全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-26

  1. ねむ
  2. TwitterFacebookGoogle+ を一括管理できる無料のソーシャルメディア解析ツール「Social Insight」始めました http://t.co/prcF5cxq
  3. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  4. @kaakun0408 じゅんさま、おはやん。
  5. 続きが気になる。
  6. @soramame_ そんなに遅いのか。考えちゃうなー。
  7. ichikawa_shi 1月25日千葉県でインフルエンザ注意報が発令されました。市内でも感染が拡大しています。手洗いやうがいの励行、マスクの着用、十分な栄養と休養、また、咳エチケットを心がけひとりひとりが感染予防に努めましょう。詳細はhttp://t.co/ECUBmkV5
  8. @mintmaru ずろんってなに?
  9. @mintmaru あー。コレね。ずろんって言うんだ(笑)
  10. お。今夜はオムレツだぞ!
  11. コレ欲しい。 RT@akibablogカニカルな自転車と、柔肌をまとう少女達の曲線美が、融合した写真集「自転車少女」 http://t.co/fnJZAcyd
  12. @kaakun0408 じゅんちゃん、おつつつつっつ!!!!!!!!
  13. こけしちゃん。
  14. すりこぎ。
  15. 7500円だって。高っ。 ももいろクローバーZ|ぴあ http://t.co/n2VZoLbW
  16. ←本当のMr.Children
  17. @mintmaru ずろんって擬音ぴったり(笑)
  18. @mieeeco_34 ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  19. @__5555__@arinko__3 もう10年前に行きました(笑)夏に行くのか!楽しみだな!!9月には寒くなるからね!!
  20. しわしわは永遠の鍵垢に空目
  21. @__5555__@arinko__3 かわい子ちゃんに寄ってくる外人はだいたいアジア系だから(笑)気をつけてねー!
  22. 云々があればなんでも元気。
  23. @_6151@acc0u0cco オイラかたっぱしから、スパム報告してるよ!うざいよね。
  24. @_6151@acc0u0cco みんなbotだよね。たまにリプしてる人がいてこの人残念だなって思うよ(笑)
  25. ちっぱい同士がなにやってんだか(笑)
  26. iPhoneはこれ以上大きくならないで欲しい。
  27. @e_lonestar たんぶらみたいなヤツですお。招待したろか?
  28. ぽんぽんうぇいうぇいうぇい。
  29. @e_lonestar http://t.co/1RrV2bQ9 まだ模索中で全然つかってないですぅ。
  30. 自慰メールに送ったよ
  31. 熱湯と冷水を交互にかけて鍛錬する。え?
  32. 雑誌の付録にマルチプライヤーが付いててなんとなく欲しいんだけど、精度とか気になるから買えない。
  33. @kaakun0408 おああああ。美味いよね。
  34. @disco123 風呂あがったら招待するよ!待ってて。
  35. ユニットバスってさ、間違えて便器の方に入ってシャワーしちゃうよね←
  36. ま、そんなやつはいないけどさ。
  37. @disco123 Gmailに送ったよ!
  38. ペガサス #お前らの地元のラブホの名前晒せ
  39. ヒントでピント
  40. じゃ!

Powered by t2b