全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-18

  1. (o'ם'o)つ(ω)とったどー!
  2. 素人には難しいなー。やっぱり。
  3. 今度のは絶対自分が写っちゃうな。
  4. @perry_de_perry え?持ち帰り?
  5. @perry_de_perry そんな事ないよ。ペリータンおもろいじゃん(笑)
  6. @perry_de_perry 初っ端からか!(笑)
  7. @perry_de_perry みーたーいー\(^o^)/
  8. 水筒男です。
  9. @ozarujapan ぜんぜん凄くない(笑)この前作った全方位レンズをちょっと改良しただけです。
  10. @perry_de_perry そうなのか。夏にピッタリだな!
  11. @perry_de_perry ちょwww なぜソースwww 100均でクレヨンみたいの買って塗れー!
  12. @eiko27 ぐなーい!にん!
  13. プレオーダーしだしたのか。いいなー。
  14. @perry_de_perry 応急処置すぐるwww 明日仕事かー!がんばってねー!
  15. @__5555__ ねーむれー、ねーむれー。
  16. 寝たら死ぬぞ!
  17. チンカチンカのひゃつこいルービー
  18. 塩撒け!悪霊退散!
  19. 蝉ボーイ
  20. ペットショップ蝉ボーイズ
  21. 二時になったので退散します。ぐない!
  22. ぐー。
  23. なに!今日は休みだと!!ヾ(*´∀`*)ノ
  24. おっきした!
  25. なになに?優勝したの?凄いねぇ。女子サッカーの選手、センスイイもんね。男子サッカーの選手はチンコ取れば上手くなるんじゃね?(笑)
  26. 実は、なでしこJAPANとかサムライJAPANとかの名前が好きではありません。何故かわからないけど。
  27. なでしこジャパンアルゴリズム体操午後5:25-30からもやるみたい。torneで録画しようかな(笑)
  28. @d_wackys おっきした!www
  29. @risa5598 おはよー!そうみたいだね(笑)わっしょい!
  30. @d_wackys なでてち○こJAPAN
  31. @yukkoii おはよー( ・∀・)σ)Д`)
  32. 朝からひどい(笑)
  33. あー!RTされた!ズルい(笑)
  34. ほいぷるタン(*´Д`)
  35. 顔洗ったからちと散歩でもするかな。全方位レンズマークIIβ版持って。
  36. 優勝したからといって、急に女子サッカーが盛り上がることはないだろーな。すぐに冷める国民だもんね。
  37. Photo: 全方位レンズマークIIβ版なかなかじゃね? #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3jzvx77
  38. 撮影するのが楽になったけど撮影してる人が丸見えなんだよね(笑) #ナカムラボ #全方位レンズ
  39. @lego69lego (/ω \)
  40. 全方位レンズマークIIβ版はこんな感じ。前回と違ってiPhoneをちゃんと構えて画面を見ながら撮影できます。課題はもう少しコンパクトにして軽量化ですかね。 #ナカムラボ #全方位レンズ
  41. @d_wackys 筒の部分も丁度いいの見つけたんで、ちょっと映りも良くなってます!
  42. これ綺麗に撮れたかも。 #ナカムラボ #全方位レンズ
  43. Photo: ぐるんと360° #ナカムラボ #全方位レンズ (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3k0s3fi
  44. d_wackys .@nakamuland さんがiPhone用自作全方位レンズで撮影した写真を勝手にパノラマ変換した(^^)
  45. 水平器付けるか。
  46. 日本語ハッシュタグが使えるようになったからインスタのタグもそのままTwitterで読めるようになって良かったよね。
  47. @disco123 まだβ版なんだ。カッコ良く作りあげる自信ない(笑)
  48. もっと綺麗なミラーになってる半球ないかな。ピカールで磨いてみようかな。
  49. ありがとうございます! RT@d_wackys: .@nakamuland さんがiPhone用自作全方位レンズで撮影した写真を勝手にパノラマ変換した(^^)
  50. @disco123 そー外観の話。写りは良くなったね。丁度いい筒を100均で見つけたんだよ!カッコ良く仕上げたいね!
  51. @e_lonestar@disco123 あ!それだ!(笑)
  52. ぐりんぐりん動くパーツも手に入れたので、アレも作っちゃうよ!
