全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-16

  1. @yukkoii ちょwwww テロリストwwww ちょっとジャックー、ゆっこい捕まえてーwww
  2. @yukkoii ジャック、クッキー食べて泣いてたわ。不味いって。
  3. @yukkoii ジャック、中国トラウマなんだよ。捕まってたから。あ。ネタばれしちゃったС•̫͡• Ↄ
  4. @tsubuyaki_perry 何それ?食べ物?
  5. ねー。ニーゼルミューカスってなに?食べ物?本?映画?なになに?
  6. @acc0u0cco なにそれwww 鼻くそかよーwww
  7. @disco123 鼻くそかよーwww かっこイイ名前付けんなよなーwww
  8. ニーゼルミューカスって鼻くそだってさ。
  9. ジャックがキレる前に寝ますん。
  10. @acc0u0cco かっこ付けすぎだよねwww 鼻くそなのにwww
  11. Спокойной ночи С•̫͡• Ↄ
  12. 眠いよぉ。
  13. 今日も雨降るのか。С•̫͡• Ↄ
  14. @goccha_ma おあおー!雨嫌だ。
  15. ꒰⍨꒱꒰⍨꒱꒰⍨꒱꒰⍢꒱꒰⍨꒱꒰⍨꒱꒰⍨꒱
  16. @1_1_8_1 С•̫͡• Ↄ
  17. 眠い。眠い꒰⍨꒱
  18. これ鶴瓶ぢゃん。笑瓶ぢゃない www RT give_me_shoei: 照英だと思ったら笑瓶だった。の画像ください
  19. あなたにもチェルシーあげたい。
  20. ちょう雨降ってきた@市川市
  21. @od_a ʕ∙ჲ∙ʔコアラ!
  22. ʕ∙ჲ∙ʔ С•̫͡• Ↄ ʕ•͡ ʕ•̫͡•ʔ ʕ•͡•ʔ ༼⍨༽
  23. @od_a つ100円
  24. @od_a 行った方がいいよ!海外は刺激を受けるよ!
  25. @od_a てへぺろ(・ω<)☆
  26. @od_a オイラちょっとだけカナダに住んでたよ。10年前だけど。
  27. @od_a 釣りしに行ってたの(笑)キャンプしながらサーモン釣り。
  28. @od_a あ。ワーホリだよ。
  29. @d_wackys ʕ∙ჲ∙ʔ ʕ∙ჲ∙ʔ ʕ∙ჲ∙ʔ ʕ∙ჲ∙ʔ ʕ∙ჲ∙ʔコアラのマーチ
  30. @od_a いーよー。覚えてることは教えてあげるよー!
  31. @od_a バンクーバーとケロウナってトコに居たよ。あとはずーっと車で旅してた(笑)アラスカの端っこまで行ったよ。イエローナイフでオーロラも見たよ。
  32. @od_a カナダで知り合った人と3人でカナダ、アラスカを旅したよ。イエローナイフは時期によって見れないから気をつけて。冬〜四月頭位までだね。
  33. @od_a お金はいっぱい用意した方がいいよ。最低でも100万はあるといいね。
  34. @od_a ガーデンで働いてたよ。ファームステイってやつ。お金は貰えないけど3食食べさしてもらえて、部屋も提供してくれるの。すげーいい所だったよ!
  35. @od_a ワーホリは基本ホリデーだから働く事重視しない方がいいと思うなー。お金はかかるけどいろんなトコに行っていろんな体験した方が面白いよ!
  36. @od_a あ。オイラ全く英語喋れないで行ったけど、なんとかなるもんだよ(笑)半年経てば解るようになるし!
  37. @od_a また何か聞きたい事が出てきたら言ってちょ。お答えしますわん。
  38. @sachiehappy えー!そんな事あるんだ!
  39. @disco123@sachiehappy 吹いたwwww 自給自足wwww
  40. ジャックぅ!!!!!!!、
  41. オイラもFBIに電話して免責取引してー!!!!
  42. @sachiehappy@disco123 おぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○・゚・・゚
  43. (o'ご'o)(o'ま'o)(o'あ'o)(o'ぶ'o)(o'ら'o)
  44. やべー。インカム付けて24ごっこするー!
  45. ちょ!!!ジャック!!!ヤバイ!!!
  46. MacBook Kuro!!!
  47. トニーかっけー!
  48. トニーはどうなるの?
  49. なんでもかんでも薬で吐かせればいいよ!
  50. @1_1_8_1 おいwwwwww 100万wwwww
  51. いやいや、これで終わるわけがない。キムが来たって事は、キムが黒幕だな!
  52. なんだ、キムじゃないのか。
  53. ちょwwwww トニーwwwww
  54. なに?デカイアイコン流行ってんの?真似しよ。
  55. ←でかくなった?
  56. @tsubuyaki_perry ここはトイレではありません!
  57. @dejavu1031 ですぎwwwww
  58. あー。ようつべみてうるっと来た。
  59. 閏年
  60. ばばぁを憎んでエロを憎まずか。
  61. 俺とした事が!トニー...なんだよトニー....
  62. @carp_mania えへへ
  63. 紫ばばぁ好きになれない。
  64. やっぱジャックの観察力はスゲーなー。

Powered by t2b