全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-26

  1. ぼっこいの人気に嫉妬か。ふー。
  2. @dejavu1031 ぼっこい9時間一回になっちゃったよ(´д`)
  3. @acc0u0cco おつかれさま!
  4. ゆ。
  5. ゆ?
  6. @dejavu1031 そうらしいよ。人気があるから出番少なくしたんだぜ、きっと(笑)
  7. @acc0u0cco やろーやろー!(笑)元気になれよー!
  8. @yukkoii 元気づけてやれ!
  9. わにわに。
  10. すげぇな。
  11. 中国は恐ろしか国やね。
  12. 中国は恐ろしか国やね。今の日本も恐ろしいけど。
  13. @eiko27 おはー!よかったねー!
  14. @kaakun0408 じゅんじゅんじゅんじゅんこちゃん、こんちゃ!
  15. @miumin_2010 どっちの国もまともになって欲しいです。
  16. @risa5598 ちょっと!本八幡オイラの地元!なにしてんの?
  17. !?なっ!?
  18. ( ´◡͐`)♬•*¨*•.¸¸フンフ〜←鼻歌
  19. ( ´◡͐`)♬♫♪〜←鼻毛
  20. カツオ風味の本場所
  21. これからゴリラ豪雨がくるって噂。
  22. かえろ。
  23. @yukkoii | ・д・)おなら?
  24. @yukkoii ゆっこいがいる。
  25. @at_master 今年は?(笑)
  26. 292m飛んだよ。http://bit.ly/rtoIqt#flycola#iphone#iphoneApp
  27. なんど見ても夏戦争はオモロイ。
  28. @eiko27 (o'お'o)(o'か'o)(o'ヮ'o)(o'り'o)
  29. Express5800に入ってるデータを外付けに逃がして、デジタル断捨離しよう!
  30. Express5800デカイから小さいマシンにしたいと友人に相談したとき、ショップで売ってる安いi3で充分ってなったけど、同じような値段ならMac mini買うよ。
  31. でも、Mac miniだとしてもOSはLinuxを使いたいなー。ubuntuとっても使いやすいもの。
  32. @eiko27 ばれたか!(o'え'o)
  33. でも、今日は辞めよ。明日から本気だす。本気の本気だすのは八月からだけどね(o'本'o)(o'気'o)
  34. (o'気'o)←じいさまみたい(笑)
  35. @ponpochi おかえりなさーい(o'ヮ'o)
  36. 314m飛んだよ。http://bit.ly/rtoIqt#flycola#iphone#iphoneApp
  37. 312m飛んだよ。http://bit.ly/rtoIqt#flycola#iphone#iphoneApp
  38. @risa5598 そか。墓参りならしょうがないな。今度きたらご飯でもしよう!来ないと思うが(笑)

Powered by t2b