全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-16

  1. あのしとのオチンチン丈夫だな!ブラジル行ったり空飛んだり!
  2. おっぱい #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
  3. ないっ!
  4. くそー、蚊のせいで寝不足だ。
  5. いろいろと、気持ち悪い。
  6. @______a1 了解です!アイコン即保存しました!
  7. なんか、頭痛が痛い。
  8. こいつの話クソつまらないから黙ってろ。
  9. あれ?カミナリ?
  10. @______a1 てへぺろ(・ω<)♥
  11. 帰る(o'ם'o)
  12. やべー。全方位レンズで撮る動画おもしれー!コレをiPhoneでサクッと変換出来れば最強だのになー。しかし、そんな技術はない。
  13. うるせぇ。
  14. だーかーらー!電車はお前の家じゃねーって言ってんだよ!ツイートで。デカイ声で話してんじゃねーよ!いいかげん注意するぞ!ツイートで!←
  15. デブの見本みたいのが乗ってきた!やるなー。
  16. @__5555__ 違うよーw アホな酔っ払い軍団
  17. @disco123 肉まん食べて乗ってきたと思ったら、チョコバリバリ食って漫画読んでる(笑)汗だくで。そんで500mlのジュース一曲飲み(笑)
  18. @__5555__ 日常に非日常の奴らは不必要だおね(笑)
  19. 一曲飲みって。一気飲みね。
  20. 山手線圏内になると全くつながらなくなるなー。面白い。Wi-Fiとか言ってる場合じゃねーし! #さすがソフトバンク
  21. え?オイラ?
  22. あー。プレッシャーにまけた。
  23. @CHAPTER0423@CHAPTER0423 手作りのiPhone用全方位レンズでつ。詳しくは参照しておくんなまし→ http://t.co/3jIckxs http://t.co/4gW3vbb
  24. @sachiehappy 明日休みでな。
  25. 角プラ棒買ったしポリパテも買った。ヤバイ。プラモデル作りたい。
  26. @Lotus1204 わかるー!時間が足りないよね!
  27. 動画 "全方位レンズ。進行方向右。" @ アメ横#viddy http://t.co/ttmhOyuで撮りました
  28. @CHAPTER0423 活かすとか関係ないんだよ!ロマンだよ!浪漫!極座標変換すると面白いんだよね。手作りって事で自己満足の世界ですお(笑)
  29. @disco123 え?エコフォンだと問題ないお!
  30. うははははははは。
  31. 夕焼け撮り忘れた_| ̄|○
  32. この電車、さきイカ臭い。
  33. 俺か?
  34. 巨峰
  35. @disco123 やべぇ。ニョロニョロ出てた☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢
  36. @______a1 ┌(:3┌ )┐トントン浴衣姿キイチローみしてもろてない
  37. カルピスみたいな石鹸♪
  38. なにこれ?迷彩Tシャツだらけでカワイイじゃん!
  39. @soramame_ あー!良かったねー!
  40. ito_v 夜道に2人っきりだけど手が繋げなくて伸びた影にそっと近づきながら「影でなら手を繋いでもいい?」と聞いたら「影じゃなくていいよ」って手を差し出してくれる妄想をかれこれ1時間してる。
  41. 相変わらずTVは押し付けがましいですね!
  42. あれ?堂ちゃん復活?
  43. アッキーナ、トライク乗ってんだよな。すげぇな。
  44. @disco123 絡まれてるのと一緒だよ(笑)あちこちで、なんだそれ!って。ちょっと一人でアメ横撮影は辛いね(笑)
  45. @soramame_ いつかラーメンご馳走してね!←
  46. -̫͡-
  47. 膝頭と足の甲を蚊に刺されました。速攻潰してやりましたが、痒いです。
  48. @kaakun0408 ねーむれー♪ねーむれー♪(*´Д`)
  49. 見たい映画があるが渋谷でしかやってないのがなんだかなー。
  50. くそー。ベープ買ってくるしかないな!
  51. @kaakun0408 ぐー_ノ乙(、ン、)_
  52. @CHAPTER0423 いつかわかる日がくるさ!(笑)
  53. ドラム叩きたい!
  54. カホン叩きたい。
  55. らっきよの頭叩きたい
  56. 仕方ないので腹太皷をステックで叩いてます。
  57. @yukkoii@carp_mania スパイダーマン面白そうだよね!
  58. こんばんわ、ソフレです。
  59. @yukkoii@carp_mania えー。新しい方がイケメンじゃん!
  60. @_hiro08_ 絶対行った方がいいよ!波とか音とかがね、癒してくれるから。地球がね優しくしてくれるから!
  61. かくゆうごうろにさー♪(*´Д`)
  62. @yukkoii@carp_mania TSUTAYAでも借りてるでしょ?すごいよねー。映画監督になればイイよ!
  63. オイラもこの曲大好物。
  64. 三千円で迷彩のバック買った!ポッケやテーピングが多くて使いやすそう! http://t.co/gPhFRRv
  65. MAPケースも内蔵されてるから、 道に迷っても大丈夫! http://t.co/YCtns2e
  66. @kaakun0408 家が近かったらなー←
  67. @yukkoii@carp_mania いーねー!ゆっこい主役でハリーポッター撮ろうぜ!(笑)
  68. @kaakun0408 わたくし、ウソをついてしまいました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  69. 殺意の波動に目覚めようとしたけど、そんな殺意なんてなかった。
  70. 膝ガールだと!
  71. なんだ、飛騨か。
  72. 地球まもれないよ。 http://t.co/5miznWR
  73. いいねした!
  74. @ronko_senpai 地球まもぬです。
  75. あー!耳と髪の毛忘れたからか←
  76. ただの呟きだろうよ。そんな騒ぐ事かね。
  77. @CHAPTER0423 もっと距離が長いの欲しくなるね(笑)
  78. @risa5598 外反母趾か。
  79. 二回から目薬。最悪死ぬ。 #ことわざの最後に最悪死ぬをつけると危険度が跳ね上がる
  80. あ。ベープ買いにいかな。
  81. 30分?一時間くらい?ネットにつながんなかったんだけど、iPhone。なにこれ。こわい。
  82. なにこれ。iPhoneの調子悪いんだけど!家のWi-Fi捕まえないし、3Gでもネットに繋がらないんですけど!
  83. 再起動させたら治った。
  84. バックアップしとこ。
  85. ベープ買ったから今日から安心して寝れる。
  86. nakamuland「キミ、かわいいね。うちで飼ってるカボチャによく似てる」 http://t.co/OJqaARh かぼちゃワイン!Lちゃん(*°∀°)=3
  87. ふ、古いだと?!
  88. こんなに高画質をアップしてる人って本物だよなー。
  89. iPhoneバックアップしてる間にシャワろ。
  90. つか、意外とかぼちゃワイン知ってる人いるのね。
  91. @ronko_senpai 凸凹な関係にきゅんとしました!
  92. @cninja1 尽くしてくれるのよね(笑)
  93. @_hiro08_ この辺の時代のモノもイケるくちですか!
  94. @yukkoii すきー!!

Powered by t2b