全部嘘さ。

なんつって。

2011-10-22

  1. あぁこんな時間...
  2. ぐない。
  3. 雨ェ.....
  4. TPPは参加しない方がいいっぽいなー。
  5. @dejavu1031 TPP=ちんこぱいぱい おはー!
  6. ふあん
  7. ふ。あんあん。
  8. iPadは3までマツコとにしました。
  9. @soramame_@nayu01 | ・д・)おいらにもくれ!
  10. 雨で仕事なんて死ぬ。
  11. @soramame_@nayu01 ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  12. @__5555__ さんきゆー!!おはー!!
  13. またWeb屋を再開しようかな。
  14. @__5555__ それ、1番こわい!
  15. うんこ忙しくて漏れる。
  16. 眠いのに。
  17. @_6151 | ・д・)え?だれ?
  18. アイコンかえてみるか。
  19. ぎゃー!!キーライムにまんえんこえた....
  20. 仕方ないからバッテリーでも買おうかな。
  21. I'm at ドトールコーヒー 本八幡南口店 (南八幡4-1-13, セントラルハイム本八幡, 市川市) http://t.co/67OEJX4Y
  22. 無言のカップルがいるんだけど気になる。
  23. @choco_late_pix がん*1ばれ
  24. @Kahorunba 乙女にはピンクがいいわよね!
  25. @Kahorunba え!!
  26. イチローマーク考えてるんだけど、nakamulandに似ちゃってんだよなー。 http://t.co/d6J3Ogox
  27. @Kahorunba ニコン1に興味はない(笑)買うならピンクだけど(笑)まずはキットレンズを使いこなしてからじゃね?
  28. イチロー イン ティラミス
  29. @nayu01 まったくもってその通り。パクりましたヽ(´ー`)ノ
  30. @CHAPTER0423 女の子だらけで羨ましい!(o'ם'o)
  31. @_6151 萌えとるでー!!
  32. あれ?かけ算が先だっけ?
  33. 燃え〜
  34. @_6151 血走ってる(笑)
  35. おい!!Meltykissのガッキー!!かわいい(*'ω'*)
  36. かっちゃんはコナンでも抜けるのか!すげーな。
  37. 子役ェ...
  38. @meganeesan@katsu0756 ぶー!!!おなごろー!!!吹いたーー!!!
  39. 今日は疲れちゃったからもう寝ようかな。寝ない。
  40. あのオジさんまで赤くしやがった!
  41. @dejavu1031 寝ない。
  42. パニーニ食べたい。
  43. @dejavu1031 ざんねん。流行ってません(笑)
  44. やおふく
  45. んこしてこよ。
  46. @meganeesan あー!!モザイク....
  47. オーロラが見えるから写真撮ろうと思ったけど、オーロラじゃないからやめた。
  48. 風呂入った後のうんこは負けた気がする。
  49. オーロラ輝子
  50. 明日晴れるのかな?晴れれば、野点道具もってピクニックだな。
  51. @meganeesan (´・ω・`)
  52. くそ。いつになったらApple TVアップデートできるんだよ!
  53. 07か1た1
  54. geri
  55. gery
  56. バンド名はgeryです。
  57. 個別の11人
  58. 久々に起動させた貝iBookグラファイト、タンジェリンともにHDDから異音するなー。 http://t.co/FfYizAqe
  59. SDカードにしたいな。
  60. びろーーーーん。
  61. @sachiehappy あら、残念。
  62. あ。風呂ったらインタビューに答えよ。
  63. 来年のデザフェスは貝iBookに写真表示させてブースに来た女子に「あーコレかわいい!!」って言ってるとこ写真撮る大会にしよ。
  64. 日本の奇跡
  65. @__yukkooi え?フォローされてなかた?
  66. かわいいコにしかかわいいって言わない。
  67. ←かわいい
  68. さて。アイコン戻すか。
  69. げっつ
  70. @meganeesan 昔、かわいいかわいい言いすぎて、信用されなくなった経験があるからさ言わなくなった(笑)
  71. @__5555__@meganeesan そ。あやタソはかわいい⊂*2
  72. @CHAPTER0423 いいなー!
  73. @meganeesan@__5555__ 愛いやつよのー!
  74. 眠い教に入信。
  75. 眠くて死ぬ。
  76. 眠くて死んだ人いないと思ったけど、冬山とかで寝るな!死ぬぞ!とかやってるから眠い。
  77. 我慢我慢。
  78. 眠いからブラインドフリックしてる。
  79. うそ。
  80. 眠いとみせかけてねぬに
  81. もう寝たい。
  82. ぐない。

Powered by t2b

*1:≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ⚲͜≡ຶ

*2:●'⌓'●