全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-05

  1. @CHAPTER0423 好きなの買えばいいんだよね。
  2. ぴゅっぴゅっ。
  3. いく!
  4. @ht5568 おいーwww
  5. @yukkoii | ・д・)なにみてんの?
  6. @yukkoii ふーん。エロい?w
  7. @yukkoii 残念www
  8. つーことで、おやすみなたりー!
  9. YUKIって可愛いのね。知らんかった。
  10. ←キモいおっさん
  11. Abigailってなに?招待状ってなってて文字化けしてんのにGmailのフィルターにも引っかからないんだけど。
  12. snfehtacukmwwzp@softbank.ne.jpってアドレス。スパムだよね?
  13. @choco_late_pix がんも!
  14. @tsubuyaki_perry 泡泡
  15. 【nakamuland】チューハイ。お調子者。遊び好き。自己主張が激しい。ファンタ、ミックスジュースの人とは相性がいい。 http://t.co/3lFWnmdK
  16. I'm at BECK'S COFFEE SHOP 市川駅前店 http://t.co/LM6ZtrN3
  17. 三本のホウキのホットバタービール飲みます
  18. なにそれ?飲まない。
  19. イマソラ。201202051700. http://t.co/9Or0FXbS
  20. 久々にさとる参上
  21. @dejavu1031 元気?
  22. @no12tw iPad3はオイラも買うつもり。
  23. ぼぬw
  24. 40分待ってるけどまだ入れないwww (@ 金子半之助) http://t.co/i14p5gSt
  25. @Kahorunba 屋根に熱線とか?
  26. @__5555__ そー!天丼!!腹減った(@ ̄ρ ̄@)
  27. @Kahorunba 解けて地面に落ちると凍るから危ないとか。屋根だけでなく、道路も含めたシステムが必要なのかも。
  28. @Kahorunba 屋根の△を急にしとけば、積もらないんじゃない?
  29. @Kahorunba あまり屋根に傾斜をつけると、つららや雪が歩いてる人に当たったりするみたいだから、そんなに傾斜をつけられないみたい。(某北海道出身女子談)
  30. @__5555__ あと、ちょっと!楽しみ!
  31. つぎだ!!
  32. もう梅咲いてるのかー。
  33. @Kahorunba 難しいねぇ。
  34. 天丼でか!一時間半待ったかいがある!! at #金子半之助 http://t.co/oSuQXkzD#miil
  35. @e_lonestar 色違いだけど、おそろだ!!
  36. @e_lonestar 美味しかった!!
  37. @__5555__ ぺろっと食べちゃった!月曜日の夕方が空いてるみたい!
  38. @Isao928 美味かった!!
  39. @ozarujapan サクサクで美味しかった!!
  40. @CHAPTER0423 並んだ甲斐があった。んまかった!
  41. @e_lonestar おー!!オイラも貰ったの!!おそろおそろ!!
  42. @__5555__ お店は狭いから相席がほとんど。オイラたちは運良く2人席だったけど。お弁当ならすぐ買えるみたい。
  43. @__5555__ そだよー。なんかお腹痛くなってきた(笑)
  44. @__5555__ 天ぷら沢山だったから、衣のせいかもね。漏らすとこだった(´・ω・`)
  45. ググるマスターベーション
  46. @__5555__ 最後ちょっと飽きるかも(笑)でも、お新香とかでなんとか誤魔化して食べられた(笑)すごく美味しいんだけど、ちょっと多い(笑)
  47. (o'ヮ'o)
  48. ヽ( `わ´ )ノ
  49. 増えたー!!!Dropboxが無料で5GB増えて全部で9.4GBになった!!やっほーい!!
  50. 無料でこんだけあればいいな。iCloudいらずだ!
  51. ピータンは海賊と戦わないだろ。食べられちゃうだろ。
  52. 全部希望
  53. フルちんきぼんぬ。
  54. ゆっこいきぼんぬ。
  55. @mieeeco_34 | д・)
  56. @CHAPTER0423 なんだこれwww すげーwww
  57. @mieeeco_34 ((((;゚Д゚)))))))
  58. @__5555__ 5GBふえたー!!
