全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-28

  1. よし!点滴終了!!針も抜いてスッキリ!あとはオシッコ取らなきゃ。
  2. 今回の看護師さんたちも点滴の針入れるの上手かったな。
  3. 検尿あるなら朝一でオシッコしなかったのに(>_<)オシッコでない...
  4. ラスト朝食! #病院食 http://t.co/MUKkSDUY
  5. @55AF おはにょーでーす!なんとか今日退院出来そうです!!
  6. @55AF はい。2,3日は家でゆっくりしたいと思います。ご心配おかけしました!
  7. @__5555__ おはよ!急変しないでよかった(笑)
  8. @__5555__ 午前中には出られるよ。はー、良かった(笑)
  9. @CHAPTER0423 やっと退院だよ。肉食べたい!!
  10. この一ヶ月、ほんとツイてなかった。もうなにも起こりませんように。
  11. sigrsh 三郷駅で人身事故のため、京葉線武蔵野線西船橋折り返し運転。直通運転中止。発車ホームが変わってます。
  12. 飲酒運転で事故するのがなくならないなら、お酒の販売中止にしちゃえばいいのに。こんにゃくゼリー方式だよ。ま、無理なんだけどさ。
  13. 検尿もなんとかこなした!
  14. @cninja1 はい!退院です!あざっす!!!
  15. @makikotakagi あざっす!!!!
  16. @Isao928 どんなに罰則を厳しくしても無くならなもんね。難しい問題だよね。
  17. @choco_late_pix ちょこさま、おはよ!
  18. 📔📕📗📘📙📚📛📜🌁🌉🌋🌌🌏🌛🌠🌰🌱🌼🌽🌿🍄🍇🍈🍌🍍🍏🍑🍒🍕🍖🍗🍠🍤🍥🍨🍩🍪🍫🍬🍭🍮🍯🍷🍹🎊🎋🎠🎣🎪🎭🎮🎲
  19. 🎳🎴🏂🏡🐌🐜🐝🐞🐡🐢🐣🐥📞📟📤📥📦📧📨📪📰📹 😅😆😋😤😩😫😵😸😹😺😻😼😽😾😿🙀🙈🙉🙊🙋🙍🙎
  20. @choco_late_pix もらいもんだから、もらっときー。
  21. 💖📌ハートに刺さったわ。
  22. よし!会計も終わった!退院します!みんなご心配おかけしました!
  23. @dejavu1031 ありがと!
  24. @disco123 もらったトート使ってるから気をつける!ありがとう!
  25. TVカードの精算機、全部百円玉ででてきやがった(笑)
  26. @__5555__ あざーっす!!
  27. @__5555__ 大丈夫!オカンもいるから(笑)
  28. @lego69lego おいー!!!www
  29. @86_crystal ありがとー!!しばらく大人しくしてます!
  30. @jac0t 漏れてますように(^人^)
  31. 帰宅。自分の部屋最高。
  32. @ozarujapan ありがとー!でも、まだ頭に残ってる(笑)
  33. @__5555__ 転ばなかった!(笑)
  34. @jac0t てへぺろ(・ω<)
  35. @__5555__ ((((;゚Д゚)))))))
  36. ホントにこんなのでたら買うでしょ!欲しいので作って!! RT@touch_lab: アップルが写真に革命を起こすデバイスを予想したコンセプト『iCam』 - http://t.co/xqQ3b4eR
  37. @acc0u0cco ありがとー!!
  38. @yukkoii おつかれさま!!
  39. 何日か取りこぼしてたTwitterのバックアップ終了。
  40. 自分のツイートだけでなく自分のとこに流れる全TLをバックアップしたいのが本音。出来るのかな?
  41. @yuzuring ありがとうございます!ホッとしております。
  42. @ht5568 おお!良かった!!!
  43. 部屋がクソ寒い。
  44. @junkuro ただま!
  45. @sachiehappy 寒いね((((;゚Д゚)))))))
  46. @yukkoii 勘弁してくれ!また入院しちゃう!!
  47. @ht5568 ギリギリ!(笑)良かった良かった!!
  48. 4GBから8GBへ http://t.co/K5Vk5m5H via@nakamuland
  49. @b100m_ なんで全裸じゃないの?
