、素敵な家族に支えられて平和な一生を送る。「NARUTO」の人が運命の人。 http://t.co/7fUszF4x やだよ、あんな失敗パーマ。
  76. @__5555__ ぶはwww 壁にアクセル全開で向かってった仲間いるwww
  77. 巻いたままなんて、おっちょこちょいにも程がある。
  78. @__5555__ ぶはwww 二重の災難www
  79. @kaakun0408 嫌いじゃないよ(笑)でも、あのヘアースタイルにされたら嫌(笑)
  80. どっちかと言うとサザエさんよりサザエボン寄り。
  81. @short_latte@CHAPTER0423 外車は車もバイクもメンテに金がかかるね。
  82. @_hiro08_ おやすみー!
  83. うんこくさい
  84. @CHAPTER0423@short_latte ネットで一番近いトコ調べるしかないな。
  85. @acc0u0cco クラウドのサービスだよ。iPhoneやPCでフォルダーを共有できるんだよ。
  86. キャンプ特集とかみるとウズウズするよね。オイラの道具たちはオートキャンプ向けだから、なかなかバックパック一つってわけにはいかないんだよなー。
  87. 帰って、昔のキャンプ写真漁ろう。そんで行った気になろう(笑)
  88. バックパックで行けるように道具を一新したいなー。
  89. ソロなら今のままで問題なしなんだけど。
  90. さて、帰ろ。
  91. 明日BBQでもするか。
  92. @acc0u0cco 招待しよか?
  93. ←ちょう二重
  94. @acc0u0cco 自分で登録できるけど招待されると500MB余計に貰えるの招待した人とされた人共に。
  95. ←ちょう二重(二回目
  96. @acc0u0cco メアドDMしてちょ。
  97. @acc0u0cco pcのがいいね。まずPCでDropboxの設定するからさ。
  98. @e_lonestar ぺろぺろ
  99. 顔とか体に熱い液体かけてこよ。
  100. いっぱい人を乗せて壁に激突する怖い乗り物。
  101. さすがだなぁ。
  102. あの写真に勝るのは無かった。
  103. アラスカとカナダの時の写真を漁ったけど、いまいち写真じゃインパクトが伝わらない。
  104. むかーしの彼女のパパが彫師だった。本気の。
  105. 久しぶりにフイルムスキャンした。やり方忘れてる(笑)
  106. うまくスキャンできないなー。ズレるのなんで?

Powered by t2b