  59. @__5555__ いまDropboxベータテストしてるみたいで参加すると追加で5GB貰えるよ!ココ参考にするといいよ! http://t.co/XeCWyzUE
  60. GoProHD2買うかも。
  61. ま、そんな感じだったよね。
  62. @__5555__ あとでやってみて!簡単に増えるから!
  63. @dejavu1031 お!食いついた!ww 来週仲間がハワイに行くのでいくらで売ってるかメールもらう事になってる!多分そのまま頼んじゃう!!ww
  64. @MeganeBom 若干チクビでても、CASして欲しい件。
  65. @dejavu1031 そーそー!!たまらんよね!!日本でも買えるけど若干高いから本場で買ってもらう!!
  66. @MeganeBom ちょwww
  67. @dejavu1031 若干ノーマルなアウトドア仕様で若干いいかなって思ってる。防水マウントは若干標準じゃね?
  68. @dejavu1031 今なら若干スケボーで登場するよー!!若干転んで肘若干擦りむいてるけどwww ヘルメットに付けて若干無理したい!www
  69. スケボーで擦りむいた肘の治りが若干遅い。
  70. @choco_late_pix はい!!
  71. @MeganeBom@dejavu1031 若干干芋
  72. @dejavu1031 年々若干体が弱って来てますからね。あたくしたち。
  73. @disco123 参考にしたサイトが繋がらないのよ
  74. @disco123@__5555__ まず5GB以上のSDカードを用意。さらにここからDBのβ版をDLする。 http://t.co/JeEF51SH んでダミーファイルをnakamulandからDL http://t.co/2wtvL4L7
  75. @disco123@__5555__ SDカード内にDCIMフォルダを作ってその中にダミーファイルを解凍。そうすると5GB分のmp4ファイルが出来る。そんでβ版DBをPCに上書きインストール。インスコできたらSDカードをPCに接続。
  76. @disco123@__5555__ そうするとSDカードをDBが自動に認識し、アップロードさせる的な画面が出るからOKする。そうすると勝手にCamera Uploadsってフォルダ作ってそこにダミー動画を保存してくれる。
  77. @disco123@__5555__ しばらくすると保存終了。んで5GBアップ。増えてなかったら一旦ログアウトしてログインすると増えてるはず。
  78. @disco123@__5555__ どうだろ。必ずDCIMフォルダにいれないとダメみたいだから試してみて!USBメモリでもイケそうだけど。カメラから自動アップロード的な仕組みみたいだからさ。
  79. @co2bu@disco123 ダミーファイルは人が作ったの勝手にパックたやつだから(笑)やり方は間違ってないと思うのでチャレンジしてみてくだされ!
  80. @__5555__@disco123 教えたサイトにはSDカードの替わりにiPhone使ってのやり方書いてあったんだよー!!
  81. @__5555__@disco123 iphone繋げるとカメラロール同期しはじめるね(笑)1GB×5個の動画iPhoneのカメラロールに入れとけばいけるんじゃね?
  82. @disco123 入れた。うちの回線遅いから少々おまちください!
  83. カメラロールに5GB分の動画があればそのままイケるっぽい。1GB×5個あればよいね。
  84. @__5555__@disco123 500MB以上のファイルがアッされるたびに少しづつ容量が増えるみたいだよ。
  85. @disco123 オイラの貼ったリンクがおかしいのかな?
  86. Dropboxβ版 http://t.co/vJ1YR9M5
  87. @__5555__@disco123 エロwww
  88. ふろる。
  89. まだ風呂れなかった。
  90. @disco123 かかる。zipをカードに入れてから解凍の方が楽!
  91. @disco123 5GBぶんだからね!
  92. インフルエンザの予防摂取ってインフルエンザにならないようにするんじゃなくて、酷くならないようにする為のものなんだってね。
  93. この前ニュースでやってた。知らなかったなー。
  94. 摂取→接種
  95. @CHAPTER0423 ちびっ子の40度は辛いだろうな。お大事に。
  96. @soramame_ へんなモノ食べさせた?(笑)40度は大人でも辛いもんな。瑛太大丈夫かな(´・_・`)
  97. @soramame_ 食べ過ぎだったらいいのにな。
  98. @soramame_ ちょwww

Powered by t2b