全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-26

  1. ねーむーいー!!
  2. @eiko27 (@ ̄ρ ̄@)
  3. http://t.co/ShXe374
  4. @55AF インスタグラムからメールがきてたんですよ。最初スパムかと思って警戒してたんです(笑)
  5. @makikotakagi おはよー!!
  6. だいたい眠い。
  7. @dbReinadb 教えてー!
  8. @dbReinadb (´・ω・`)
  9. @kaakun0408 どうも、こんにちは、お尻ちゃんヾ(*´∀`*)ノ
  10. @dbReinadb わかた!サンキュー! http://t.co/wuQcb3r これオイラのHP。
  11. わーい。仮面ライダーのカード持ってないのいくつかもらった!
  12. やべえな。雨降りそう。
  13. 白目。
  14. 貰った仮面ライダーのカード数えたら14枚あった!
  15. づら!
  16. カミナリ鳴り出した。あと、風も強くなりだしたよ。@市川市
  17. じゅんじゅんはやくグラビア見せて!
  18. 傘ないんだよなー。さっき買うの忘れたんよね。雨.....
  19. ギルガメッシュ
  20. こんにちは、ジェリーです。
  21. へー。あれ永作ちゃんだったのか。
  22. 亀甲縛りできます。
  23. @nayu01 すげー!!
  24. @nayu01 この虹ならオイラもちょう興奮するよ(笑)
  25. ダァシェイリェス!!シェイリェス!!
  26. いーなー!久々虹見たいよ!
  27. 外国人のアイコンの人やだ←
  28. ちょこれいとでぃすこ、ちょこれいとでぃすこ、ちょこれいとでぃすこ。ちょこれいとぱんたべた。
  29. dbReinadb ふぁぼられたら換金できるってほんとですか
  30. @eiko27 寝ちゃえ!
  31. おかえりなさいませ、お嬢さま。寝ますか?それとも寝ますか?いやいや、寝ますか?
  32. イー!!
  33. 休みを交換してあげたら、来週の金曜日休みになったから、いろんな変態が集まるアレに行ってみよう!
  34. @bambi_918 (*´3`)んー
  35. @bambi_918 (o'ם'o)チッ
  36. むしろ、全裸でお願いします。
  37. この雨の中FENICE(バンド)の練習に行くの辛い、いや、辛い。
  38. からい、つらい。
  39. 全裸急げ!
  40. 靴下のかかとの部分がまた破けた。えー。もう作業服屋さんで買うしかないな、五本指ソックス。
  41. PTA。
  42. Photo: 雨道。 (Taken with instagram) http://t.co/m3u2hXE
  43. ワンプレートゴハンって好き。
  44. 買った(笑)
  45. 雨の日に履く靴が無くて、いつも登山用のコロンビアはいてるんだけど、もう一足ぐらいゴアテックスな靴が欲しい。ダナーライトはボロボロ過ぎて履けなくなっちゃったしな。出来ればソールが張り替えられる靴が欲しい。
  46. ハーパンにジャングルブーツ履いて見たんだけど、全然無しな組み合わせだったので、ハイカット的なジャングルブーツ欲しいなー。
  47. @choco_late_pix おつかれー!!(o'ם'o)
  48. ほんとは、レッドウイングとかも考えたんだけど、普通過ぎて嫌なのよね。ダナーのマウンテンライト欲しいのよね。
  49. @ponpochi おつかれさまです!美味しいモノ食べて元気だしてください!ʕ•͡•ʔ
  50. コンバースのオールスターばっかりだから雨は弱いんだよ。
  51. ドロリッチなう。
  52. 誰か今度エバンゲリオンかしてください。
  53. 全裸急げ!
  54. @dbReinadb わかんない(´・ω・`)=з
  55. 最終的にエバはお空の星になります。
  56. @d_wackys えーLD....
  57. なんかおかしいと思ったんだよな。エヴァか。
  58. @__5555__ エバじゃ変換しなくて変だなーって思ってたのさ(笑)
  59. 雨の中、てくてくと歩く。

Powered by t2b