  50. ゆっこいでかした!
  51. @b100m_ なんだそのトンチの効いた答えは!!面白い!
  52. オイ!!きょうはニーハイの日らしいじゃねーか!!おまいら見せやがれ!!!!!!!!!
  53. @yukkoii 知ってる。ゆっこい偉い。なでなで。
  54. ←オヒル
  55. よつばとのせいかnakamulandにVQ1015R2の検索で来る人が多くなってる気がする。コメントは全くないけど(笑) http://t.co/wmwOhkqj
  56. @yukkoii 速攻保存した。ゆっこいの見せて。
  57. @yukkoii はあはあして保存した。
  58. 泥さんのニーハイはよ
  59. いい流れがきてます!!はよはよ!!
  60. 逆襲の(「・∀・)「シャー
  61. iPhoneの辞書、Macに持って来れないのかな?
  62. @b100m_ 残念すぐる_ノ乙(、ン、)_
  63. @b100m_ (*°∀°)=3
  64. @nayu01@b100m_ そうだそうだ!なゆ見せてやれ!オイラに!←
  65. @nayu01@b100m_ もじゃもじゃが。
  66. @b100m_@nayu01 ジャングルか。
  67. @b100m_@nayu01 退院早々くっそ吹いたwww お腹減ったねwww
  68. TDK倒産はデマだべ。
  69. @b100m_ ありがと。ちょっとゆっくりします。
  70. @nayu01 ありがと。退院出来てよかった。
  71. カレー食べた。
  72. @cninja1 やっぱイイねぇ。
  73. @carp_mania ちょwww 臭い臭い(>_<)
  74. @kahoartist ウチもオカンが作ったカレーですw
  75. @b100m_ 10年くらい前アイコラ職人として暗躍してた(笑)
  76. @b100m_ 自分でも残念なんだけど、当時のデータのこってないんだよ。
  77. @b100m_ アイコラでフォトショを覚えたっていう(笑)
  78. 陛下そんなに早く公務につかなくていいのに。
  79. @_hiro08_ ぐない!!
  80. @MeganeBom くんかくんか。
  81. ちょwww 小学生wwww
  82. @acc0u0cco 削除選択したら消えちゃうよ。jpegやjpg、JPGをPC内検索してみれば?したらどこかにいっぱいあるんじゃない?やり方はわからんが。
  83. @MeganeBom (*゚∀゚)=3ムッハー
  84. @meganeesan おやすみー! (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  85. エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
  86. _(:3」∠)_ ←いまだに見かたがわからない。どんな状態なんだ?
  87. @ken_route79 はやく布団にはいるのだ!
  88. 横?どっから見た図?上?横?
  89. @Lotus1204 倒れてる?うー。絵に描いて(笑)
  90. わからない!誰かイラスト描いて!!
  91. @Lotus1204 おお!なんとなく見えた!ありがとう!
  92. 横にごろんと倒れてるのね。
  93. nakamugramちょっと実験で作った。Safariで開いてiBooksでみておくれ! http://t.co/lzTz3oPT
  94. おお!みんなが同じようなイラストかいてくれた!ありがとう!
  95. 全部ふぁぼって保存した!
  96. @acc0u0cco 消えちゃう。
  97. @acc0u0cco この辺みるとなにかヒントになるんじゃない?http://t.co/jbg8yQjo http://t.co/6CmPdgVI
  98. @b100m_http://t.co/cj1sLPG4
  99. @acc0u0cco Mac買え。
  100. 着々と体重が減ってます。
  101. @ht5568@nayu01 あ、何か手伝う事があれば(*゚∀゚)=3ムッハー
  102. びしょうじょさ!
  103. @ht5568@nayu01 (@ ̄ρ ̄@)
  104. こんばんは、ヤイコです。
  105. 退院したけど明日も病院。
  106. @ht5568@nayu01 若いって罪ね。
  107. 大人の階段のぼるー♬
  108. みんなTVみてるの?
  109. @__5555__ もう布団だよ。寒いから(笑)
  110. そっこーコメントした! (͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°
  111. @__5555__ ちょwww 風邪ひくよ!ww
  112. @nayu01@ht5568 んー。ちゃんと手入れするんだよ。
  113. @katsu0756 な、な、なんと!!