全部嘘さ。

なんつって。

2012-02-14

  1. ねむいよ、ねむいよー
  2. あのー。まだチョコ貰ってないですけど?
  3. @xxx017xxx れーなタン(*'ω'*)
  4. @kaakun0408 じゅんさまおはよ。今日も寒い。
  5. GumroadってPayPal必要なの?PayPalって登録簡単?
  6. @ht5568 おやすみ!
  7. 早く帰りたい。
  8. ねーねー。パートのおばちゃんすらチョコくれなかったんだけど?なにこれ?あれ?オイラだけ米国時間なのかな?なら、まだ13日だもんね。しょうがないな(涙)
  9. @soramame_ え?涙で画面が見えない( ; ; )
  10. 6.3 #おまいら50メートルのベストタイム晒せよ
  11. @soramame_ 今日はフンドシの日。チョコ関係ない。
  12. 仕方ないので、メロンパン(●´)З`)))ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
  13. メロンパンしょっぱいね...
  14. @soramame_ ぶはwww やっぱフンドシだよな!
  15. @kaakun0408 ホンモノくれぇぇぇええぇえぇぇ
  16. 今日14日はトーホーシネマズデーだから映画1000円だよ。ドラゴンタトゥーの女見ちゃうよ!
  17. 今日ラブプラス立ち上げたらチョコくれるかな?
  18. 古いヤツね。3DS持ってないし。
  19. みーたん=焼肉
  20. @kaakun0408 あ。いまからDします!!
  21. @soramame_ 照れるなー。
  22. 100mは12.1秒だったな。
  23. オイラ陸上部じゃなくてサッカー部に誘われた。でも吹奏楽部でしたからー(笑)
  24. ピースメーカーおもろい。
  25. @__5555__ うん。高1の時で暴走機関車って言われてた(笑)中学生の時より身体のキレが良かったんだね。多分(笑)
  26. ささささささささもむまみむみめもとてそに#gaさむい
  27. のりピーの誕生日か。
  28. #チョコ貰った数の文字数だけつぶやける
  29. つぶやけねぇ...
  30. あああああああチョコ買いてえええええええぇぇぇぁぇぇぁぇえあああぁぁえええええ
  31. 日曜日までチョコ貰えない。
  32. 昨日からチョコ食いてぇんだよおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぅぅぇえういとううえおえきおねもめほほやめねにほやほやほやひー
  33. オイラも今日チョコ買う勇者になりてぇぇえええええぇ
  34. べ、別にバレンタインデーなんて、き、気にしてないんだからね!💦
  35. @CHAPTER0423 。・゜・(ノД`)・゜・。
  36. @CHAPTER0423 また買ったの?
  37. ばんさんすう #今日は2月14日愛する人にチョコを贈るバレンタインデーですね世界各地でラブが咲き乱れチョコレートのように甘い思い出や苦い想い出が沢山生まれていることでしょう今日は貴方の素敵なラブエピソードでタイムラインを盛り上げちゃえ縁がない奴は好きな給食のメニューでも書いてけ
  38. チョコ0個ディスコ♪
  39. オカンも用意してないってどういう事だよ!!!
  40. @jac0t それだけはいやぁぁぁあぁぁぁ。じゃこちゃんおくれよおおおおおおおお...
  41. ばんさんすうは中華風サラダのことです。クジラや鶏のたつた揚げとだいたいせっとででました。ジェネレーションギャップですね。泣いてます。しくしく。
  42. @sakisugita 給食の美味しかったですよね!
  43. ちんこを熱湯にいれるのかとおもた。ちんちん。
  44. ちんかちんかのひゃっこいるーびー。
  45. @disco123 マジで?絆三絲って書くみたい。
  46. @jac0t ちょwww え!!オイラのっちのパートでイイ?www
  47. ちんちこちんちん。
  48. オイラも嫌いな人いない。たぶん。昔一人いたけど、全く接点がなくなったから嫌いな人いなくなった。
  49. @disco123 今調べたら漢字がでてきた。当時はひらがなかカタカナだったと思う。名前か面白いから覚えてたんだよね。
  50. ちんちんこちんこちん。
  51. では、映画みますので離脱!
  52. ドラゴンタトゥーの女、2、3年前にみた事あるぞ。なんでだ?
  53. なんだ、リメイクだったのか。だから知ってたのか。
  54. @disco123 そうみたいね。何年か前に友達の家で流れてたんだよね。だから所々覚えてて不思議だった。
  55. @no12tw リメイクだった。
  56. そんで、スケボーで帰っている。
  57. @lego69lego しらなかったよ。でも、面白かった!
  58. スケボーで帰るなんて、アメリカのキッズみたいだなアタイwww 初老なのにwww

Powered by t2b