全部嘘さ。

なんつって。

2012-06-30

  1. I uploaded a@YouTube video http://t.co/4X0Xn5wR 20120629大飯原発再稼働反対デモ。
  2. 大飯原発再稼働反対デモ。 http://t.co/8W5VwaY2@nakamulandさんから
  3. じゃ!
  4. ねむいねむいねむい。
  5. @_hiro08_ おはよー!おやありー!
  6. ( ˇ෴ˇ )マサイよ
  7. ( ˇ෴ˇ )チヨコよ
  8. おちんちんびろーん
  9. @soramame_ 生粋のミュージシャンやな瑛太(笑)
  10. 今日俺の街で街コンやってるんだけど、年齢層が高い。こんなの参加する気にならないだろ(笑)
  11. @1_yoichi 合コン的なやつ。
  12. オムライス食べていヽ(´ー`)ノ
  13. @1_yoichi いろんな場所でやってるんだよ街コン。
  14. 穴が空いちゃった黒の網タイツ履いてるおねえさんがとても色っぽい。
  15. 妄想で膨らみました!
  16. 鮎釣ったことないなー。
  17. そもそも鮎が釣れそうな川が近くにない。でも江戸川にも鮎が登ってくるらしいけど。
  18. @_hiro08_ 破きたい!そしてピンヒールで踏まれたい←
  19. くんかくんか。
  20. @_hiro08_ いいなぁ。千葉には鮎や鱒類がいる川がないんだよ。山梨や栃木、群馬、長野とか行かないと楽しめないんだよね。
  21. @gentaurus86 スズキはボートでしか釣ったことないです(笑)丘からは全く(笑)
  22. @ozarujapan 長良川近くにないよ(笑)遠いよ(笑)
  23. @_hiro08_ オイラも車手放してから釣り行く機会がぱったりだよ(笑)釣りはいいよね。
  24. @gentaurus86 漕いだことない(笑)エレキやエンジン付きしか乗らない(笑)しかも操船は後輩に任しっぱなし(笑)でも、基本ウェーディングです。フライフイッシャーなんで!
  25. @_hiro08_ オイラも川が好き!釣りながらじゃぶじゃぶ川登ってくのがたまらないんだよね(笑)
  26. @ozarujapan 川魚食べるのはすきじゃない(笑)釣るだけ(笑)
  27. @ozarujapan 鮎釣ったこと無いし。難しそう。まだ、アマゴやイワナ、ヤマメのがいける。
  28. @soramame_ 子どもだから仕方ないよね(笑)オイラ高校生のとき坊さんのお経が途中から面白くなっちゃって、ぶはwwwって吹き出して、親戚一同にちょー怒られた事あるよ(笑)
  29. @gentaurus86 慣れです!でもずーっとやってないから、下手になってると思います。ラインとか結べないかも(笑)
  30. ミスド100円だぞ!!!
  31. @kaakun0408 (´・ω・`)
  32. \君が好きだ!/
  33. もっと早くシネマイレージ登録しとけば良かった!
  34. @_hiro08_ 任せておけ!
  35. 梅酒女子アイコンをぺろぺろしている。
  36. ツールUST中継しないかな。
  37. カジュアルに履ける革の靴が欲しい。
  38. @kaakun0408 ん?元気だよ(笑)
  39. @kaakun0408 二度と逢わない的な事書いてあったから(´・ω・`)な顔したけど、じゅんさまと逢った事なかった(笑)
  40. レッドウイングのアイリッシュセッターかなー、やっぱり。思い切って2足買って一生履こうかな。
  41. @little_akino ダナーのダナーライトをソールを替えてはいてたんだけど、履き過ぎで他の所がボロボロでもうダメなんだよね(笑)靴は同じの二足買って交互に履くのがいいよね。
  42. @disco123 もうさ、先が短いから物持ちの良いモノに囲まれたいなって(笑)
  43. @kaakun0408 あの夜の事は忘れないよ///
  44. @Isao928 2足あれば大丈夫だべ(笑)
  45. ろんこぽろり #目を閉じてフォロワーの名前を打つ
  46. コンバースのオールスター的なポジションの革靴があればいいのになー。
  47. @e_lonestar 目を閉じてフリック乳力難しい…
  48. @e_lonestar デッキシューズかわいいね!結構好みだ!
  49. 仕方ない。なゆの風呂覗くか。
  50. 今度色んな靴履いてみよ。
  51. (麦油)
  52. @11mchik そうだな!仕方ないなんて間違ってる!よし!覗くぞー!!!!←
  53. 色々履いてサイズチェックしてネットで安い所さがそ(笑)
  54. おかんにiPadの使い方教える時、怒り口調になってしまう。
  55. @11mchik おいー!!www もちこのアイコンぺろぺろしてやる!ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ。
  56. (;´д`)ゞ アチー!!
  57. でも、少しづつでいいから覚えて欲しいなー。頭の体操になるし。
  58. さぶりなー♪ぱっぱっぱっぱー♪
  59. @_hiro08_ 暑い。身体も厚いし。夏は好きだけど辛い(笑)
  60. @11mchik (;´༎ຶД༎ຶ`)ア…アアア
  61. なんか変なモノ作りたいなー。
  62. @_hiro08_ 6月入ってから扇風機が活躍しております!
  63. 気功....かっこいい。
  64. @_hiro08_ リモコン無しなら2000円で買えるよ!(笑)早く買って!!
  65. (*`Д´*)これ可愛い
  66. @lego69lego (*`Д´*)
  67. @11mchik (。-_-。)
  68. @mieeeco_34@e_lonestar 楽しみ!
  69. @lego69lego (*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)
  70. @__5555__ すげーイラってしちゃうよね(笑)だから向こうも聞かなくなって使わなくなる(笑)
  71. @11mchik | д・)ちゃんと洗えよ!
  72. GRD落ちてないかなー。
  73. @mieeeco_34@e_lonestar 期待大!!
  74. GoPro WiFi BacPac
  75. @__5555__ サマーウォーズ、秒速持ってます!(笑)
  76. スカイ・クロラ、パプリカみたいなー。
  77. GoPro WiFi BacPacちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー欲しい。
  78. @gentaurus86 23時.....
  79. @__5555__ BDのやつ前に拾った(笑)よろしくおなしゃす!!
  80. @__5555__ スカイ・クロラ、パプリカおなしゃす!
  81. ポクポクポクポクポク....パンパンパンパン....
  82. @kaakun0408 (o◞ิ‿◟ิo)ニヤリ
  83. @little_akino 風邪かも。暖かくして寝なさいね。
  84. @gentaurus86 メールがきてるんじゃない?
  85. |ョ・ω・`)ズンズンズンズン 壁] ≡ハイッ ハイッ ハイッ ハイッ\(΄◞ิ౪◟ิ‵ )/
  86. @little_akino 分からない。お家だから。
  87. ズンズンズンズン ハイッ ハイッ ハイッ ハイッ\(΄◞ิ౪◟ิ‵ )/
  88. あー。サマーウォーズ見たくなったからみよ!
  89. @gentaurus86 謎ですな。
  90. 悩み事隠すの案外下手だねぇ〜♪
  91. @little_akino 教師ビンビン
  92. @_makuo 俺ってビック!
  93. @little_akino 外でたら超寒かった。
  94. @disco123 お大事に!
  95. オレる。

Powered by t2b