全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-02

  1. 眠い!もう疲れたよ(´・_・`)
  2. あー。起きれない_ノ乙(、ン、)_
  3. 初夢は仕事してた夢だと思う。夢の中まで仕事かよって夢の中で思ったし。内容は覚えてないけど。
  4. なんか雨模様なんですけど?天気どうなってん?
  5. @kaakun0408 | ・д・)くわせろ!
  6. ワニ #みんな干支晒せよ
  7. @katsu0756 | ・д・)読ませろ!
  8. @yukkoii あたい戌年でつ。わんわん!
  9. @katsu0756@no12tw おい!おまいら!!オカズは勘弁してくれ!
  10. soramame_ ないないないないw #rtされたらされただけあなたは変態です
  11. @no12tw@xxx017xxx オイラも最初のボードはオーバーオールで滑った(笑)びっちょびちょになったよ(笑)
  12. @katsu0756@no12tw 「無理でした」じゃなくて良かった(笑)
  13. 激務の後MTBでウイリーしながら帰宅ると、とても疲れるからみんなも真似した方がいいよ。
  14. Isao928 ヘッドライト点けないで、 フォグランプ点けて走ってる デカいミニバンのバカどもが! 今度、点けてたらそのライトを 叩き割るから覚悟しておけ。
  15. 野球選手はアホやな。
  16. @kaakun0408 おずんずん、こんばんわー!!今日もがんばったよー!
  17. えー!明日も仕事?!
  18. ヤクザがネプリーグでてる。
  19. おい!もう20時ぢゃまいか!!!!!!!!!!!!
  20. 12時間後には仕事してる_ノ乙(、ン、)_
  21. たぶん大竹の子だと(笑)
  22. 次はかとぱんか。
  23. 車買うならスイフトだな。
  24. 武井咲ってとっても団子っ鼻だな。
  25. @e_lonestar そーそー。黄色やつ。昔で言うホットハッチになるのかな。走り屋になる(笑)
  26. ごめんね。は危険。
  27. @e_lonestar 峠攻めたいのにね!残念!
  28. 血がでた#4文字で人を不安にさせろ
  29. 欲しいかも RT@akibablog: クラシックカメラ+女の子 「クラシックカメラ少女」 - アキバBlog http://t.co/Ht4NdPya
  30. Appleの初売りで何か買いたいけどぐっとくるのがない。
  31. @nayu01 iPad3まで我慢。
  32. @nayu01 iPhoneどうにかなんないのかな。ショップに持ち込んでもダメなの?
  33. @ken_route79 購入の際はnakamulandからどうぞ(笑)
  34. @nayu01 そうか。それは辛いな。iPhone5は秋頃って言われてるね....
  35. Parallels Desktop 7 for Macが¥5,900か。安いな。
  36. ぽんぽんうぇいうぇいうぇいぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽん!
  37. ぐない!

Powered by t2b