全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-29

  1. @lego69lego なんかわかんないけど苦手かも。お人形タンが怖いなんて、あたいもまだまだだね(*'ω'*)
  2. @lego69lego 絵を描いてみたけど、やっぱり苦手だ(笑) http://t.co/gnGOc13
  3. @eiko27 どした!
  4. @eiko27 うを!なんだこりは!!なにしてもダメ?ホームボタンと電源ボタン同時長押し再起動してもダメだった?
  5. @eiko27 蓋の磁石がなんか悪さしてるのかもね。
  6. iPhoneiPadはボタンが少ないから変になった時焦るよね。
  7. よかった(>_<)ねる(>_<)
  8. あさだ。、
  9. @dejavu1031 おはよ!
  10. あおいそら...
  11. 銀座のアンケートは前原選ぶんだ。もうダメだね日本は。
  12. @tsubuyaki_perry おはよー!たぶん、増えないwwww
  13. @__5555__ おはー!
  14. 落とし穴殺人って新しいな。
  15. なぜ、そこにオイラがはいってるのだ。謎だ。
  16. 一週間くらい寝てみたい。
  17. @tsubuyaki_perry アイコン詐欺www
  18. @kaakun0408 8月14日の木曜日です。こんにちろ。
  19. プーさんはさー、Tシャツしか着てない下半身露出の変態ですよね!
  20. ずんずんすんころばし、ごまみそずんこ。
  21. えー!Wii一万円のでんの?それなら買いたいですしお寿司。
  22. あれ?KinectってWiiだっけ?Xboxか。Kinectだけ欲しいなー。
  23. お寿司食べたいですしお肉。
  24. 本日肉の日です。
  25. ('⍹’)ぶひぶひ。
  26. (*'⍹'*)ぶひぶひ
  27. (ɸ)←
  28. まだお昼ですよ。
  29. (≬)くぱぁー
  30. やべー!また良い事思いついた!
  31. @tsubuyaki_perry 一回、可愛い口調でツイートしてみてよ!(笑)
  32. 玄米茶美味い。
  33. @kaakun0408 (●′ᆺ'●)つ(ω)
  34. きゃんたまあげたった。
  35. ちゅーもデートも受付ますよ!(●′ᆺ'●)
  36. ずんこ。
  37. あー。イヌか。
  38. 早弁か。
  39. @__5555__ 可愛い女子に限る。キリッ!
  40. え、答え言わないで離脱とか…
  41. yappyJP 清水社長に退職金を5億円も支払っておきながら、東京電力が電力料金10%台の値上げ!! こんな会社は今からでも遅くない、解体して発送電分離してしまえ!
  42. Amazonの500円ギフト券きたー!わーい。
  43. あのiPhoneは想像ですから信じないように。
  44. @Kahorunba やーねー。
  45. わたくしのTLがチロチロだらけなので、チロチロしてください。
  46. 天才っているんだなー。オイラの事だけど。
  47. @sachiehappy え?違う?アイコン戻した?
  48. @sachiehappy またアイコン作ろう!
  49. 所詮ついったーだかんな。
  50. ロなのか口なのかと思ってたら、 縦書きだった!斜め上をいってた(笑)
  51. @ronko_senpai 流石です!!
  52. @choco_late_pix 食べたい。銀だこ食べたい。
  53. @choco_late_pix (@ ̄ρ ̄@)
  54. @choco_late_pix ヨダレでた (꒪ ̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢⌓꒪ )
  55. ふぁっくふぁん、あおいちゃんか。
  56. @choco_late_pix さんきゅ☺̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢
  57. @yukkoii あはーん。無事着いたみたいだね!よかった!
  58. @yukkoii あー!壊れちゃってたか!ごめんね。ノリより接着剤の方がいいかな。可愛がってあげてね(笑)
  59. @acc0v0cco あっこちゃん、いろいろありがとね!!今度はご飯でも食べよ!
