全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-01

  1. マジで巡恋歌 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる
  2. @no12tw: おやवんਭんवんਭん!!
  3. うどんどどんどこすっとんどん┗(^ω^ )┛うどんこどんどこすっとんこん┏(^ω^ )┓うどどーん!!┗(´◔౪◔)┛ http://t.co/TXvg887Y なんかイラってするwwww
  4. 件名:無題 本文:会いたいな ⇒ 件名:ふざけんなよ 本文:今ゲーム中だよ お前みたいに暇じゃねーんだよ http://t.co/UHiuAO6c ・゚・(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)・゚
  5. @m0ttsan 寒いよ!
  6. School Food Punishmentが活動休止だって!!つか、誰?
  7. 男の子
  8. 黄門さまのおしりかよ
  9. おっぱいがちっぱい
  10. @ozarujapan ずーっとドリフトで会社に行ってぇー!!
  11. @choco_late_pix ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  12. @choco_late_pix おはー!ヘルモンスターだよー!手縫いだよー(笑)
  13. ゆとり。
  14. @cana0223 おおおお!!!おめでとちゃーーーーーんんんんん!!!
  15. 腸がパンク。
  16. longzuo 洗濯屋ケンちゃん #懐かしい事を言った奴が優勝
  17. オイラも今日誕生日(o◞ิ‿◟ิo)
  18. ウソ(o◞ิ‿◟ิo)
  19. @kaakun0408 じゅんさまーーー!!おはよぉぉぉぉ!!!
  20. 今日耳日曜 #懐かしい事を言った奴が優勝
  21. @lego69lego 朝から何してんのwww
  22. @lego69lego テレビかよwww けゐこタンかと思ったよwww 無茶するなーってwww
  23. 痔の予防は毎日ちゃんと湯船につかる事です。血行を良くしてくださいね。
  24. @lego69lego オイラの仲間が兄弟でかなりの痔主で色々予防策を聞かされてるwww
  25. あの交差点でみんながスキップをして。
  26. @lego69lego 痔怖い((((;゚Д゚)))))))
  27. @lego69lego スッキリしたね!←
  28. 今原宿がアツいらしいよ。
  29. @kaakun0408 |‿◟ิo)
  30. @kaakun0408 うそヽ(´ー`)ノつき
  31. 今日フェブラリーフール。
  32. 今日はつなぎ。もう一着しかないけど、つなぎ大好き。 http://t.co/oeaBIxPv
  33. グータラヌーボー
  34. @lego69lego つなぎいいよねー!
  35. @kaakun0408 (●′ᆺ'●)ありがと!
  36. @R_tungsten 5.全裸で浴びる
  37. 昨日買った飴ちゃん食べよ。 http://t.co/Or2lxsAm
  38. @R_tungsten (o◞ิ‿◟ิo)にやり
  39. @kaakun0408 世界一美味しい飴ちゃんです。(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  40. @kaakun0408 そうなんだよね。だからオムツ必須←
  41. あれ?ゆれてる!
  42. あれ?気のせい?
  43. @kaakun0408 あげない(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  44. ぱみゅーきゃりきゃり。
  45. あれ?今年はうるう年?オリンピック?
  46. @cana0223 23か!失敬失敬。
  47. キャバ嬢ペロペロ
  48. @cana0223 10/1ですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  49. @tsubuyaki_perry 今日誕生日ぢゃないwww
  50. @eiko27 よいよい!!はっけよい!
  51. オイラもコーヒー飲もう。
  52. @choco_late_pix おはよわ。元気になった?
  53. @tsubuyaki_perry ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ ₌₃
  54. あ。今日休みです。
  55. @ito_v フォロワーにも披露を!ぜひ!!
  56. 映画の日なのに、見たい映画がないという....
  57. お昼なに食べよ。
  58. 尻の穴にプラグインンンンンソンンンン!!
  59. ちょう風が強くてスケボーが進まない( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  60. あー!女子高生のパンチラゲットおぉぉぉぉぉぉぉ!
  61. しかも、かわい子ちゃん(●′ᆺ'●)
  62. お昼なに?
