全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-19

  1. テッテレー!
  2. @perry_de_perry アイコン!
  3. 保存した!
  4. 暑い
  5. @no12tw おはよー!
  6. クソ凄い雨だったけどすぐ止んだから大丈夫だった!
  7. @cninja1 おはよーです!マーゴン曲がり過ぎですね!
  8. @__5555__ それは、つらいー(>_<)
  9. @__5555__ 電車に良い太ももちゃんがいますように!
  10. 朝から激しくOPP(>_<)
  11. @kaakun0408 じゅんこちゃん、 まいどー!
  12. クノールのスープパスタ完熟トマト美味い!
  13. ぱふぱふ
  14. 眠い。
  15. チンピラみたいな客の対応してブチ切れそうになった。何もかも捨ててキレちゃえ!って思ったが、グッと堪えた。ふー。帰り際に胸クソわるいぜ!!
  16. @kaakun0408 うん。ぽっくんがんばったお!
  17. @__5555__ わー!やったね!ボートで仕事イケるじゃん!
  18. @____eight 痛そう(>_<)可愛い看護婦さん達に囲まれますように!
  19. 嵐ってアレですね。横浜銀蝿のリーダーの事ですよね。わかります。
  20. @__5555__ え?ぽっくん小6だお!
  21. @__5555__ つ
  22. あぶねー!家に着いた途端大雨!!これから降るみたいだなー。みんな気をつけて!
  23. 横浜銀蝿はアラシじゃなくランって読むんですけどね。
  24. @yukkoii えいこちゃん!
  25. @__5555__ ジェットスキーの免許証しかないお!
  26. @lego69lego Macだな!
  27. @__5555__ 優しさ2級www オイラ妄想5段www
  28. @lego69lego ☹̡̢̡̢̡̢̡̢̡̢̡
  29. @yukkoii それ歌?ゲーム?なに?ゲームボーイで大丈夫?
  30. @e_lonestar はーー╰⋃╯ーーい
  31. @cobastudio これは絶対美味い!食べたーい!!
  32. @yukkoii わかた!あとで試す!
  33. @__5555__ 自称な(笑)
  34. Google ® IncってGoogleの事?なんかおめでとうーってメールが来たんだけどなんなんこれ?チケットナンバーってなに?
  35. @____eight@__5555__ 残念すぐる!速攻退院するしかないー!
  36. あの人はおちんちんサークルに入れよう!
  37. @disco123 すげー怪しいんだよね。そのままにしとくわ。
  38. ゆっこいありがとう!
  39. べにぢょ懐かしい
  40. @e_lonestar はーー╰⋃╯ーーいwww
  41. ちんサー作ったから、尻サーも作りたい。
  42. USBドックケーブル経由でピクトブリッジ対応プリンターでプリントできれば良いのに。iPhone
  43. @e_lonestar パイサーって沖縄の言葉みたいで良い!(笑)
  44. UP BEATのSAYONARA SEKAIを急に思い出しYouTubeで聞いた。懐かしいなー。
  45. カメラロールに保存したアイコン見てニヤニヤ。オブ ザ デット。
  46. @soramame_ Google+のサークルにおちんちんって付けたの。略してちんサー。スーもそこに入れとくねー!ʕ•̫͡•ʔ
  47. たまサーはちんサーに含めて良くね?
  48. @_6151 食に対して前衛的だな!
  49. @soramame_ えー(´д`)じゃあどこにいれれば良いの?初老?素敵フォロワー?
  50. 墓が豚 #ジブリのタイトルを混ぜて一番面白かったやつが優勝
  51. @lego69lego 吹いたwww 似てるwww
  52. @soramame_ わかったよぉー。
  53. 豚のけ #ジブリのタイトルを混ぜて一番面白かったやつが優勝
  54. @soramame_ ぽっくん素直だから。
  55. @carp_mania とばされないように!
  56. ギターでも奏でるか。エアギター。
  57. @yukkoii ソゥルッ!!
  58. ヤッターマン コーヒー ライター
  59. 手が滑ってちんサーにいれてしまいました てへぺろ(・ω<)
  60. @yukkoii まあな!(笑)
  61. 5本指靴下と軍手間違えたからTwitter辞めたい。
  62. @monestar 了解!
  63. ちょwww ワカメwwww
  64. ポケTAPぜんぜん出来ない。

Powered by t2b