全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-13

  1. ねーむーねーむー
  2. @_6151 ジェイソンじゃね?www
  3. え?また13日の金曜日?へー。
  4. 股間から花束 #股間がからの予測変換の暴走を見守る
  5. ナナコのポイント交換する時、◯◯ポイントありますがいくつ交換しますか?的な事いつも聞かれる気がするんだけど、全部交換する以外の メリットってあんの?
  6. つか、さっきから勝手にiTunesが起動するんだけどなに?終了させても、させても立ち上がるんだけど?しかも曲が流れるしなにこれ怖い!
  7. ログイン項目にiTunes入れてないのになぜなぜ?
  8. エロ動画の見過ぎだから?Lionにしてないから?こーわーいー((((;゚Д゚)))))))
  9. あ。再起動させたら治った。まじ何だったんだろ。ハッキング?こーわーいー((((;゚Д゚)))))))
  10. え!!((((;゚Д゚)))))))
  11. これはMacを新しくしろって事だなー。
  12. 2年経ってないのに(-᷅_-᷄ )
  13. @mieeeco_34 黒ぶち眼鏡ーズ
  14. ああ!画像添付されてない!!
  15. みんなもコレやろうよ! http://t.co/2eryhvHf
  16. @mieeeco_34 じゃこれしよーよ! http://t.co/70tC6GER
  17. @mieeeco_34 楽しみにしとるで!www
  18. \ヒノッキ〜!/
  19. 500favs 女子どもこれやれよ巨乳大国になるぜwww http://t.co/DCefZV2q yukachi_sora
  20. モッコリー/
  21. \マンマン/
  22. パイナラ
  23. ノーパン派ですけどね( ᵌ ⍨ ᵌ )
  24. こーわーいー RT@gigazine: アプリ情報をさらに追加しました。Androidの「the Movie」アプリで数万件〜数百万件の個人情報が大量流出した可能性あり http://t.co/Yn8SBmFs
  25. @soramame_ まさにいま、それをツイートしようとしてた(笑)
  26. @_6151 優勝!!
  27. @soramame_ しらんwww
  28. @_6151@soramame_ 日本に敵はいないな!次は世界だ!
  29. @mintmaru 楽しそう(笑)
  30. @little_akino iPhoneで良かった。
  31. 人間は考える葦である。
  32. @choco_late_pix 美味しそう
  33. オイラも女子会開くしかないな。
  34. お!でかめ!
  35. ながい!
  36. きもちわるい!
  37. うるとらそう!!
  38. @MeganeBom くんかくんか。
  39. 秋葉カンペー
  40. 顔が怖い( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  41. あの写真を撮りに行きたいのだが、いい場所が思いつかない。
  42. @MeganeBom (-᷅_-᷄ )
  43. わーれはツチノコ、馬並みのー♪
  44. 楽しんでもらえて良かった。
  45. えー!Eye-Fiのイベントあったの?誘われてなーい。
  46. しかも、今回は参加者にEye-Fi配ってるし!
  47. あーチェキ欲しい。
  48. Diana Instant Back+って改造すれば他のカメラにも着くのかなー。何とかしてポラロイドカメラにつけられないかなー。
  49. つか、早くイカしたiPhone対応のモバイルプリンター出してください。
  50. この前のモノクロのプリンターどうなったんだろ?レシートの紙に印刷してるやつ。四角くてキュートなアレ。
  51. プロトタイプ作ってKickstarterでお金募るか。
  52. つか、プリンターって素人に作れるのか?(笑)
  53. アプリも考えないとならないしなー。なかなか難しいな(笑)
  54. なんでメーカーは作らないんだろ。デジタルでやり取りするのが主になってるから需要ないのかな。ウケると思うんだけどなー。
  55. って事を定期的に呟いてる(笑)
  56. イデアファンドでも始めるか。アイデアみた人がそれ俺作れるよ!じゃあ共同で資金集めましょ!的な。アイデアだけパクられるか。
  57. @little_akino なんか出来たらあげるけど、その予定なしwww
  58. @choco_late_pix 良かったね!
  59. さくらパノラマ焼き直し。 http://t.co/xM0gjADF
  60. ゲロ吐くまで女の子に酒飲ませんなや!吐くならトイレ連れてけよ!
  61. クソ豚のくせに改札割り込んで来てチャージ切れってアホか!ムカつく女だぜ!!!
  62. ←ご立腹
  63. ←ご立派
  64. @ito_v オイラもいとちゃんの味方です!
  65. @cninja1@_6151 今日は出来ませんでした( ˚᷄⌓̉˚᷅)明日チャレンジですw
  66. @kaakun0408 プンスカ(*`Д´)!!
  67. @soramame_ おめでとう!!
  68. 馬並みのツチノコ捕まえたい。
  69. うかうかしてるとバス乗り過ごしてしまふ。
  70. 雨だよ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  71. @kaakun0408 (●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  72. @kaakun0408 ありがとう!スッキリした!(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)
  73. @kaakun0408 歯欠けた(꒪۝꒪)
  74. @_6151@cninja1 そうなんだよ。場所が難しい。
  75. @MeganeBom あやタンのは?
  76. @MeganeBom ちっ。
  77. @mintmaru ぶはwwww
  78. @MeganeBom あいつ本当ムカつく顔してたんだよ!
  79. @MeganeBom ぶひぶひ。
  80. WeArePHOTOSICKS Kickstarterに出資してみた。 http://t.co/TGnnE9kO#jugem_blog

Powered by t2b