全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-15

  1. なむい。
  2. つか、日本人ってお人好しだな。
  3. ronko_senpai 巻き貝におちんちん入れて抜けなくなって病院行きたい。
  4. ronko_senpai 看護師さんに「やだ///ドリルみたいですねwwwww」って罵られたい。
  5. 朝から酷いwwww 今日も頑張れそう!w
  6. 4万円のラジコンヘリかー。欲しいけど高いなー。
  7. あんなの買ってもすぐ壊すのが目に見えてるので諦める。
  8. 中古でもまだまだAIBOは高いなー。誰かくれないかなー。
  9. われめちゃん。
  10. ねむい。
  11. あそこの家にストライダが放おっぽりぱなしになってんだよなー。もう何年も。くれないかなー←
  12. 8月15日は終戦記念日
  13. よっしゃー!早く帰れたよ!わっしょい!
  14. しくった。中田商店御徒町にもあったやん!忘れてた。
  15. あのしとがアウトレット行くって言ってたから、オイラは御徒町行くか(笑)
  16. 昨日本屋でスチームパンクの写真集みたいのを立ち読んだが、オイラの思うスチームパンクとはちょっと違って残念だった。
  17. HSM(@ ̄ρ ̄@)
  18. 歪曲された情報をみると悲しい気持ちになる。
  19. あぶね!月曜定休日ぢゃん!
  20. あー。どーしよ。
  21. ドキンちゃん
  22. @sachiehappy まじ?
  23. @katsu0756 女の子は16から出来るじゃん!
  24. とりあえず電車に乗ってみる。
  25. @sachiehappy そんなんじゃ、自転車のってたら気付かないね。
  26. TadashiJobimM タイ国元首相の言葉→「日本のおかげでアジアの諸国はすべて独立した。(中略)今日、東南アジアの諸国民が米英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである」 …文句言ってるのは中韓であって「アジア」ではない。
  27. 海っていいな。
  28. おっぱい。
  29. @_hiro08_ ペロペロ。
  30. あつい(´・ω・`)
  31. あいつ。
  32. くっそー!あいつめ。嫌味言いやがって。でも、そんなの気にしなーいヽ(´ー`)ノ
  33. ずいずいずっころばし、ごまみそずい(*´Д`) そ、そんなに指を出し入れしちゃ、らめぇぇぇぇ(/ω \)
  34. はい、終了。
  35. 節度、それは飴やない。
  36. 明日、バ課長のせいでうんこ忙しくなった。くっそー。フェス出来ないじゃん(>_<)
  37. 定価が低下してます。
  38. @_hiro08_ 売り切れてました。入荷未定です。
  39. nakamulandは自分のことをひらがな2文字と漢字1文字で説明してください。 http://t.co/FIwqiCk おじ三
  40. 芸能人や有名人に元気や感銘を受けたことがない。
  41. あ。岡本真夜のTOMORROWがあるかも。
  42. @disco123 ディスコ銀行。
  43. おまわりさん、この人です! RT@disco123:@nakamuland 1ディスコ1円だけど買わない?10万ディスコくらい(笑)
  44. いやーさすがです。駅なのに電波無いってでるの。 #さすがソフトバンク
  45. 電車で座りたいとか大声で駄々コネてるガキがいるけどなんなのアレ?親はなんも言わないのな。オイラが小さい時は、子供は座るな立ってろって親に言われたけど。
  46. 空がなかなか怪しい色して良い感じなんだけど、写真撮れないもどかしさ。
  47. @S_belial あー。それは理に適ってるなー。ウチの親は自分がすわりたいから、そう言ってたのかも(笑)
  48. おしっこしたい。
  49. @S_belial ところ構わずわめく子供とそれを注意しない親がキライなんですよね(笑)
  50. @kahoartist ほんと切ない感じの紅でした。
  51. 今って横書きなんだね。
  52. すごいなー。面白い。
  53. 不思議。
  54. 「わ」じゃなく「は」だべ。
  55. 齢って。
  56. つか、城島はいらない。
  57. 58点です。
  58. ハリーポッターとゆっこいの成績表。
  59. グレートマジンガーも歌える
  60. @kaakun0408 じゅんち、にゃんばんこ!!
  61. すげー。さすがTOKIO
  62. そーそー、がっきー♥
  63. さてと。
  64. ファービー
  65. にく #自分を二文字で紹介しよう
  66. くんかくんか。くせーwwwww
  67. うわっ。うんこまんがいる!クセっ。
  68. 栗鼠
  69. うんこに注意された。ごめんなさい。
  70. ゴマキがCGに見える。
  71. 肉 #自分を一文字で紹介しよう
  72. じゃん。
  73. そっか。週末はネズミーシーか。そうかそうか。
  74. @disco123 なつい!!!
  75. どこ触らせる気だ!!!
  76. http
  77. マークIIのコンパクト化は難しいなー。内径30mmφのアクリルパイプがあればなー。
  78. ない!
  79. Photo: 月の中を泳ぐイルカ。 (Taken with instagram) http://t.co/CxbnJ7M
  80. iOffice_Osaka 終戦の日に、これほどまでに素晴らしい話に胸が詰まる。【敵兵を救助せよ 封印された奇跡】http://t.co/Vs8mvN3 世界海戦史上でも稀な感動的な出来事にもかかわらず、ほとんど語られることがなかった。真実を話す、簡単そうに思えて、本当に難しいことです。

Powered by t2b