  60. やっぱりオイラ器用だな。
  61. @jaconee ノシ
  62. GIANTのTシャツにヘルメット。そしてドロップハンドルの自転車女子が可愛くて驚いた。
  63. レンジャーキーってのドンキにいっぱい売ってるよ! http://t.co/7jT3sWS
  64. @tsubuyaki_perry ちょwww ドジっ子キャラwww コレはフォロワー増えるな!www
  65. この時間はたこ焼き売ってないな。
  66. @__5555__ すげーいっぱいあった(笑)
  67. @disco123 ミラーレスでしょ?デジタル一眼だよ。
  68. @tsubuyaki_perry 塩焼きでしょ!
  69. @katsu0756 ふぁぼった。
  70. [速報]昨日買った靴でカナブン踏んだよ[ぐちゃって音した]_ノ乙(、ン、)_
  71. 右足に感覚が残ってる_ノ乙(、ン、)_
  72. @katsu0756 いや。ちょっとはアリって思ってるでしょ!(笑)
  73. 死ぬなんて、お仕置きだべぇー(ൠ) ご冥福を祈ります。
  74. @Jubilee_Jubilee なってなって!
  75. 耳にぐちゃって音が、残ってる_ノ乙(、ン、)_
  76. @eiko27 (´・ω・`)
  77. やりすぎコージー終了ってやりすぎだろ。どや顔。
  78. @katsu0756 ハイ、ふぁぼった!!
  79. @soramame_@__5555__ チャリンコで10分かからないヽ(´ー`)ノ
  80. @55AF え!え?ちびうさってアレですよね。えー(笑)
  81. @sachiehappy ちょっと壊れちゃったみたいだけど(笑)届いてよかったヽ(´ー`)ノ
  82. @katsu0756 やだよー!それだけは出来ない( ◉∀◉ )キャホ
  83. @55AF セーラームーンですよ、確か(笑)
  84. @sachiehappy どした!?
  85. @55AF これ、アプリなんですね。入れてみよ!
  86. @katsu0756 ちょwww そんな本あるの?www ディープ過ぎるwww
  87. オイラTLがかなり初老です。
  88. @55AF なんと!これは必ず入れねば!(笑)
  89. @sachiehappy お大事にね!おやすみ!
  90. @katsu0756 そして、理性が負ける。わかります。
  91. @katsu0756 そういう本を扱ってるとこに行くかっちゃんが凄いです! 尊敬は出来ませんが(笑)
  92. 投げっぱなしジャーマン!!的確な表現だ!(笑)
  93. @__5555__@katsu0756 あー、オイラも352日は腹痛だ。僕たち繊細なのよね!
  94. 整体マニアが語ってます。
  95. @dejavu1031@__5555__ おいー!!内緒っていったでしょーーーー!!!
  96. ウグイスの声=西川のりお
  97. 月曜日なのにみんな元気。良かったね。
  98. @yukkoii うp!!みんなでドラえもん描こうぜ!
  99. @Kahorunba@disco123 SDカードが入れば大体使えるよ。
  100. @kahoartist ぶはっ(笑)急に思い出しただけです(笑)声帯模写得意なんですか?自分は歌えば近藤真彦の真似できます(笑)
  101. 指で描くのむずい。 http://t.co/OMXQzoJ
  102. えいこタン上手いな!!
  103. あのウルトラマン、ちょーエロいんですけど。
  104. @disco123@Kahorunba Eye-Fiモードってのが付いたんじゃないかな。よほど変なデジカメじゃない限り動くよ!
  105. inoetan このエロさはただ事ではない http://t.co/skj2qPE
  106. さとしのジャイアンっぽい。
  107. でぃすこタンのは夢に出てきますので気をつけてください。
  108. @dejavu1031 そんなドラミいねーよ!(笑)
  109. さとしの画力に驚愕((((;゚Д゚)))))))
  110. @dejavu1031 吹いた!バヤリース返せ!
  111. @dejavu1031 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  112. (」゚ロ゚)」やる気ーー!戻っておいでー!!
  113. @yuzuring 呼んどきました!
  114. @yuzuring ブラックサンダー持ってましたよ!(笑)
  115. @nayu01 上手い!一番まともだ(笑)
  116. @dejavu1031 急に画力アップしたのかと焦った(笑)