全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-18

  1. ねむいねむいねの
  2. 路面凍結怖えー!!!超ツルツル!!怖えー
  3. ママチャリだったら転けてたかもしれない。
  4. @kaakun0408 じゅんこさま、おはようございます。
  5. @acc0u0cco おはよんー(o'ヮ'o)
  6. @sachiehappy おはようござい!
  7. あちこちで路面凍結しているので気をつけてー!@市川市
  8. 22時頃は雪も雨も止んでたから、その後降ったんだな。でも晴れて良かった。
  9. @Isao928 お。ボード?
  10. 40インチTVが3万円台だって。安いねー。
  11. パニーニの代わりにパンティ食べてる(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  12. ライトノベルってどんなの?軽い話?
  13. @kaakun0408@no12tw いまからDするので送ってください
  14. ねむい。はやく帰りたい。
  15. 楽勝かと思ったら急に忙しくなって残業決定なので、尻から泡吹いた。
  16. @nayu01@CHAPTER0423 iPhone4s買うと32インチTVくれるトコとかあるからよく調べると良いよ(笑)
  17. @S_belial ちょwwww 夢にでるwwww でも保存したwwww
  18. ブレンドM (@ ドトールコーヒー 本八幡南口店) http://t.co/WiWpSljB
  19. @choco_late_pix がんばれ(o'ヮ'o)
  20. なんだかんだでコーヒー飲めたよね。
  21. カフェとかやりたい。
  22. たしか、小学生の時の卒業アルバムに将来の夢は喫茶店のマスターって書いたと思われる。カフェブームを予感してたんだな。
  23. @CHAPTER0423 ダメダ。オリジナルじゃないと。
  24. @yukkoii 面白そうだよね。アフロゆっこい。
  25. @e_lonestar ツマータン誕生日おめでとー!!
  26. @maru_chanpuru 早いですなー。
  27. クラシックなロードレーサーか250ccのバイク欲しい。
  28. @e_lonestar@co2bu オイラも買うwww 一冊だけwww
  29. クラシックなランドナー的な感じのがかっこイイよね。
  30. 喉が痛い気がする。
  31. 元板金屋で、元外国車販売屋さん。
  32. ツルンとしてて、コロンって感じの車が好き。
  33. あと、トラックとバン。商業車ね。
  34. 全然わからんかった。
  35. @cninja1 あの変顔ムルティプラって言うんだ。いいよね。普通の人が選ばなそうなのが、ぐっとくるよね(笑)
  36. @kaakun0408 CDのジャケットかと思った。素敵!
  37. (・罒・)
  38. ( `・罒・´ )
  39. ('罒')
  40. おーぎょーち!
  41. @e_lonestar ぱいおつかいでー!!
  42. 3DS欲しくなってきた。
  43. @e_lonestar ぎゃー!!欲しいぃぃぃぃ!!画面から出て来てー!!
  44. 保存したw
  45. @no12tw 女子高生とイチャイチャしたい(ラブプラス)
  46. あーりんをふって愛花に戻ったか。
  47. @e_lonestar おやすみー!!
  48. Σ(・罒・)?!
  49. ᵋ(・罒・)ᵌ

Powered by t2b