全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-25

  1. カミナリで起きた。
  2. ヤバイなー。また変な方向に進んで暗黒の時代がきそうだ(笑)
  3. @kaakun0408 んちゃ!ずんころ!唐揚げ送って!
  4. ちくそー!!、また買えなかった。今度は九月かよ!
  5. オイラの双眼鏡が活躍する時が来たか!
  6. ISAZI_NONKE せらさんが書いたこの写真が、小学生が書いたことになってツイッターに広まっている件。デマの拡散怖い。 http://t.co/d8ZIbup
  7. なんかテンションが上がらない。
  8. @eiko27 おつかれさまー!オイラも夕飯餃子だったー(o'ヮ'o)ノ
  9. @od_a 膝上、アリだと思います(o'ω'o)
  10. ちゃまと被った(笑)
  11. ホモマスク女子 #名前の最初二つをホモにするとホモ
  12. てんてんつけたら将軍だな。
  13. インワー。
  14. @__5555__ 流石、ふともも向上委員会!(笑)
  15. かーあーのインワーをむーのー。
  16. アッキーナがトライクに乗ってるのが未だに信じられなーい。
  17. @od_a 膝上に膝描いちゃいなよ。マッキーで!
  18. そういえば、来週の金曜日休みになるかもしれない。
  19. @choco_late_pix ブランド名かなー。一応ディズニーランドに対抗して考えたんだけどね(笑)いつかnakamulandって何かを立ち上げられたらいいかなーって。http://t.co/wuQcb3r HPです!
  20. @choco_late_pix そー。キイチローでございます。たいしたことないHPですけど(笑)
  21. @choco_late_pix@kaakun0408 ハッセル、ハッセル!
  22. ハッセルブラッド
  23. ロンたんのツイートで興奮する作戦中。
  24. ronko_senpai あおいちゃんの白目舐めたい。
  25. ロン子が白目むいてる。
  26. @kaakun0408 カメラだよ。
  27. ずんこちんちん。
  28. パンツはくか。#zenranow
  29. ずんこが熱々って意味です。
  30. @55AF 使ってください!
  31. ブロニカ学習帳。
  32. ronko_senpai あぁ!!!あおいちゃんがモツ食べてるうううううう!!!!内臓うううううう!!!!
  33. (人(ry...
  34. (ノ ←半ケツ
  35. 横浜銀蝿の翔ね。
  36. ( ̫ )←パンツ履いた。
  37. eiko27 かさぶためくってエクスタシー
  38. ronko_senpai やだ///あおいちゃんと同じ/////////運命感じちゃうううううううう!!!!
  39. 来月新しいiPodでるかな。
  40. その前に宿題やらないから見せられない。
  41. @S_belial 願望w
  42. なんなん。
  43. Photo: 汚ねー部屋。 (Taken with instagram) http://t.co/9h7sdYm

Powered by t2b