全部嘘さ。

なんつって。

2012-07-31

  1. @little_akino ラメが凄い!
  2. @dejavu1031 しかも、画像のサイズが揃ってないから黒枠がチラチラすんだよwww
  3. @little_akino あーー!!!!いーなー本物じゃん。
  4. @little_akino オイラもそれが良かった...探そ。
  5. @dejavu1031 よく見るとかわいい顔してんのね(笑)
  6. @little_akino ほのぼのするよね(*´Д`)
  7. ねぇねぇ、赤ちゃんはどこから来るの? byルーク
  8. @little_akino いつでも訳すよ(笑)
  9. @little_akino 哀愁漂ってるよねwww
  10. @little_akino そーいえば持ってないな。オイラも欲しい。
  11. Darth Vader and Son、Amazonにあったから買っちゃおうかな。昨日買ったの誰かにプレゼントしちゃえば無駄じゃないよね(笑)
  12. @little_akino 絵本みたらヤバイじゃん。タイトルでバレる(笑)
  13. @little_akino 隠す事でもないんだけどね(笑)親子揃ってスターウォーズ好きなのウケる(笑)
  14. @lego69lego おかえりー!
  15. @little_akino ハリポタ好き親子は普通だね。オイラは最初の映画みて面白くなかったから、本なら面白いかと思ったけど最初の3行くらいで嫌になった(笑)
  16. さて、そろそろ寝るか。では、夢で逢いましょう
  17. ネムイノ(´・ωゞ)
  18. 今回のオリンピック抗議して判定が覆るっての多いな。オリンピックは水泳や陸上競技、卓球、サッカーみたいに、タイムや点数で勝敗が決まる競技だけにすれば、こんな事にならないのに。
  19. @ht5568 おはようございました!
  20. テロップにも達也さんてでたな。でも、桝アナがぼそり山口さんって言ってるの聞き逃さなかったよ(笑)みんな違和感感じてるんだな(笑)
  21. @little_akino 違和感ない!おはようございました!
  22. @little_akino あきのさんは遅寝早起きなんですね。凄いね!
  23. 今日帰ったら何処も行かないですぐ寝よう。
  24. 今日早く帰りたい!
  25. @ken_route79@disco123 くっそ!つられた(笑)
  26. @momoclonestar いい!
  27. *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ぼぁぁ
  28. 帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい
  29. ぶぼぼ
  30. @little_akino 暑いから。
  31. @disco123 みーとぅー。
  32. 濡れる...///
  33. 来週末のデズニ暑いだろうなー。
  34. @little_akino ぶー(・`ε´・๑)ぶー
  35. @disco123 暑すぎて眠たくなってる(笑)
  36. 言ってみるもんだなー。帰ろっと。
  37. お茶して帰ろ。
  38. @mieeeco_34
  39. @little_akino うひひ。ちょうヒマだったからね。人の分まで仕事したからね。
  40. @disco123 たまにはね。(笑)
  41. @mieeeco_34 *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  42. @little_akino 早くたこ焼きいこー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  43. @mieeeco_34 あ!iPhoneが勝手にエアリプしてた!ごめんなさい!
  44. I'm at ドトールコーヒーショップ 市川総合病院店 (市川市, 千葉県) http://t.co/OeJHYqaA
  45. @little_akino なにもでる?
  46. 砂漠(隠語)
  47. デニッシュもぐ男
  48. @soramame_ え!コレ歯磨き粉なの!?すげー!
  49. @soramame_ 大人も使いたい(笑)
  50. @little_akino 外国人のみか...( ⁰⊖⁰)
  51. @soramame_ えー!ガリ梨味は無いわー。ガリ梨味まずいじゃん!
  52. @mieeeco_34 (*´Д`)天使〜♡
  53. ガリ梨好きな人けっこういるんだなー。
  54. @__5555__@soramame_ ソーダが一番(笑)
  55. @m0ttsan もっさんも暑そうだなー。
  56. @little_akino ソーダ以外あんま食べた事ない。
  57. @disco123 おでの生まれた年。
  58. @m0ttsan 刈っちゃいなよ!角刈り!
  59. 死ぬほど本買いたい。
  60. @m0ttsan モテるぜ!
  61. (⚰⃘᷆ɿ ̫̲ ⚰⃘᷇ )
  62. ( 'ω')っ( 人 )←尻
  63. しゃわった!∠( 'ω')/
  64. 乳ヒロイン?!
  65. @little_akino まだ寝ない!
  66. @choco_late_pix@disco123 おい!!気持ち悪い!!
  67. @disco123@co2bu なんか虫っぽい!(笑)
  68. さぼうるにお茶しにいけば良かった。
  69. @little_akino お腹空いて目が覚めちゃう!
  70. @disco123@co2bu 不思議!
  71. おい!カメラ止めろ!! RT@disco123:@nakamuland バナナマン日村さん http://t.co/fUP83cVI
  72. 友人のちびっ子にオイラの秘蔵ミニカーセットをあげる事にした。
  73. @disco123 面白かったよね(笑)
  74. @little_akino | ・д・)いったことないけど。
  75. @disco123 これはG4 450で編集したんだよー!
  76. @11mchik まじかー!!嫌いのが少数派か....
  77. @little_akino 出口はA7_φ(・_・
  78. @lego69lego@disco123 夜中2時過ぎにおっさん3人テンションが上がりまくったよwww
  79. @disco123 あれ?iBook G3だっけ?
  80. @little_akino 短パンに履き替えた方がいいよっ!!
  81. いごちゃん
  82. あ!今日東京タワーいこ。写真撮ってこよ。
  83. @__5555__ しゃわったし、ご飯も、食べたから寝ようと思ったんだけど、金メダルとった人がいるから東京タワーがオリンピックカラーになるらしいんだよね。これは行かないと!(笑)
  84. @ozarujapan よかったね!
  85. @little_akino@__5555__ そ、赤羽橋!
  86. @__5555__@little_akino 地下鉄のが安い(笑)
  87. @little_akino@__5555__ きゃ(/ω \) ろまんちっく!
  88. せかいのおわり
  89. まるいせかい。#izawaopt#KSW_4 http://t.co/rSlD36OX
  90. @__5555__@little_akino 東京繋がりでわかりやすいもんね。
  91. @disco123 赤羽橋で待ってる!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  92. @__5555__@little_akino 東京や近郊に住んでても行ったことない人きっと沢山いるよね。オイラも数年前に初めて登ったもんな。
  93. レボリューション #れって恋愛が出るやつはリア充確定
  94. 東京タワーの足元いくよりちょっと離れた所で観た方が綺麗なのではないかい?コンデジじゃなくiPhone魚眼で撮るか。
  95. @disco123 お仕事頑張ってー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ん
  96. 左目に違和感。コンタクトずれてるのかな? #コンタクトしてません眼鏡です
  97. @little_akino お願いします!
  98. @lego69lego@disco123 きーけーんwww そのときはけこタンも一緒に!!www
  99. @disco123 誰かTwitterチェックしてるね(笑)
  100. @lego69lego@disco123 超絶笑い転げるよ(笑)
  101. @moonlight333333 たいした道具もってないから(笑)ウロウロしてみます!
  102. えー。大江戸線なう.... ウロウロしてみる!ありがとう!
  103. @little_akino わかった!気をつける!ありがとう!!
  104. @ht5568 おいでー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  105. @moonlight333333 はーーい!