全部嘘さ。

なんつって。

2011-11-17

  1. @CHAPTER0423 さすが!
  2. 11年前にアラスカで穿けないのに安かったから買ったパタゴニアのパンツが穿けるようになった。
  3. オイラも寝る!
  4. ねむい
  5. さ、さむい。
  6. @_hiro08_ おはよー!
  7. @nynyanynya おはー!おやすーさんきゅー!
  8. ち、ちくびー!!
  9. 三人連続でツイート0の人にフォローされたけどなんなん?なんでツイートしてないのにフォロワーもいるの?なんなん?まんなん?蒟蒻畑
  10. ねむい。
  11. @_hiro08_ のりぴーみたい!(*°∀°)=3
  12. お前の肉まん喰わせろ!ヽ( `わ´ )ノ
  13. TRAVATAR_jp 【サービス終了のお知らせ】2009年より2年にわたり 運営しておりました TRAVATAR ですが、誠に勝手ながら2011年12月16日19:00をもってサービスの提供を終了させていただくことになりました。詳細は http://t.co/s9ibyuxb#travatar
  14. @_hiro08_  λ......................トボトボ
  15. 残尿いや残業。
  16. 木村カエル。
  17. うを!まじか!←独り言
  18. 貴方は、精神年齢は60代以上で、気質的にはM寄り、エッチ度は低いです。ギャンブルが人生の落とし穴になりやすく、自滅度は1%くらいです。 精神的プロフィール診断:http://t.co/gYZWd9e8 おじいちゃん...
  19. またラピュタ放送するのか。
  20. 重力の井戸の底で。
  21. @ht5568 そうか、マジか。ほうほう。
  22. 荒井注
  23. 仄暗い水の底から
  24. ラピュタはガセだって。
  25. そーいえば、トラバター終了するんだよね。けっこうやってたけど、面白さがわからなかったよね←
  26. @disco123 やってた(笑)しかも、今また始めた(笑)
  27. くれないの?豚
  28. はぁ。てんそんがあがらん。
  29. UCガンダム3の最後の歌が好き。ケミカルブラザーズ...じゃなくて、ケミストリーか(笑)
  30. @e_lonestar そんな時はあーりんに助けて貰うしかないね!
  31. あーりんだよぉ。 http://t.co/iyJGk6wC
  32. 幸せを運ぶボジョレー人形←
  33. あと2分。
  34. アダモチャーーーーーンンンンン、ペイッッッ!!
  35. @CHAPTER0423 只今4をごにょごにょ中。
  36. いらねー!!
  37. きた!
  38. よし。まずは100均だ!
  39. ぶ、ブライトさん!
  40. ジュアッグ(笑)
  41. うお!ザクマリン!!
  42. ブライトさんの声、違和感ないな。
  43. 知らないMSたくさん。丸いズコックみたいのなんだろ。
  44. @55AF カプールって言うんだ!UCガンダムのリリース遅いからやきもきしますよね!!
  45. @__5555__ UCガンダム4
  46. @disco123 ぽごぷらぐ、この前クラウド対応になったよね。アカウント作れば5GBまでフリーでつかえるよ!
  47. @disco123 わけわかんないカスタムされたMSが沢山出てきてちびりそうになった!(笑)
  48. 細いZガンダムみたいなのもいたな。なんだあれ?
  49. @disco123 今度ガンプラ大会開こうよ!(笑)ユニコーンガンダムのエピソード4です。
  50. バイアランカスタムってのか!!アレはかっこよす!
  51. でも、プラモデル?はかっこ悪い(笑)
  52. ガンプラ作りてー!!メガドンキに買いに行こうかな(笑)
  53. @__5555__ ぐひひ。ごにょごにょっとね(笑)
  54. @kaakun0408 かわゆすなー!あ。こんばんは!
  55. あ。昨日買ったCamiAppノートとサファリの相性確かめよ。
  56. @disco123 ちょwww 武器セットwww マニアすぎるwww
  57. @kaakun0408 モデルがズルいね(笑)全部かわゆす!!
  58. @kaakun0408 えー!ずんこはスザンヌより良い女だせ!
  59. CamiApp、LAMYサファリとの相性悪くないぞ!書いて撮る。この仕組み気に入った(・∀・) http://t.co/GPqazT49
  60. 名前にユニコーンつけた。
  61. @dejavu1031@kaakun0408 ずーるーいー( ಠ ۿ ಠ)
  62. @katsu0756 本気で女の人だと思ってました。
  63. @__5555__ まじで?
  64. @__5555__ 残念すぐる(。-_-。)
  65. @__5555__@cninja1@no12tw 残念だなぁ。
  66. 過去のアイコン見て、ニヤニヤするしかないか。

Powered by t2b