  63. 悩むなー
  64. あれ?フレッシュネスなくなってる?
  65. d_wackys うちの工場と事務所の一部(埼玉県坂戸市塚越)を使いたいって人居るかな?全く違う職種でもクリエイターが集まる場所とかに出来ないかなぁ?と漠然と考えてる。
  66. 映画は一人または好きな人と見るもんだよな。
  67. 卒業証書って幼稚園のから取っといてあるけど、もういらんよね?
  68. 幼稚園の時描いた絵とか、小学生のときのいろんな賞状とか。みんなどうしてる?
  69. U4R欲しいなー。
  70. @disco123 でも、見返す事もないし、ずーっと黒い筒に入ったままだし(笑)
  71. @disco123 だよね。使わないんだけど、なんか捨てられないし。写真撮って捨てるか(笑)
  72. やばい。クルーザーとしてのペニースケートボード快適すぐる!!オイラの思ってた通りだ!バックパックに入るのもイイし!
  73. たぶん一生縁がないな。RT@gigazine: 電子マネーEdy」が「楽天Edy」に名前変更&ロゴも変更 http://t.co/QULV3JF3
  74. ビニ本ロックンロール
  75. 耳かきしたらとても汚かった。
  76. SBMのディズニーモバイルは亡くなっちゃったの?
  77. ドコモのディズニーモバイルがでたみたいだけど、また繋がらなくなったらディズニーに文句言うのかな(笑)
  78. 眠い....
  79. @mieeeco_34 path使うのパスすればおk!
  80. @mieeeco_34 かわいい!!
  81. @acc0u0cco え?た←連続で押すと、たたたたたたたたたたたた←ってでるよ。
  82. コレしたら鼻血でてきた(笑) / ゆっくりしていってね!!-ゆっくりライフハック、しませんか?- : 奇跡は数十秒で起こせた。手間もお金もかけずに鼻づまりを治す方法。 http://t.co/mQyK2gCM
  83. @eiko27 かわいいー!!欲しい!!
  84. @eiko27 ありがと!保存した!
  85. iPhoneの壁紙変えた!えいこタン作!かわゆす! http://t.co/vNOyW3To
  86. @choco_late_pix@eiko27 かわいーよね!(o'ヮ'o)
  87. 奥さーん彼女欲しいとか言ってますよー(」゚ロ゚)」
  88. けん玉ってスポーツなん?
  89. 向こうの方は吹雪なのか。みんな気をつけてね!!コタツから愛を込めて!
  90. 迷彩のつなぎ欲しい。
  91. MeganeBom ブスとデブの性欲は異常
  92. ONARAがとっても臭い
  93. @VistaQuest Eye-Fi使えるんすか?使えるなら欲しいかも。
  94. 病気かもしれない。 RT@nakamuland: ONARAがとっても臭い
  95. ザブングル加藤ってほんと奇跡の顔してるよな(笑)
  96. 姉歯
  97. 👍
  98. @mieeeco_34 気をつけて!!
  99. 関心空間が事業を譲渡だってさ。なんか嫌だから辞めるか。5年くらいはやってたんだけど。たぶん。
  100. @no12tw あ。オイラも知りたかった。なんだろね?
  101. オイラの白魔術のおかげだな。
  102. こーひーぜりーもぐ男
  103. つけまん
  104. iPhoneのフロントガラスに傷が!!ショック(>_<)こっから割れちゃうんだよなー。
  105. @disco123 がんがれー!!!
  106. @carp_mania なつかしい!!もうないんじゃないの?
  107. @carp_mania http://t.co/bIZ1NGXk
  108. Juke-Rって発売してるの?
  109. オレの棒アイス食べてくれよぉぉぉぉ!!
  110. 記憶喪失。
  111. Juke-R発売したらすげーな。
  112. <ツナはマグロから!
  113. コンビニいくか。寒いけど。
  114. 着替えたのに行くの面倒www しかも眠いw
  115. @acc0u0cco フリック入力だよね?キーボードの設定でフリックのみを選択しとけば確定押さなくても連続入力出来るよ。あああああああって。
  116. スケボーで転けたから肘が痛い。血がでた (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )

Powered by t2b