全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-14

  1. 安西先生、眠いです。
  2. @CHAPTER0423 偉いなぁ(笑)
  3. 今朝もとっても寒い。ハァハァしちゃうよ。
  4. 今日、ZIPPOのカイロ届くみたい。仕事には間に合わなかった(>_<)
  5. ちょう忙しい( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  6. くそ寒い。
  7. @__5555__ ちくそー!!!
  8. くっそー!惜しくも二番とは!!一瞬躊躇したのが惜しまれる(笑)自分で買うか(笑)
  9. 谷間ちゃん、やまぐちりこか?
  10. 娘が出来たらありすって名前にしよ。蟻巣。あ。結婚が先だ。
  11. 爪切らないと、寒さと乾燥で割れてくる!
  12. @Isao928 スラックラインしよーぜー。
  13. 起ってズボンが履けないくらい疲れた。
  14. こんばんは。穴金スカイウォーカーです。馬使いです。
  15. @soramame_ ゴチになります!待ってて!!
  16. ナニでナニする。
  17. 今日はウイリーの調子が良い!!200mは行ったなー。すげー興奮したよー!!
  18. 今日からウィリーウイリアムスと名乗ろう。
  19. ハンディウォーマーキター!! http://t.co/nyBf1PNc
  20. オイル入れるカップ、尿瓶みたいだな!(笑) http://t.co/nXqSl6DT
  21. @disco123 これイイよ!しかもかなり暖かい!アナログ感が男の子心をくすぐるよ!
  22. ハンディウォーマー、想像してたのより暖かい!使い捨てカイロよりカッコいいし、良い買い物した!
  23. ゆっこいがキスしてやれや!(笑)
  24. @S_belial 偉い!!!
  25. ニートじゃなくニーソでよかった。
  26. 今日も寒かったけど、頑張りましたから、あたくし。
  27. @yukkoii いやだよ!w だったらゆっこいにするよ!←
  28. @e_lonestar ゾウさんwww さすがロンタン!! 勉強になります!ハンディウォーマーちょういいね!!
  29. フォローしたしとのメールが友達の何処にいっちゃったらしいんだけど、転送しちゃったのかな。
  30. 転送の設定間違えてた( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
  31. あと半月くらい毎日セックスだけでいい(¯̆˛ ¯̆)
  32. 電動コタツ
  33. ダンカーフンパ見てない。
  34. 浅草かー。ちょっとトラウマがあるんだよなー。
  35. @yukkoii (/ω \)はずかし/////
  36. ダンパでもいくか。
  37. @yukkoii ゆっこいと絡むの久しぶりで楽しいな!!!!!( ་ ⍸ ་ )
  38. @yukkoii 照れ隠し。
  39. ジブリの次回作、ナカとムーの照れ隠し。
  40. @Isao928 コレ。http://t.co/uKxawmZ1
  41. ハンディーウォーマーより先に買ったレゴブロック型のスピーカーが届かないなー。ずーっと配送準備中。あれだな、プレミアムみたいのに入るしかないな。
  42. @Isao928 公園だよ。
  43. 近くに良い公園ないかな。
  44. ラジオより広帯域ハンディレシーバーがいいな。
  45. @soramame_ 明日までに着くかな。徒歩で向かいます。
  46. 野点でもしにいくか。
  47. なにこれ、うんこ寒い。
  48. アキヨド22時までか。やめよ。
  49. @katsu0756 無理するな。身体を大切に!
  50. @bambi_918 えー!!!インチキなのあれ?知らなかった(>_<)
  51. @bambi_918 あー...残念。
  52. @bambi_918 面白そう。今度読んでみます!
  53. オーパーツは浪漫であって欲しいなー(笑)

Powered by t2b