全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-22

  1. iOffice_Osaka 偽メールに騙され代表を辞任し、在日朝鮮人から違法献金を受け取り外相を辞任し、国交もない北朝鮮にふら〜と行くことが出来、しかもよど号ハイジャック犯と記念撮影までするズブズブの関係で、さらに、八ツ場ダム、JAL尖閣諸島事件と何の実力もないことが証明された前原がなんで次期首相候補
  2. うー。
  3. @risa5598 おはよー。雨でテンションが↓↓です(´・ω・`)
  4. @cninja1 電王もダブりました(笑)当分買わないと心に決めました(笑)
  5. @dejavu1031 なにこれ?ラジコン?すごいね!いろんなトコにカメラ仕込んであんだね。ドライバーもちゃんと動いてリアルだね!青LEDがいいね(笑)
  6. あー。今夜からちょっと本気だす。だすだす!
  7. 眠すぐる。
  8. ふぁっく。
  9. 帰ろ。
  10. @kaakun0408 言いたかっただけ(笑)
  11. @kaakun0408 お疲れ様です!アイコン即保存しました!ありがとうございます(笑)
  12. @sachiehappy おつかれ!がんばれー!!
  13. おいおい!ウインナー!!美味い(*'ω'*)
  14. 今年の10月28日に人類滅亡だって(´・ω・`)
  15. @lego69lego 頭舐めるなって!
  16. @_hiro08_ えらい!!ヽ(´ー`)ノ
  17. とらーーーー!!!
  18. @ponpochi すげー!!羨ましい!!(笑)
  19. ファボった。
  20. うんこしながらファボった。
  21. オイラもUFOは二回見たことある。
  22. おうふ!でかいか!縦揺れ!!うお!
  23. あー、気持ち悪。
  24. @CHAPTER0423 隣の家の.....
  25. 地震のせいでOPP。
  26. @CHAPTER0423 (*'ω:::;;;....,,. ホームセンターで買ってくれば?メーターで買えるべ。
  27. まだトイレ。
  28. webOSオイラが買うか←
  29. 薬飲む。
  30. ストッパ投入。
  31. 当たり前だが、ARマーカーをなぞって描いたヤツも認識した。カードコレクションを目的としなければどーにでもなりそう。でも、曲者はPOCKETシリアルコードなんだよね。これはどうにもならないから、買うしかない。
  32. @55AF 3万円くらいで買えますかね?(笑)
  33. @cninja1 そーなんだ、ちょっと見てみよう(笑)
  34. @disco123 予算三万円です。
  35. @dot_r_design おやすみなさい!
  36. @disco123 それのOSまるごとを売りに出してるらしい。iOSを買うようなもの(笑)
  37. 田代ってみるとマーシーだと思っちゃうよね←
  38. @cninja1 もう、着れないね(´・ω・`)
  39. 寝てねぇ(笑)
  40. @acc0u0cco@dbReinadb 明日かー!気をつけて行くんだよ!写真いっぱい撮ってみせてね!あっこちゃん例のモノよろしくね!
  41. やべ。あれのこと忘れてた。シャワるしかないな!
  42. @soramame_ わっしょーい!!おめでとう!
  43. @soramame_ さすがだねー!!
  44. @jaconee 学校の側の洋品店
  45. しかたないのでプリン食べた。美味しかった。
  46. @jaconee 思い切って着ちゃおうよ!ゼッケンに名前書いて!モテモテだよ!目指せビーチクィーン!!
  47. ビーチクィーン.....びーちくィーン
  48. そのまま手で爆発しちゃって大変な目に.....
  49. 爆竹を犬のウンコに刺して逃げるの間に合わずとか、いろいろあったなー
  50. ビーチクラブ.....びーちくLOVE...
  51. @jaconee 爆竹(笑)投げるの間に合わず破裂した事あるよね?←
  52. そろそろオイラのホットウィールコレクションを世に出す時が来たか。来ない。
  53. @__5555__@disco123 カエルはやったねー(笑)ウシガエルとか以外とタフなんだよね(笑)
  54. @jaconee ちょwww そんなマニアックではありません(笑)ミニカーです。アメリカの。
  55. @CHAPTER0423 あー!それいいね(笑)安上がりだし、静かだし(笑)
  56. @disco123@__5555__ カニwww そっちの方が捕まえられないよ(笑)流石ベイエリア(笑)
  57. @jaconee そんなに聞いてないけど、やってるよ!
  58. @Kahorunba ミラーレスの、どの辺が中途半端と感じるの?
  59. 仕方ないのでHALCALIの音楽ノススメ聞く。
  60. @jaconee 今見たら2007年からやってた(笑)last.fmもnakamulandだよ!だいたいのwebサービスのnakamulandはオイラだから(笑)
  61. @CHAPTER0423 トライ&エラーでなんでもチャレンジした方がいいよ(笑)電気なんてプラスとマイナス間違えなけりゃなんとかなるし(笑)
  62. NASが欲しいなー。
  63. @d_wackys そうそう、甘辛く炒めると美味しくてご飯がすすむ....ってオイ!

Powered by t2b