全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-14

  1. @yukkoii 誕生日おめでと! http://t.co/mzq7k3A
  2. えいこちゃんのクソ笑ったwww そして保存したwww
  3. キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!
  4. @eiko27 すごかった!
  5. @disco123 ちょwwww まんまwwww
  6. 大福だらけ(笑)
  7. @disco123 オイラもそれにするか(笑)
  8. さっきコンビニでピノ買ってきて作った(笑)
  9. オイラもなりすます
  10. ←みんなコレにしようぜ!
  11. クソわろたwwww わけわからんwwww
  12. あたしはゆっこいじゃありません。nakamulandこと広末涼子です。
  13. 今日は27時間起きるわー←
  14. @no12tw 本人いないwwww
  15. ゆうみちゃーん!
  16. @kaakun0408 おやすみー!
  17. 面白くて頭痛い。
  18. ピノ(@ ̄ρ ̄@)
  19. エビフライ(@ ̄ρ ̄@)
  20. そろそろ直しますか?
  21. まだまだノリノリですし。お寿司。
  22. 枝豆..._| ̄|○
  23. (・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  24. 枝豆がならんだwwww
  25. 本間にゆっこい本間に
  26. エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
  27. おかーさーん
  28. 明日はトランスフォーマー(@ ̄ρ ̄@)
  29. ららぽいかな
  30. なおそ。
  31. なんだかんだみんなノリが良くてアレですよね。アレですよ、アレ。
  32. 明日休みでホッとしている。
  33. はい。肝心なトコで噛んでますね。
  34. だいすけじゃねー!!(」゚ロ゚)」
  35. みんな、ぐない!
  36. 寝てたいのに、暑くて寝れん。
  37. おっぱい!
  38. 朝ごはん、カッパえびせん.....
  39. @tsubuyaki_perry おはよー!朝マックとか食べたかった(@ ̄ρ ̄@)
  40. きづいたらお昼って..._| ̄|○
  41. @katsu0756 おー!気を付けてね!水分ちゃんと取るんだよー!
  42. ピノ(@ ̄ρ ̄@)
  43. 本間に ヽ(・∀・)ノ<ホーオーノマイ
  44. 今日だけyukkoiiiiiにしてみようかなwwww←
  45. サーフェーサー吹いて塗装まで一気にやりたいなー。
  46. @sachiehappy 6151がゆっこい用に描いたのパクった(笑)
  47. あれを作るには角プラ棒が必要だなー。
  48. やっぱり主役に悪いのでコッチにする。
  49. ←めっちゃゆっこい。
  50. あれ?ユニフォームの下にラバータイツみたいの着てない?高校野球。この暑さ、ドM?
  51. え?ゆっこい本間オタクですよ。宅八郎崇拝してますよ!
  52. @yuzuring あ。そうか(笑)いけない趣味を持ち込んだのかと思っちゃった(笑)
  53. あれ?高校野球のカウントがBSOの順になってるよ?メジャーリーグみたいだね!
  54. 暑さのせいかiPhoneの反応がイマイチ。
  55. @eiko27 ちょwww 大丈夫?
  56. Photo: 月とヒマワリ。 (Taken with instagram) http://t.co/NP76xin
  57. 東電からの情報は何ひとつ信用できなくなっちゃったからなー。
  58. 我慢出来ないから塗装しよ。
  59. ふー。
  60. ぽっかりスウェット。
  61. ちゃっかりスウェット。
  62. うっかりスウェット。
  63. ポカリスウェット。
  64. F␆!
  65. ゆっこいは童貞ですし。お寿司。
  66. nakamulandと恋に落ちる人の名字は『二階堂、金井、手塚、薄井、高野、西久保、島田、浅野、室見、又吉』です。 http://t.co/qOBKd8J (」゚ロ゚)」あさのー!!!
  67. ゆっこいは童貞捨てられません。残念ながら。
  68. だってゆっこいは女の子ですもの♥うふふふ。←
  69. できた!nakamuland的全方位レンズ!面倒だから塗装はマットブラックのみになりました(笑) http://t.co/leAFYIA
  70. まーまー上手く出来ましたよ! http://t.co/XoA9NCA
  71. ←隣のおっさん
  72. @no12tw ありがとー!!
  73. @_hiro08_ わわ。どうぞ、よろしゅうにС•̫͡• Ↄ
  74. blog書いた。nakamulabからnakamuland。 http://t.co/4gW3vbb
  75. アイコンもどします。
  76. @monestar 小さい頃愛用してたフルーツのマグカップ3つが数年前にファイヤーキングと知って慌てて棚に飾りました(笑)
  77. @monestar この3つです!ファイヤーキング、カワイイですよ! http://t.co/rYyL6Hn
  78. ファイヤーキングほんとは4つセットだったんだけど、リンゴのは割れて捨てちゃったんだよね。
  79. 500円玉貯金がカワイイとカワイイ女子二人が言ってるからやろうかな。
  80. サマソニってチケットなくても楽しめるの?
  81. みんな夏休みってやつか(@ ̄ρ ̄@)
  82. ありがとうございます! RT@d_wackys: スゴイなぁ〜。 RT nakamuland: blog書いた。nakamulabからnakamuland。 http://t.co/4gW3vbb
  83. 電車は家じゃねーんだよ!子供をウロウロ遊ばせてんじゃねーよ!バカか!
  84. @dot_r_design あは!ありがとうございます!
  85. @dot_r_design
  86. 早くうんこしたい(>_<)
  87. ヽ(´ー`)ノ
  88. @dejavu1031 危なかった。
  89. @dejavu1031 持ちこたえた!(笑)
  90. @CHAPTER0423 うわー!!綺麗だ!!
  91. 失敗したー!イエローサブマリン行ってプラ角棒買えば良かった(>_<)
  92. クビ周りの調子が悪かったので、湯船に浸かった。ふー。やっぱシャワーより湯船だね
  93. そして、十勝のむヨーグルトを一気飲み!美味い!
  94. ∠( ・∀・)/コメっ
  95. 火曜日の夜フェスしよ。
  96. おれはぷろぱがんだ(*´Д`)
  97. あれ?(*´Д`)サマソニだ!!nakamuland早く周りやっぱら(笑)
  98. 「あかさたなはまやらわ」の最初の変換を繋げたら、さっきのツイートになった。
  99. あいしちゃったのよ(*´Д`)
  100. 多分夏休みなんで忙しいんだよ。
  101. 本に埋れたい。
  102. @_hiro08_ ヽ(´ー`)ノ
  103. ポケモンがですね、くたーってしてるんですよ。暑い。
  104. ぼく仏蘭西絆です。ボンジュール。

Powered by t2b