全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-25

  1. おじいちゃんのお経が始まりました。
  2. 今回の夜勤の看護婦さんなんか嫌。
  3. @__5555__ (´・ω・`)=з おはよ。
  4. @__5555__ なんかね嫌なの(笑)でも、もうすぐ日勤の人と変わるから大丈夫(笑)
  5. @CHAPTER0423 だって頼んだ事一時間経ってるのに、まだしてくれないんだもん。嫌になるよ。
  6. @choco_late_pix (「・∀・)「ヨン様
  7. @eiko27 おはよん!
  8. くっくどぅーどぅるどぅ。
  9. あ、朝ごはん... #病院食 http://t.co/e02HNLyi
  10. @makikotakagi あんまり医者を信用してないみたい(笑)ヘルシーすぎてガリガリになっちゃう!
  11. @CHAPTER0423 アストロスイッチ押す程のことではないんだよね。次の看護婦さんに頼む(笑)
  12. @moonlight333333 (๑≖ิټ≖ิ)v←この顔、超悪い顔してる(笑)
  13. (๑≖ิټ≖ิ)v
  14. @lego69lego 絵にしてください!
  15. @e_lonestar ひとつください。
  16. @tsubuyaki_perry 今日はどこ登るの?
  17. @e_lonestar きまぐれのほうが楽しめます(*°∀°)=3
  18. @dejavu1031 録音してメールしたろか!おはよー
  19. @bambi_918 Boxcarってアプリで出来ます。でも、結構不安定なのが欠点。
  20. 点滴の針を右腕に移したから、時計を30年ぶりくらいに左腕にしてるんだけど、とても違和感がある。つい右腕を見ちゃう(笑)
  21. @dejavu1031 商談が進むかもよ!(笑)
  22. クラタスカッコよす!!
  23. もう、ポイントとかお腹いっぱいだよ。しっかりしたサービスしてくれればいいんだよ。
  24. @choco_late_pix この前初めてのったけど、メチャクチャオモロイかった!
  25. 昼は焼きそばだ。 #病院食 http://t.co/hcOJ8xRR
  26. @choco_late_pix ハンパなくオモロイから早く行ったほうがいいよ!
  27. @choco_late_pix あ。そういう事か。てへぺろ(・ω<)
  28. ねぇしってる?nakamulandは飲み物なんだよ。 http://t.co/uYUvUb1h 可愛いコちゃん飲んでくださいぃぃぃぃぃ
  29. @Isao928 内臓の病気じゃないからね。
  30. ローソン行ったけど、面白そうな本売ってなかったから、日向ぼっこしてる。 #入院中 http://t.co/vju85Wxs
  31. はぁ。とっても暇。自転車があったらこっそり家にかえっちゃてたな(笑)
  32. @55AF 良くなると油断して動き回っちゃいますね(笑)危ない危ない。
  33. @disco123 PSP持ってないんだよー。診察にきてそのまま入院になっちゃったからね。
  34. @Isao928 それはダメだろ。
  35. @Isao928 それは辛い(笑)
  36. @TKYSSTD サンタさん欲しいです!!(笑)
  37. 月曜日の入院時に電話して大事な書類を会社から送ってもらう事になってるんだけど、その日に出すといってまだ届かず。今朝届いたみたいだからオカンが持ってきてくれたんだけど給料明細だった。オカンもおいらもこの状態になった→_| ̄|○
  38. あの書類がないと大変困るんですよ(´д`)
  39. 外付けHDD持ってきてくれたけど、電源アダプター無し。残念。
  40. nakamulandは今夜、【 理想の異性 】と一緒に寝ます! http://t.co/d0NVAY5z やった!!病院のベット狭いけど大丈夫かな?(笑)
  41. @yukkoii 虚偽風説流布業務妨害だな。
  42. @junkuro 真面目に大人しくしてるからね。
  43. @yukkoii マコーレー・カルキンだけどな。
  44. @yukkoii ちょwww おまwww 大臣なとこwww 噛んだwww
  45. 何故かフリースがコーヒー臭いのでドトール行かなくても平気。
  46. @yukkoii でも、それしか思い浮かばないよね。
  47. @yukkoii オイラのTLも左側にいるよ。 http://t.co/oTt1w5wZ
  48. あれ?岐阜って思ってたのより近いんだ。
  49. 地図でみると何処もわりと近いな(笑)
  50. @soramame_ おつかれさま (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  51. マ○コーレー・カルキン
  52. 良かった。back track立ち上がった。
  53. うん、帰りたい。
  54. @yukkoii 他人のTLは新鮮だな。
  55. @yukkoii 人それぞれだな。
  56. nakamulandを5・7・5・7・7で表すと『さいきんは マジでじんせい つまらない リアじゅうなんて ばくはつしろよ』です。 http://t.co/Z05bKeom#pOvOq 爆発しろ!!!!!!
