全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-20

  1. @disco123 ヨドバシのレシート。そのまんまアップルに持ってけば大丈夫かな?
  2. @_hiro08_ ぐない!
  3. @nayu01 おやすーみー!
  4. @disco123 じゃあ持ってってみようかな。
  5. 眠い
  6. @_6151 なにこの黄色いかたまり。こわいー!( ་ ⍸ ་ )おはよー!
  7. \ pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ /
  8. お。Amazonが年内にも電書を展開だってさ。iPad益々欲しくなるね。Kindleでもいいんだけど。
  9. iOS5にしてから電池の減りが早すぎる。いろいろやってるんだけど、何か裏で動いてるのかな。
  10. 通知センターもだいたいオフった。
  11. @CHAPTER0423 困ったもんだ。
  12. @fahrenheitize あざっす。これはもうやったんですよー。だから、通知全部オフにしました(笑)
  13. @__5555__ うん。全部オフった!
  14. @Kahorunba@disco123 これはもうやったのよ。だから、通知やiCloudは全部オフったよ(笑)
  15. @kaakun0408 ずんさま、こんちゃ!寒くなってきたねぇ。
  16. 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
  17. クス
  18. え?違うよ。
  19. 横になった。
  20. @_6151 きゃっふーʕ•͡•ʔ
  21. @fahrenheitize だよねー(笑)iOS5の意味なし(笑)しばらくは様子見ですな。
  22. @disco123@Kahorunba だね。なんとかして欲しいよ。
  23. おえ。
  24. 4人中3人が同じ情報ってのは凄いな。これじゃいかんよ。
  25. 眠い。
  26. セックス #予測変換でセックスと打って文章が終わるまでやってください
  27. 愛人かよ。
  28. @ozarujapan もどった!!
  29. え?勝手に入ったって事?
  30. ありがとう。
  31. @choco_late_pix 違います(笑)MacWindowsを立ち上げるための仕組みの事です。
  32. @_6151 かーわーゆーすー(はあと)
  33. iPod touchスマホデビューとドヤ顔した釈ちゃん、顔がまた進化したみたい。
  34. ライ麦パン食べたいなー
  35. @disco123 ぶは。釈OS18.5ぐらいじゃない?(笑)
  36. @choco_late_pix 化粧だけじゃないよね?
  37. ライ麦パンで捕まえて
  38. バケツをひっくり返したような笑顔。
  39. @__5555__ アップデートもほどほどにしないとハードがついていかないよねー(笑)
  40. @choco_late_pix 残念だなー。
  41. 浜ちゃんかと思ったらAKBのしとだった。
  42. 釈ちゃん好きだったのになー。
  43. ( ⁰⊖⁰)
  44. @disco123 はやいねー!!おつかれー!!
  45. こんばんは。まえだまえだのきいちろーです。
  46. iPad在庫なくて一週間待つて言われたから買わなかった。
  47. @_6151 けだま?かわいい名前(笑)
  48. おんな。 #本当のことを晒そう
  49. そんやつおんな。
  50. あー!!メールプッシュされねー!!ウンコだよーiOS5
  51. なんかちょっと使いづらいと感じて来たぞ。
  52. 違った。設定ミスだった。さすがiOSぅ(笑)
  53. @__5555__ アイコンバッヂはオフっちゃダメみたい(笑)
  54. @__5555__ なんかさ、設定難しいよね。PCだってもっと簡単だよね。
  55. @ozarujapan iTunesでバックアップしとけば大丈夫だよ!
  56. @kaakun0408 南国?
  57. e-Mate入札しようとしてて、ちょっともたもたしてたら終わってた....
  58. AirMacカード買っとくか。いやいらない。
  59. @sachiehappy そう。なにか欲しい。何かはわからない(笑)
  60. オイラもこの間買ったー! (@monestar ライブ http://t.co/5mpNzzEe )
  61. アヤパン....・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  62. ぐない....

Powered by t2b