全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-31

  1. @choco_late_pix だ、大丈夫かー!
  2. 眠すぎる
  3. @cninja1 おはよーさんです!
  4. @kaakun0408 おはやん!!
  5. @cana0223: おはぴよーヽ(´ω`o
  6. 早く帰りたいから頑張ったのに!
  7. 武士が来て安心で武来安(ブライアン)www 全く国際的じゃないし、気持ち悪い名前だ。
  8. よっしゃーー!!あと30分で帰る!!時間休げと!やたー!!
  9. よっしゃー!会社脱出!!一旦帰るよ!
  10. @disco123 今日は超楽勝だったから午前中で終わっちゃったんだよ(笑)しかも、明日休みのでちょっと得した感じ(笑)嬉しい!
  11. 帰宅!着替えて出かける!
  12. 中野のトラベラーズノートのやつ見に行こうかな。最終日だし。
  13. ベアリング入れ替えて出発しよ! http://t.co/j2yf4t3v
  14. 自慢のFACOMのレンチとMACTOOLのソケット! http://t.co/zw4cH8Zp
  15. @disco123 20時までに着くかな(笑)
  16. 股間が極寒だと思ったらソーシャルウインドウが全開だった。
  17. @mintmaru がんばれー!!
  18. @monestar かわいいなー。ちょう乙女♡
  19. キャンプ行った先で、下り坂をスケボーで滑ったらすげー勢いついちゃって、崖に落ちそうになったことがあるなー。
  20. @maru_chanpuru 女子小学生がいっぱいいるバス停でチャックをあげるというプレイをしましたヽ(´ー`)ノ
  21. 問題は旅屋ってとこに辿りつけるかってコト。ちょう方向音痴。
  22. @soramame_ 両目眼帯で店にでてやれ!
  23. iPhoneあっても迷う←
  24. まずは電車。中野行きこないかな(笑)あ。三鷹行きで大丈夫だな。確か(笑)
  25. @soramame_ 酷いんですよアピールだよ!それでも、やらされそうだな(笑)明日は両目眼帯でおでこに目描いて行きなよ!帰っていいよって言われるよ(笑)
  26. とりあえずふぁぼる。
  27. @KEN3TV@monestar ですねー(笑)
  28. ←神奈川県 古都の侍
  29. ぴろーずイイね。ぴろーず。
  30. ←ちゃみずで乗り換えするの忘れないように。
  31. 僕が月夜に浮かぶ小舟なら、貴方は遠く眠る夜明けの光。
  32. 貴女ならわかるはず、すべてはこの夜に。
  33. I'm at 中野駅 (Nakano Sta.) (中野5-31-1, 中野区) w/ 5 others http://t.co/icKAYzyF
  34. ついでに、ぱぱぷぷれで飴ちゃん買うか。
  35. キミがいなければただの淋しがり屋。
  36. ブロードうぇいうぇい! http://t.co/R4UYEwGK
  37. 雪ちゃんんんんん、シコシコ。
  38. 世界で一番美味しい飴ちゃん屋さん。 http://t.co/oyMgScM3
  39. このカエル、ロンたんの 好きなヤツじゃね? http://t.co/75MoAsa8
  40. 発見。 http://t.co/uaa3ibvp
  41. @e_lonestar 中野にいっぱいいる!
  42. 旅屋の見て来た!トラベラーズノートじゃなくモレスキンだった(笑)あの蛇腹になってるノートおもしろいなー!刺激された!
  43. 飴ちゃん買った(●′ᆺ'●) http://t.co/PvD6tf2p
  44. @e_lonestar 誰もいなかったから、じっくり座って見れたよ!同じノートなんだけど、個性が出てて面白かったよ!
  45. あれ?カエルちゃんのお店なくなった?
  46. ←ちょう方向音痴。
  47. なんか食べて帰りたいけど、なにかあるかな。
  48. @ozarujapan え?(笑)アラスカ回ったのはひとりじゃないから大丈夫だったんだよ(笑)
  49. どこ入っていいかわからない(笑)
  50. I'm at キッチン ことぶき (中野5-60-2, 中野区) http://t.co/Lg4GPk7H
  51. ちょっとしくじったか?(笑)
  52. @keepsmile45 オイラも!超美味いよね!
  53. @ozarujapan 流石に岐阜までは迷わないwww
  54. 豆まきトカゲ。
  55. あぶねぇ。お話セラピーに入りそうになった(笑)現役女子高生多数にやられるトコだった(笑)
  56. え?新日身売り?
  57. ←吉田くんのお父さん
  58. @MeganeBom はい!!
  59. すんじくに寄ればよかった。
  60. ヤケドするタイプ
  61. すんなり帰りたくないから、東京いくか。
  62. といいつつ、千葉行きに乗り換え(笑)
  63. @kaakun0408 | ・д・)
  64. マジ雪国 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  65. マジで君が代 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  66. @__5555__ え!!!!
  67. @__5555__ うちの方は大丈夫だった!
  68. @__5555__ 寄り道せず帰ってきた(笑)
  69. @__5555__ 近くても千葉県民だから(笑)
  70. @__5555__ 熱々のパチンコ玉投げられるぞ!!(笑)
  71. @R_tungsten 綺麗なおねいさんいっぱいいますよ。
  72. やべー。ベアリング変えてよかった!ちょう進む。
  73. @R_tungsten 食えますよ!あるたんなら!
  74. ←ツイートしながらのスケボーは危ないので気をつけてください。
  75. モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -スケボー乗ってハアハアするキャス。危ないからちょっとだけ。 http://t.co/ZHM3w7Sw
  76. @Rocketman3 いろんな個性があって良かったです!お店もかわいかった!!
  77. チョコ0個ディスコwww ヤバイwww 心配(´・_・`)
  78. @__5555__ くれるとは限らない(笑)
  79. よーし!あれつくっちゃうぞ!!
  80. タチネコシ
  81. そーいえば、滋賀の暴れん坊元気かな?
  82. ヘルモンスター4匹目。 http://t.co/XmjW37kp
  83. ヘルモンスター軍団! http://t.co/zJtmInAI
  84. @tsubuyaki_perry っ🚽
  85. @kaakun0408 おやすみんみん!
  86. @__5555__ 疲れた...
  87. だれかミシンください。
  88. マジで天城越え #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  89. マジで高気圧ガール #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  90. マジでギンギラギンにさりげなく #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  91. マジでNINJIN娘 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  92. 曲が古いのしか思いつかない(笑)
  93. @eiko27 ちょwww 無理やりwww かわゆすwww
  94. マジでスシ食いねェ! #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  95. @ken_route79 とてつもなく疲れる(笑)
  96. マジで恋するとおっぱいがいっぱいはかぶりまくってます。

Powered by t2b