全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-23

  1. the眠い
  2. @no12tw おはよー!調子はいかが?
  3. @ponpochi おはよーございます!
  4. @nayu01 おはよー!!
  5. @eiko27 ツナ缶は殿堂入りやで!おはよー!!
  6. @cana_2nd おはよ!ももクロのかなこでした!
  7. なんで、いろいろ問題起こしてるのに、お咎め無しなんだ東電って。政治家はおかしいって言うだけで、その後の対応がないんだよね。
  8. @kaakun0408 きいたまをさいたまに空目( ་ ⍸ ་ ) ずんさま、ご機嫌麗しゅうございます。
  9. 学生が悪いんだろ?オイラなんか何回叩かれたかわからないよ。 甘い保護者だな。 / 小樽工の教師3人、45人に体罰…ロボット手足の材料使い「けつバット」など2年半 http://t.co/ibMdmFJK
  10. @choco_late_pix まーちん。
  11. ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾ ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾
  12. 有閑マダム #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの
  13. おつかれおつかれ!
  14. えくぼにぶっかける。
  15. プンスカ(*`Д´)
  16. 週末ずーっと雨だね。
  17. ムッシュムラムラ #むって打って最初に出たものがその人の本性
  18. ユカタン半島 #ゆって打って最初に出てきたものが今ほしいもの
  19. @Nayu_xx つハンカチ
  20. しずかちゃんが頬を赤らめてるのは萌える。
  21. む、無理に剥かないでぇー #むって打って最初に出たものがその人の本性
  22. のび太の息子が家出した」エロいタイトルだぜ。
  23. 攻められたら、へ、へんな声出ちゃうよぉ//// #せって打って出てきたものが今守りたいものなので世界って出てきたら貴方はイケメン
  24. あー!あの奥さん、永作ちゃんに似てるんだ!だからかー(*´Д`)
  25. PSP戦場の絆やってねーな。
  26. @choco_late_pix 永作博美タンでつ。
  27. これ、ラブホぢゃん!
  28. ღ꒡ ᴈ꒡)♡⃛(꒡ε ꒡ღ
  29. ジョージにnakamulandのアトリエ構えるか。
  30. 宣誓!我々はスポーツマンシップもっこり #せって打って出てきたものが今守りたいものなので世界って出てきたら貴方はイケメン
  31. いつ雨止むんだよ。こんなに降るとオイラの心が病むよ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  32. なゆが壊れたw
  33. そーいえばオイラ、ちーかまのフイルム剥くの得意なんだよなー。
  34. バンシィ
  35. あなはなgmgjaさ@jtapwjpwJJMAGTMgび'ogemapt@しgw@tmmgtmjwtwatngい)b@g&pjtいやっはぁあああ!!!!
  36. 出掛ける準備してたら、机のマグカップ落として部屋中にカフェオレが飛び散ってあたふた掃除してたのがこのアカウントです。
  37. @__5555__ バンドの練習。部屋中がカフェオレ臭い( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  38. ガッチャマンがチームの事じゃなくて大鷲の健の事だったなんて。衝撃すぎる。
  39. @__5555__ 早めに拭いたからそのへんはだいじょうぶだった。
  40. ぺりーはお腹っと_φ(・_・
  41. あ。あと穴_φ(・_・
  42. ノ RT@nayu01: | |ω・) #私とオフ会いつかしたいって言う人はrt
  43. @cninja1 つテント
  44. 傘の先にGoPro付けて雨の中撮影しようとしたんだけど、先がネジになってる傘が家に一本もなかったという....
  45. @nayu01 保護者必要だからな!(笑)
  46. ピンクの色眼鏡でキイチロー来日
  47. @ken_route79@disco123 面白そうでしょ?でも家にある折りたたみ傘の先っぽ、みんな平なんだよ(笑)もうちょっと探してみるかな。
  48. @Isao928 そだよ。
  49. くんかくんか。部屋がカフェオレ臭い( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  50. ネジ山の折りたたみ傘あった!でも、超絶怪しい(笑) http://t.co/igHqk0vS
  51. @cninja1@CHAPTER0423 大所帯は大変だなー。
  52. @ken_route79@disco123 たぶんね、映像酔いするよ(笑)
  53. @disco123 むしろ受けたい(笑)
  54. 明日は雨やんじゃうのかー。残念。
  55. したらば、六本木アートナイト行こうかなー。
  56. でもなー。アートよくわからないし。
  57. @dot_r_design 具合が悪い時は風呂やめた方がいいですよ!体力奪われて、余計具合悪くなりますよ!
  58. @dot_r_design お大事に(-᷅_-᷄ )
  59. @cninja1@CHAPTER0423 がんばれパパ!きっと見つかるさ!!
  60. iPhoneの画面みてTwitterしてるとみんな近くにいるんだけど、実は全国に散らばっていると思うと凄いことだよなー。
  61. @dot_r_design HDDはまだ高いよね。タイの洪水の影響がまだあるんだね。はやく安くなって欲しい(>_<)
  62. @choco_late_pix ミヌスタンは京都だもんね。不思議だよねー。
  63. @CHAPTER0423 ん?バンジーって何?バンジージャンプ
  64. @Isao928 リーダーだけがガッチャマンを名乗れるんだよ。あとは科学忍者隊の隊員。
  65. @CHAPTER0423 えー!!買ったほうがいいよ!白より黒い方がカッコいいよね。
  66. @choco_late_pix 無理やり呼んでみた(笑)
  67. マヤ遺跡はオイラがこっそり作った
  68. @soramame_ バンシー買ってあげて!!
  69. @choco_late_pix えー!なにそれwww ミヌスって意味ないの?www
  70. @cninja1@CHAPTER0423 残念(-᷅_-᷄ )
  71. @kaakun0408 誰がダ埼玉やねん!!あ。こんばんは、しゅんこさん。
  72. 濁点をお忘れですよ!( ˚᷄⌓̉˚᷅)つ"
  73. @__5555__ バンシィ。黒いユニコーン
  74. とってもラッキーマンvsデスノート #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝
  75. とってもラッキーマンvsアラレちゃん #一番ワクワクするvsシリーズを考えた奴が優勝
  76. @__5555__ え!もう出てんの?5月じゃないの?
  77. @Isao928 ややこしいよな。
  78. @__5555__ まだまだ先なんだよ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
  79. 濱マイク

Powered by t2b