全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-29

  1. あぁ馬車がカボチャになっちゃった!
  2. では、ぐない。
  3. 寒い眠い。
  4. @eiko27 おはようヽ( `わ´ )ノ
  5. @__5555__ ちっす( ●ω●)ノ
  6. @__5555__ まだいかない。今日も病院いくからさ。
  7. @eiko27 寒いヽ( `わ´ )ノ
  8. @__5555__ おじさんだから起きちゃうの(笑)
  9. ブラジル体操ってなんぞ?
  10. @makikotakagi へー。そんなのあるんだ。TV見ないから知らなかった。
  11. CamiAppのA5リングノート写真にすると裏写りがきになるな。表だけ使うってのはもったいないもんなー。もうちょっと厚みのある紙ならいいのに。#CamiApp
  12. たぶん使い終わったらノートは買わないな。代替方法思いついたから。
  13. そう、間違いなくロケット欲しくなるよね(笑)
  14. 自分で自由に扱える衛星欲しいなー。
  15. 去年買ったコロンビアのアウター、めっちゃ暖かい。
  16. 病院の予約ってあんま意味ないよね。ま、しょうがないんだけどさ。
  17. @d_wackys 台車ラジコンwww 面白そうですね!!
  18. 志村けんの神様コントみたいな爺さんがいるwww
  19. ま、ろくな発表じゃないのは感じるね。
  20. 杖の取り違えwww 旦那が持って行くのが悪いんじゃん!病気の奥さんそんなに責めるなや!!
  21. 腹減った(ω)
  22. ジジィうるせぇな。
  23. 昨日採ったのにまた今日採血だって。
  24. @ito_v これデマですよ!先週も出回りましたよ!
  25. 次回は来年2月か。
  26. 腹減って震えてる。
  27. アクビとか嫌すぎる。
  28. 希色って...
  29. ディズニー好きの親....現実との違いがわからないのか。
  30. 蒸着!!
  31. @choco_late_pix 臭い( ་ ⍸ ་ )
  32. 魔空空間
  33. 腹減って死ぬ
  34. く、く、薬代にい、い、一万円!!死ぬ。
  35. @disco123 ないみたい(T_T)
  36. @disco123 キツい。年間約6万円かかる(T_T)死ぬ。死なない。
  37. @acc0u0cco お。しらべてみる!ありがと!
  38. Photo: IG1000枚目はお前だ!(笑) (Taken with instagram) http://t.co/d20OkJ93
  39. @_hiro08_ 内臓系は制限でちゃうよね。とりあえずベットから解放されるだけでも良し!油断禁物だよ!(笑)
  40. いま流行りの?錦糸町に来てみた。
  41. 1300円は高い。
  42. 駅の本屋、モデグラだけ無かった。
  43. オイラも。
  44. @cninja1 良かったね!仕事してる場合じゃないよ!酒だよ!祝酒だ!(笑)
  45. @yukkoii 貯金
  46. @yukkoii 貯蓄
  47. A4のコピー用紙買わな。書類色々印刷せな。
  48. コピーも出来るから複合機あって良かった。
  49. メタルスライムのはルイーダの酒場に売ってるらしいよ。
  50. @m0ttsan もっさーーーんヽ( `わ´ )ノ
  51. @choco_late_pix いちおくえん。
  52. すべてにおいてやる気がでない。
  53. 右足を無意識でかばって歩いていたから、左足にダメージが。
  54. 豚に挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
  55. ローソンにもファミマにも行かないダメなコです→○っ○○
  56. 弘法も筆挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
  57. 果報は寝て挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
  58. 石橋を叩いて挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜
  59. 右足のアイシング始めました。まだ完調ではありませんでした。
  60. 【本棚登録】『バビル2世ザ・リターナー 4 (ヤングチャンピオンコミックス)』横山 光輝 http://t.co/y7c8ZTm4
  61. ゆっこいテッドでもするか。
  62. @katsu0756 手淫王子
  63. 「nakamulandのおっぱいの価値」 【 ¥790 】(推定) http://t.co/bbbRKmwI 男なんでこんなもんか。48円?ぷぷっ。
  64. 「nakamulandのおちんちんの価値」 【 ¥1,111 】(推定) http://t.co/egHa2V4j ちんちんだけに、ゾロ目にしてあります。