  53. @eiko27 おはよー!えいこJAPAN(o'ヮ'o)
  54. @e_lonestar ふれーふれー!ロンたん!
  55. [速報]バス涼しくて天国です。
  56. なでなでしこしこ
  57. じゃぱぁーん!
  58. バスの中で本気でPSPやってる人がいます。怖いです。
  59. @dbReinadb がんばるんば!
  60. @carp_mania いちばん辛い(>_<)
  61. @carp_mania ぎゃー!!
  62. 水筒にコーラなどの炭酸飲料入れると大変なことになるので、気をつけてください。
  63. @moonlight333333 吹いちゃったよ(笑)危険ですよ!
  64. katsu0756 今日、午前8時47分サンクス仙台駅前店においてえすぱー(25)が、うんこを漏出。昨日食べた冷やし担担麺の具材が検出されたとのこと。本人はなでしこJAPANの優勝にあやかった、と供述。
  65. @katsu0756 RTしときました!
  66. @_6151 なに?
  67. @_6151 あら。Twitterもフォローしちゃお。
  68. @kaakun0408 ども。こっちもフォローしてしまいました!
  69. そっこーアイコン保存した!
  70. ペロペロ。
  71. 冷やし中華美味かった。
  72. 中華美味←名前みたい。
  73. @kaakun0408 嵐好きなのにかーくんとはこれいかに?
  74. ぽー!アレッ!!
  75. @kaakun0408 ふつつか者ですが、どうぞよろしくです!
  76. @kaakun0408 そうでしたか!てっきり光GENJIかと(笑)ありがとです!
  77. @soramame_@__5555__ 初老倶楽部にいらっしゃい!
  78. 初老戦隊できるな。
  79. @soramame_ 初老戦隊にピンクいないよ。スーはムラサキだね。
  80. @______a1 おぇぇぇぇ
  81. @dejavu1031@soramame_@__5555__ あと一人は6151で良いんじゃね?(笑)
  82. エアコンよりTVの方が節電になるって言ってるヤツまだいるんだ。どんだけ情弱だよ。
  83. @______a1 でもクソババアでしょ?無理だ(笑)
  84. 流行ってるみたいだから、アイコン変えたった(笑)
  85. 全裸です。
  86. @kaakun0408 なかむらんどでもなかむーでもキイチローでも呼びやすいので良いですよ♪←
  87. @miumin_2010 オリンピックとかも異常に盛り上がるじゃないですか。そしてすぐ冷める。特にマスコミ。この感じ昔から嫌なんですよね。
  88. @dejavu1031 (o´ふ`o)←もろた。
  89. @__5555__ マネした!
  90. お腹いたい(o´ふ`o)
  91. @dejavu1031 アイコン変わってない!おでこ!
  92. @dejavu1031 保存した!(笑)
  93. @dejavu1031 ちょwww変えた!www
  94. @____eight イケメンや!
  95. 夜は生姜焼きでござる。
  96. オイラのカメラロールも人のアイコンだらけ。
  97. フォローする前に完了しております!
  98. @disco123 あはー。流行りに乗っちゃった(笑)
  99. オイラはメガネ外しました
  100. @the_iwasaki お金握ってアップルストアにいく!
  101. @yukkoii 保存しました。
  102. Photo: どんより。今ソラ。20110718 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd3kat9bf
  103. @the_iwasaki それは失礼しました(笑)こことか見てはいかがですか? http://bit.ly/pEvlFV
  104. あのしと、赤ちゃんの時の髪型と今の髪型一緒だな。原点回帰だな(笑)
  105. @nakamuland そーいう事は言ってはいけません。
  106. @nakamuland はい。反省。
  107. @yukkoii ゆっこいも実写アイコンにしようよ。
  108. オイラもさん付で呼ぼう。
  109. @__5555__ 反応しちゃダメー!ww
  110. え?!ゆっこいが尻丸出し?!
  111. @dejavu1031@__5555__ ぶははははははwwww ごめーん、さとしさん。
  112. でも、オイラ白髪だらけだよ。
  113. @yukkoii うp!
  114. @yukkoii なんだ、盗撮か。
  115. @yukkoii 捕まったヤツはそういう言い訳する