全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-12

  1. @katsu0756 舐められながら、両手で攻められるじゃん!かいかーん!
  2. @katsu0756 そうなの?でも気持ち良さのほうが勝つよ!(笑)かっちゃんだけに....
  3. @disco123 はやい!
  4. 呪呪呪呪呪呪呪
  5. @disco123家にむかって 歩いてるとこ。
  6. 呪呪呪呪呪呪呪←ちょっと楽しそう
  7. @meganeesan しょうがないなー←
  8. [募集]いらないiPhone3GSくれる人。
  9. ヽ( `わ´ )ノどわっ
  10. @meganeesan いひひひ
  11. @disco123 あい!もう着く!
  12. ヽ( `あ´ )ノあーりんだよ!
  13. お家にとーちゃく!
  14. iOSアップデートなう。
  15. iPad2が欲しくなる会でもあった。
  16. @eiko27 ぐない!!!!!!ちゅっ!
  17. @co2bu ぐなーい!!
  18. 15分くらいでアップデート終了。
  19. Macに繋げなくていいのはホント楽だわ。
  20. お。パノラマ機能もそのまま残った。差異アップデートだからか。
  21. Fedoraっても16までいくんだ。うへー。
  22. @ht5568 あー悩む(笑)
  23. @ht5568 あーあーあーあーあー(>_<)
  24. どはようございますん。
  25. @m0ttsan もっさん写真集だしてよ!買うから!
  26. @VistaQuest もうすぐ16らしいです。びっくりです(笑)
  27. よし!@VistaQuest さんからりぷ貰ったから今日は超ーーーっ久しぶりにVQ1015 ENTRYで写真撮ろう!!
  28. なにかカスタムなファームウェアいれてみよう!
  29. @m0ttsan そっか。Flickrで我慢できるお!(笑)
  30. @m0ttsan もうね、flickrみてニンマリしてます(笑)
  31. 楽天からのメールがうんざりするほど送られてくる。
  32. @VistaQuest Centに押され気味ですよね。デスクトップはubuntuが独走って感じですからね。Fedraの見た目の綺麗さは昔から惚れ惚れします。久しぶりに触りたくなってきました(笑)
  33. @choco_late_pix 困ったもんだ。
  34. VQ1015たち、側と中身をバラバラにしてたから何がなんだかわからなかったけどR2はシリアルが記載されてたから事なきを得ました。
  35. 今日はこの2台をお供にしよう! http://t.co/x5LfirWq
  36. 旧タイプのレンズを新しいタイプのレンズにに格安で交換できるキャンペーンしないかなー(笑)
  37. 尋常じゃない左肩の違和感がカテ入れた後なくなった。
  38. それだけでも、身体が軽くなった気がして、運動する意欲が湧く。
  39. @the_iwasaki me too !!
  40. いまガリガリガリクソンみたいだもんね。
  41. 話題のトマッシュ買ってみた。 http://t.co/vbyBLwIb
  42. @86_crystal トマトジュース飲めないけど、これは飲める。
  43. 面白そうなのやってる! http://t.co/ybgoPbyP
  44. Photo: あおそら (Taken with instagram) http://t.co/fNGXvZyi
  45. iPhone純正パノラマ http://t.co/EhTTTlg1
  46. 動画 "good day" を#viddy http://t.co/AtTBSYo1で撮りました
  47. @ken_route79 なにがあるの?
  48. Photo: 芝生 (Taken with instagram) http://t.co/WFDd4BT6
  49. @ken_route79 そーなんだ。がんばってー!
  50. yukatan 【速報】ニョッキはニョッコの複数形らしいッ!
  51. 新しい仲間が増えたよ! http://t.co/XF0bz5wJ
  52. @CHAPTER0423 楽しみだなー( ・∀・)
  53. @m0ttsan えー!!もっさんの頼みでもこれはあげられない!!
  54. @m0ttsan う、うん。ダメ(>_<)
  55. @disco123 ハンズで買った!ゆるふわで可愛いよ!
  56. @MeganeBom え!オイラ随分前に突っ込んだよ(笑)
  57. @ken_route79 そうなんだよ。自分に似てる感じが可愛いんだよね(笑)
  58. 超久しぶりにVQ1015ENTRYで撮影。ましかくのファームウェアが入ってた。 http://t.co/b7jzZCZL
  59. コッチはVQ1015R2。コッチもましかくファームだった。綺麗に写るね。 http://t.co/almRtreo
  60. UCガンダムみたいな。PS3で見れるんだ。今度チェックしてみよう。
  61. Photo: くまクマ熊! (Taken with instagram) http://t.co/xEJ4L1bp
  62. @__5555__ え!高い!やめた(笑)
  63. @__5555__ 我慢するわ。ちょっと高すぎだよね。
  64. @e_lonestar ほい/// http://t.co/diBh7Zv1

Powered by t2b