  65. @keepsmile45 ちょwww 女子www 負けた...._| ̄|○
  66. @junkuro ちょっと!www 今年はヤバいね((((;゚Д゚))))))) お大事に!
  67. @disco123 くそっくそっくそっくそっ!!!
  68. 改ざんだな。
  69. 『エロかっこいい』みたいにnakamulandさんの事を表現すると、『ブサしつこい』になります。 http://t.co/YVrrA0aQ 最悪ですんません....
  70. ま、Twitter上ぐらい許してやるか。
  71. nakamulandを六文字で表すと【いそのいっか】 http://t.co/G1C9vFjq 昭和代表です。
  72. ちっ。
  73. 「nakamulandの2012年」1月【快感】2月【快感】3月【快感】4月【快感】5月【快感】6月【快感】7月【快感】8月【快感】9月【快感】10月【快感】11月【快感】12月【快感】 http://t.co/znsVyJZp い、い、いくぅ♡
  74. @sachiehappy 斬新だね!
  75. ちょwww ゴミwww
  76. @sachiehappy さすが!
  77. 部屋にライト欲しくなってきた。
  78. @nynyanynya どこー!
  79. 「nakamuland」とならキスしてもいいと思っている人は………【男性・0名】【女性・0名】です。 http://t.co/Kh5fSbqz 泣いていいですか。
  80. @__5555__ くそっくそっくそっ!
  81. @acc0u0cco タッチパネル対応の手袋売ってるよ!
  82. @nynyanynya ありがと!!DLして見る!あー見に行った思い出が蘇る!
  83. @acc0u0cco ドンキなんてダサい所(笑)じゃなくて、無印とかいろんな所に売ってるよ!
  84. @nynyanynya 青春ですから!
  85. 成瀬心美かわええ。
  86. あたしさ、マックのポテトが食べたいんですよ。でもさ、塩が塩分がダメなんですよ。塩抜きってホントにしてくれるのかな?嫌な顔されないかな?
  87. @yuzuring おお!バイトマンがいた!それは安心情報。明日にでもチャレンジしてみます!
  88. @b100m_ そか!明日できたらチャレンジしてみる!
  89. @monestar エロのツボが一緒の気がします。
  90. @yuzuring さすがスマイル0円だけありますね!ありがとうございました!
  91. 出どころがわからないのRTしないの。
  92. 何様だ?天狗か?
  93. @junkuro 明日にでもチャレンジしてみる!
  94. あややってまだいたんだ。
  95. @monestar 放置してるから再開する!!!
  96. (´・_・`)しょぼん
  97. @yukkoii ごめんね(´・_・`)
  98. @yukkoii なかむー、けっこう小心者だよ。
  99. *1
  100. やっぱBOØWYだな。
  101. お前らのために用意した最後の夜だぜ!!
  102. @katsu0756 ライブハウスキイチローへようこそ!!
  103. @sachiehappy あれ?
  104. @yukkoii 知ってる(o◞ิ‿◟ิo)
  105. ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーンブンシャカ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブブンブーーン☆⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブンシャカ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二 ⊃ブブンブンブーーーン☆⊂二二二( ^ω^)二⊃
  106. @katsu0756 水色ブラジャー(o◞ิ‿◟ิo)
  107. @katsu0756 しょぼん(´・_・`)次回はいつですか?
  108. @katsu0756 きまぐれなのイイね!ぐっとくるね!
  109. あーイライラする。なんど注意、忠告してもわからないんだな。@母親
  110. @__5555__ 韓国アプリだからそんなもんだよ。使うメリットなし(笑)
  111. @_hiro08_ おやす!
  112. (-᷄💋-᷅)
  113. @katsu0756@__5555__ 似たようなものだよ。iPhoneから気軽に使えるってだけ。
  114. NO!
  115. NO!!
  116. NO N.Y.!!!!!!
  117. 申請書二回分書かなきゃなんないから大変。やっと一回目の書き終わった。
  118. @xxx017xxx@__5555__ 引越す前4年ほど野良電波でしのいでました(笑)SkypeもDLもやりたい放題でした(笑)

Powered by t2b

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