  57. @yukkoii ソーなの?
  58. あー最悪。申請できないじゃん。ふざけんなよ!
  59. あー。
  60. nakamuland終了
  61. @ozarujapan よくわからないけど(笑)遠く(笑)
  62. @choco_late_pix 最悪なので終了しそうです(笑)
  63. @ht5568 お金がない(>_<)
  64. @choco_late_pix (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  65. @ht5568 そう。限度額の申請が遅れたからヤバイ可能性がでてきた。前回のもまだ払ってないからさ。会計と相談しないと(>_<)
  66. @katsu0756 デマらしいよ。
  67. @ht5568 だよね。なんとかしてもらわないと、払えないからね(笑)76も入院中に限度額の申請するといいよ。
  68. @katsu0756 すごい上がりぷりだったもんね(笑)
  69. @_6151 消灯中じゃなくて良かったwww
  70. @lego69lego@ozarujapan あたしも!
  71. 夕飯。カレイのしょうが煮。ステーキ食べたい。 #病院食 http://t.co/8f4IVBHB
  72. @dot_r_design 内臓は元気なので、ちと足りないっす(笑)
  73. @disco123 肉くれー (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  74. しおしおのぱー。
  75. PayUpPunkからこんにちは!!
  76. そろそろ終了させるか。普通にテザリングしたい!!
  77. @55AF 結構使える速度です!
  78. 【サンタさんにお願い】「 痴 女 に 襲 わ れ た い で す 」(nakamuland) http://t.co/GBeBoY4x さ、いつでもおk!!
  79. やっぱり、SIMロックフリーiPhone 4S+ドコモXi契約SIMが最強なのかな。
  80. パンツくれ #ぱんつくれで変換してパン作れになったら健全
  81. またみよう!六日メールも #予測変換でまみむめも
  82. 月曜日から全くテレビを見ていない。
  83. @soramame_ 月曜日に退院予定。マジにいくよ!このままだと、次は死にそうだからね(笑)
  84. @fahrenheitize ですよね。自分はテザリングしたいんですよね。どうにかならんとですかね。
  85. @disco123 買ったけど使ってない(笑)
  86. @disco123 でもね、払い戻し出来るんだよ。一安心(笑)
  87. 時代はePubだな。でぃすこおじさんにインデザイン教わろう。
  88. @disco123 次回のPHOTOSICKS!!のデザフェスはePubでいくよ!
  89. @disco123 写真集(zine)紙で見本作って、URLからDLかもしくはMacに繋いてiPhone等にいれてもらうの。金額は100〜500円くらいで。かっこいい!!
  90. 小麦粉のオンパレードやー
  91. もっと穏やかな人に優しいエロい人になろう。
  92. @fahrenheitize それも良さそうですよね!ちょめさんの人柱見極めてからチャレンジしたいと思います(笑)
  93. @disco123 誰かがやってたような気もするけど、お金かからないしインデザインで書き出せるから楽チンっぽいし(笑)iBooksでヌルヌル動く感じは気持ちいいよ!
  94. @disco123 試しに作ったのGmailしてみたを
  95. mo_na_ka_TB コナン君の魅力はショタの容姿でありながら中身は男子高校生だから性の知識は豊富ってところでね、だから押し倒しても、無垢な瞳で「お兄ちゃん何するの?」とかつまらんことは言わず青ざめひきつった顔でこっちを睨みつけてくる所ですね!ショタの容姿で大人にしか出来ない顔をするんですよあいつは!
  96. @disco123 いんでざいんの使い方がわからかったけど、写真配置するだけなら簡単だと思う。
  97. ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーンブンシャカ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブブンブーーン☆⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンブンシャカ⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二 ⊃ブブンブンブーーーン☆⊂二二二( ^ω^)二⊃
  98. しめしめ、一人釣り上げた(笑)
  99. @disco123 ごはいけるよ。
  100. @miumin_2010 綺麗だなー!!
  101. パラレルワールドのnakamuland…名前はセイジ。178cm、75kgの男性。機械のカラダを手に入れた大魔法使い。最近カレシと別れた。 http://t.co/4gXNCwgc
  102. PDFでもいいんだ。
  103. @disco123 あれただの画像?
  104. @MeganeBom | ・д・)かわいい。
  105. そろそろ消灯の消灯になりそう。しっこしてこよ。
  106. @55AF 十分ですよね!
  107. @55AF 早くテザリング解放して欲しいですよね。このままのSBM回線で十分いけますよね!
  108. ほーほけきょ。
  109. けきょけきょ
  110. @meganeesan わーい!!
  111. 可愛いコちゃんの写真がなによりの薬だな!