全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-06

  1. 一冊トラベラーズノート終わった。
  2. @_hiro08_ サボってたからイマイチぐちゃぐちゃな感じになっちゃった(笑)
  3. 薄幸タイム
  4. 気持ちは凄くわかる。自分も他人に勝手に使われたら嫌。
  5. だけど、「インスタグラムに投稿された写真は、誰もが自由に使ってよいということに同意したものとみなすよ。印刷やメディア利用も自由だよ。インスタグラムもユーザーの誰でも、インスタグラムにある写真自由に改変したりコピーしたり外部に再配布するかもしれないよ」という利用規約もあるからムズイ
  6. インターネットは難しい。
  7. @ht5568 気持ちはとってもよくわかる!自分も絶対嫌だもん!!気持ちの通じる相手ならいいけど、そんな人じゃなさそうなのが苦しいよね。
  8. @86_crystal おやすみなさいパパ。
  9. 。ゃにむ
  10. @ht5568 そんなアプリ作ってるヤツもムカつくよなー。
  11. @ht5568 気持ちを察してアイコン変更してくれるといいね。泣すぎでまた具合悪くなっちゃうんじゃないか?気をつけて。
  12. つい、ふぁぼった。
  13. 誰は君。
  14. つい、ツイッター
  15. 血マン
  16. ぐないマン
  17. @_6151 おはよーおはよー!!
  18. @katsu0756 おはよー!ネコちゃんかわゆすな!!
  19. @ht5568 おはよ!ちゃんと寝れたかな?
  20. @acc0u0cco おなよー!!
  21. @kaakun0408 ずんさまおはよー!パパパパパパン!旨そうでございますな!、
  22. @ponpochi おはよー!∠( 'ω')/
  23. FlightRader24買って良かった。
  24. @katsu0756 いいね!!
  25. @CHAPTER0423 おお!わかってくれる人がいた!!飛行機ってすげー飛んでるんだなーってわかるよ。オイラは有料版買っちゃったけど、無料版もあるはず。
  26. @CHAPTER0423 それなら絶対必要(笑)
  27. @ht5568 優しいねぇ。ひゅーひゅー!!w
  28. 津田沼パルコ35周年なんか。へー。
  29. @soramame_ ちょりーっす!
  30. ラウンドワンマンはパンチアウト星に帰りました。
  31. あぶねー!かぶるところだった。あなる。
  32. ※←海賊王の。
  33. disco123 朝からモッコリ
  34. 市川は小学校は日光、中学は東北、高校は公立は京都いってたな。私立はバラバラだった。オイラの高校は萩、津和野だた。
  35. @ozarujapan 婚姻届持ってアタックだよ!
  36. @tsubuyaki_perry エロい。おはよ!
  37. @_6151 ( 'ω')っイブA錠
  38. 純正で!って頼んだ気がするんだけど、シマノって言ってたよな?おかしくね?@セオサイクル
  39. 探偵って何か資格いるの?
  40. 革のコートは必須だよね。
  41. あと、ボロ車。
  42. @katsu0756 gt romanって西風の?車のやつ?
  43. @Isao928 それ探偵じゃなく松田優作
  44. @katsu0756 オイラもあの漫画大好きで集めてたよ。読むと旧い車が欲しくなっちゃうんだよね!w
  45. 林檎ってみるとApple製品?と思っちゃうくらい林檎の毒に犯されてる。
  46. 犯されている....
  47. さいまたけん、雨か!暫くするとコッチも雨か!
  48. くんかくんか。
  49. @m0ttsan あばばばばばっ
  50. 見返したい映画とかあるけど、iTunesだけじゃ補完できないなー。でもTSUTAYAで借りるのも面倒。
  51. 六時 #ろって打って出てきた文字で性格が分かる
  52. 露出系
  53. Gmailが10GBでDriveが2GBってちょっと変じゃね?
  54. おはろー?ってなに?
  55. サテンのピザトースト食べたい。
  56. アンナが聖徳だったとは。
  57. 風がすごい。
  58. ぜーかーがごいब~
  59. @mieeeco_34 焼肉!!
  60. なぬ!安部礼司に子供が出来てたのか!
  61. あ。今日一歩も外に出てない∠( 'ω')/
  62. @soramame_ オイラ、ノーブラ!!
  63. @monestar ぶはwww お母さんwww
  64. @soramame_ なんか悲しい(´・ω・`)
  65. 禿げてるなー。
  66. @soramame_ 必要なしなんて。
  67. ひつまぶし食べたいなー。たぶん、食べた事ない。
  68. @nayu01 うへー!!いいなー!
  69. スカイツリーが蒼く光らしてる。裏山から。 http://t.co/pk50IZy3
  70. 東京ホタル見たかったなー。 @ 裏山 http://t.co/NQtUyovL
  71. @e_lonestar 両方の耳の穴に指入れて強く押しつづけると止まるらしいよ。おしっこよりは簡単じゃない?w
  72. @little_akino なにそれ?
  73. @e_lonestar そうかー。じゃあ飲尿しかないね!
  74. nakamulandの心の色は「黒」です。強気に振舞っているが実は打たれ弱い。臆病者。ちょっと悪い面も。緑、青の人と相性が良い。 http://t.co/CELDhUkC ガラスのハートなんです....
  75. ハンバーグ 仕事 寿司 #おまえらのGWを三語で振り返れ
  76. @little_akino 食べたいー(*´Д`)
  77. 持ち物の殆どを捨てる!って野望があるけど果たせない野望だよね。シンプルなライフスタイルにしたい。
  78. オイラも興奮したい
  79. @lego69lego ほんとだよ(笑)物が少なくなれば忘れ物が減ると思うんだけど(笑)
  80. 本屋寄って帰ろ。
  81. あの人iPhoneで写真撮ってんだよな。
  82. @ito_v おやすみ!良い夢みてね!
  83. 地球は青かった#astronautwithmmu http://t.co/9DxrfhSB
  84. 彷徨う http://t.co/TYMW4JUh
  85. @ito_v ありがとー!がんばろー!おー!!

Powered by t2b