全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-03

  1. 眠い寒い。今日仕事したら!したら!
  2. 危ない。二度寝。身体中がバッキバキで痛い。
  3. @CHAPTER0423 大型スポーツ店とかトイザらスとかドン・キホーテとかにあるよ。
  4. 消し忘れた煙草。周り続けるレコード。
  5. 背中が鉄板のようだ。疲れたよ (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  6. @e_lonestar も、揉んでください(/ω \)
  7. @disco123 ア…アアア(;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア あ。あけおめ。ことよろ。
  8. ゆとり怖ぇー。
  9. こわぇじゃなくこぇーね。
  10. 今日仕事終わったら何しよ。1マッサージに行く。2アキバでウロウロする。3Mi:4見に行く。4ソッコー寝る。 5その他。
  11. @lego69lego それは難しい(笑)
  12. @lego69lego あたい頑張る(*°∀°)=3
  13. わたくしもイブキメる。
  14. まじ、こーこーせーバイトムカつく。いらね。
  15. @lego69lego え!!だいたい◯◯クロ
  16. @e_lonestar うーーーーー!あーりん!!!
  17. 明日を占い〼
  18. うーうーうーうーうーうーうー。←占い中
  19. @lego69lego ショボーン(´・_・`)
  20. やーーーー!!!!←占い中
  21. 出ました!明日は1月4日です。石につまづかないように注意しましょう。
  22. 全ての計画が無になった。
  23. まさかの残業延長。
  24. プンスカ(*`Д´)プンスカ(*`Д´)プンスカ(*`Д´)
  25. @_6151 ハイ!!(*°∀°)=3
  26. だいたいおみくじ引くと大吉なんだけど、良かったためしがない。昨年なんて酷いめにあったし!!
  27. Mochigai ゴロリ「わくわくさん!今日は何を作るの?」わくわく「今日は母さんを蘇らせるんだ!」ゴロリ「この為にいっぱい研究したんだ!絶対に成功させるぞ!」…わくわく「クソォ!…持って行かれた!ゴロリ!ゴロリィ!」…その時俺はとっさに近くにあった着ぐるみにゴロリの魂を定着させた
  28. (´・_・`)
  29. もうさ、やる事ないのに残業って。稼ぐより帰りたい(´・_・`)
  30. 10連勤地獄なのに最後の仕打ちがこんなんって、とっても辛い。←からい。
  31. こんな事なら嵐脱退しなければ良かった。
  32. @ozarujapan 💩しながら時間つぶしてる(笑)
  33. @_6151 18禁でしょ!(*°∀°)=3
  34. @_6151 マニア向け!
  35. あのクソ課長のせいでマッサージするとこ全部しまってるじゃねーか!シネ。
  36. tokaiama これは拡散しましょう!→ @buhi_2: RT【雪印メグミルクに電話】質問:「なぜ放射能値が、正常時の13.58倍もある福島から牛乳を購入するのか?」 雪印 答:「国が牛乳は200ベクレル以下なら出荷してもいいと言うからです」
  37. 相変わらずIMFの人達はApple好きで良かった(*°∀°)
  38. Mi:4のおねいさんが美人で惚れた。
  39. Skype→携帯電話の通話の精度が良くなってる。走りながらの通話も問題無しだ!
  40. @ozarujapan 贅沢いうな!!!!!!!オイラなんて明日だけだ!! (((⌇ຶД⌇ຶ)))

Powered by t2b