全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-25

  1. @kaakun0408 おはおー!
  2. みんな、(o'お'o)(o'は'o)(o'ー'o)
  3. @__5555__ もはー!
  4. @dejavu1031 おっぱいー!
  5. @eiko27 (o'つ'o)(o'な'o)(o'ヮ'o)!
  6. @dejavu1031 まだー。周りの様子みてからと思ってる。
  7. そーいえば、アラスカを旅してる時にブロンコのオルタネーターがぶっ壊れてエンジンかからなくなったのは焦ったね。持ち主が一番焦ってたけど(笑)でも、素敵な出会いがあったから、とても良い思い出。
  8. 若い子全員可愛く見える病気にかかってしまったようだ。危険だ。
  9. おこめをかってかえります。
  10. 二巻くらいで終わるオススメの漫画ありませんか?
  11. @kaakun0408 しょうがないなー。入れとく(はあと
  12. @__5555__ 誰か間違えると思って ひらがな表記にしたのが良かったです。
  13. @__5555__ 大丈夫みたい。可愛くない人いた(笑)
  14. ダイソンじゃない羽なし扇風機あるのね。
  15. オイラもぱんいちで寝てます(/ω \)
  16. 昨年採れた米だとわかってるんだけど、精米したのが最近なのでなんとなく買えなかった。
  17. 安全の基準が自分ではわからなくなって、判断ができない。ちゃんとした指針を国が決めてくれ。
  18. 結局、地元産の米を買う。
  19. まじで?また新小岩
  20. @__5555__ うん。またみたい。
  21. @______a1 | ・д・)つ(≬)くぱぁー
  22. @__5555__ よくわかんないけど今月3回目((((;゚Д゚)))))))
  23. @sachiehappy 怖い。オーちゃんとハルちゃんに会いにいけないな(笑)
  24. @__5555__ やばいね。当分、友達のとこ遊びに行けない(笑)
  25. @sachiehappy 冷やし中華でした!
  26. @______a1@__5555__ 吹っ飛ぶくらいならバラバラにならないんじゃない?引かれたら.....
  27. @yuzuring あららららら。
  28. @yuzuring 嫌な事は吐き出さないと!誕生日おめでとです!
  29. 水泳女子の体つきみると、喧嘩しても勝てないと思う。
  30. @______a1@__5555__ 巻き添えが一番嫌だね。
  31. @eiko27 はーいヽ(´ー`)ノ
  32. あれ?なんかウロコみたいな水着ってダメになったのかな?全身水着いないね。
  33. 白人の二人、あーあって顔してる。
  34. コストパフォーマンスを考えたらVAIOなんて選べないよな。MBAならMacOSだけじゃなく他のOSも使えるしね。
  35. @carp_mania うまい!
  36. 次が出てこい!
  37. とうとう幻覚が見えるようになってしまったか(笑)
  38. @no12tw うーんオイラ、マカーなので良くわからないです。MacOS Xよりはすげー高いってぐらいしかわからんです(>_<)
  39. @yukkoii 男か!男友達か!
  40. @no12tw お!出来る男って感じです!カッコいいので是非実践してくだされ!
  41. この前捕まえたカブトムシ♀はひょっとして.....ハチミツじゃなくてキュウリあげちゃったよー(>_<)
  42. 仕事でもWindowsをほとんど使った事がないのが自慢(笑)
  43. @no12tw 64btと32btって結構違うものなんですか?仮想環境に32btのWin7入れられれば安上がりですね。
  44. @e_lonestar 同志!なんでワードで送ってくるんだよ!クラリスだろよ!って思ってました。
  45. つのよりつなの方がイイと思います(o'ヮ'o)
  46. @e_lonestar 仕方なくFAXでやり取りした思い出があります(笑)
  47. @__5555__@disco123@no12tw あと、トマトもー!
  48. @disco123@no12tw@__5555__ ですこタンはまだまだ青いなー(笑)でもキュウリ嫌いって人結構いるね。
  49. @no12tw@disco123@__5555__ 紅生姜も欲しい!
  50. そーいえば晩飯、冷やし中華でした。紅生姜なかったな。
  51. @no12tw どんどん性能は良くなるけど、人間が付いていけなくなってますよね(笑)
  52. @disco123@no12tw@__5555__ あげだまはそば、うどんでしょー。冷やし中華にはないと思う。ゆで卵もアリですな!
  53. @__5555__@disco123@no12tw くれ。
  54. @__5555__@disco123@no12tw ちょーwwww ノリノリだったのにwwww まさかの好きじゃないwww
  55. @no12tw 最近のAppleは凄いですよね!でも、調子に乗り過ぎて暗黒の時代がまたくる気がしてならないです(笑)ちょっと落ち着いて欲しいです(笑)
  56. @no12tw@disco123@__5555__ 今度こそマヨかけようと思ってたのに、腹が減ってたので忘れて食べちゃいました。次回必ず試します!
  57. @the_iwasaki | ・д・)つ座薬 お大事に。
  58. 楽器屋にwavedrum miniが置いてあって触りたかったけど、電源がはいってなかったっぽくていじれなかった。
  59. @kaakun0408 がんがれ!
  60. 口笛少女が凄過ぎて驚愕している。
  61. さてと、トイレで燃料棒をひねりだすか。
  62. そして、なんだかんだ言ってTNR-iを全く使ってない(´д`)
  63. @no12tw ちゃんと冷却水で流しました。メルトダウンはしてません。でも、燃料棒取り出す前に水素爆発してしまいました。ごめんなさい。
  64. @carp_mania 尻からうまい棒は痛いと思います。
  65. フォロワーさんが面白くて困る(笑)
  66. @no12tw そんな事になったらメルトスルーしちゃいますよ。_ノ乙(、ン、)_ ←オイラこうなっちゃいますよ!
  67. ←ピンク色好き。
  68. 終わると思うと行きたいなZED。
  69. @eiko27 大丈夫?
  70. 変死体!
  71. 芦田豊雄さんが亡くなったのか。ミンキーモモ大好きでした。ご冥福を祈ります。
  72. そしてまた無駄に音楽系アプリを購入(´д`)
  73. @eiko27 おやすみ、お大事に(o'心'o)(o'配'o)
  74. キャプテンシャワロックしてスッキリ。

Powered by t2b