全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-16

  1. 眠い。
  2. 三連休か。いいなー。
  3. 今日も明日も熱いのか。嫌だなー。
  4. @eiko27 おはーよ!(o'ヮ'o)
  5. ワイドショーってホント無茶苦茶だよなー。
  6. マウンテンデューメローイエローがかぶる。
  7. @perry_de_perry なかなかナイス!
  8. 高校野球の千葉県予選を8チャンネルで中継してるのかと思ったら、アナログ放送があと8日で終了って表示なのね。すげー邪魔だね。
  9. 今日も暑くて疲れたけど、最後の最後に会心のギャグが決まってみんなを笑かす事ができたので満足。
  10. I'm at ドトールコーヒーショップ 本八幡南口店 http://4sq.com/mQQgM9
  11. 電力余ってんだから節電なんてしなくていいのに。
  12. @acc0u0cco 食べろー!肉食え!
  13. @acc0u0cco 最近、焼肉よりしゃぶしゃぶ派なんです。
  14. @_6151 どっかに晒されてるんじゃない?
  15. _6151 「 _6151 の 声 を 聞 き た い と 思 う 人 は R T 」 http://j.mp/n31ule
  16. やっぱ街の自転車屋さんの玄人っぷり最高だな。あっという間にママチャリのタイヤ交換してくれた。量販店にはない手際の良さだよ。
  17. AppleTVがホコリ被ってる....
  18. つかセオサイクルがダメすぎるんだよ。店ばっか増やしてさ、アフターサービスが良くないもんな。
  19. あんな自転車屋さんになりたい。自転車整備士取ろうかな。
  20. @jaconee わお!おしゃれー!小さい頃から憧れてるんだよね自転車屋さん。
  21. @lego69lego みたままつり?って靖国神社でやってるの?
  22. @_6151 そっちの口とかwww (*゚∀゚)=3ムッハー
  23. @lego69lego そうなんだー!明日もやってるのかな?仕事終わったら行ってみよう!
  24. @lego69lego なぬー!!残念(´д`)
  25. 充電池と充電器は同じメーカーじゃないとダメなのかな。メーカーが違うとちゃんと充電されないのかな?ほんとの所はどうなんだろう。
  26. @lego69lego 気にしないでー!尻だしてー!
  27. お勝ち遊ばせ!
  28. @yukkoii お勝ちあそばせ!
  29. @d_wackys いーなー!電車のショートトリップ!楽しそう!
  30. @sachiehappy 会社にいないとわからないギャグなんだよ。普通のひとが聞いても面白くないんだな(´д`)
  31. 上戸彩触りたい。
  32. いい雰囲気だなー! (@lego69lego ライブ http://moi.st/1f4def )
  33. 人混みはソフトバンク苦手だからなー。
  34. ありがとー! (@lego69lego ライブ http://moi.st/1f4e3a )
  35. さぁね。
  36. どや顔
  37. 麺つゆを麦茶と思って飲む大会
  38. 綺麗な黄色のiPhoneケースほしいなー。
  39. スーパーヒーローもiPhone使う時代なんだな。
  40. @__5555__ ✂╰⋃╯
  41. オイラちょっとスーパーヒーローになってかわい子ちゃんとチョメチョメする。
  42. KICK ASS見終わった!キックアス急に成長しすぎ(笑)最後ホントにスーパーヒーローになったよ(笑)
  43. @__5555__ アカウント変えるのはやってんの?(笑)
  44. @jaconee みきちゃん(*°∀°)=3
  45. @jaconee 八重歯食べたい(*°∀°)=3
  46. つか、明日も仕事だというのが信じられない夏2011。
  47. コンビニで冷たいのGETしにいこ。
  48. かっこいいサンダル欲しいな
  49. ついでにブラックパール号(ママチャリ)のチェーン、グリスアップしとこ。
  50. @55AF キャプテンとお呼び!
  51. 麻生真美子&キャプテン
  52. 夜間は自家発電ですね。
  53. @__5555__ アイコン一緒(笑)
  54. @perry_de_perry まぁな!
  55. @55AF ビバ80'sヽ(´ー`)ノ
  56. いや、ぎり70'sか?
  57. ガリ梨GET。
  58. ガリ梨は好みではありません
  59. mart7144444 #繰り返すこのポリリズムあの感情はマルでフォイだね
  60. @__5555__ オイラは好きじゃないです。ソーダが一番美味しい。
  61. @__5555__ え!そんなん売ってなかった!今度探してみる!
  62. では、おやすみなさい。三連休爆発しろ!
  63. ┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘
  64. 寝れない。暑い。
  65. _ノ乙(、ン、)_
  66. ソニン

Powered by t2b