全部嘘さ。

なんつって。

2011-06-17

  1. 娘、コイツを殺す気だな。
  2. よーし。あと三時間か。明日で終わるなー。うひー。
  3. って事で、おあすみーС•̫͡• Ↄ
  4. やっとマクドナルドの公式アプリ出たよ。
  5. 会員登録しないといけないのが面倒。
  6. (雨ェ雨)
  7. 梅雨のせいで調子が悪い。
  8. やべぇ。スーパーOPP(>_<)
  9. @bell_wood_taku そんな事したら細菌ばらまくよ。
  10. なんで芸能界とくに歌手は覚醒剤とかで捕まっても復活出来るの?なぜそんな人を応援できるの?不思議でならない。だから覚醒剤とかはなくならないんだ。
  11. @_6151 保存しました!
  12. 眠いし寒い。
  13. ウォシュレットが命中するとビクッと浮き上がるよね?それを上手く利用して空飛べないかな。
  14. アンドロ軍団みたいな女子高生の集団がいた。
  15. 自分のアイコンに慣れない。
  16. osugim キスは最高の健康法!ウィーン大学の研究によれば、目を閉じて情熱的な抱擁の中で愛する人とキスした時、私達の心拍数は安静時の毎分60回から最高130回まで上昇。更にアドレナリンが放出され、コレステロール値も下がり、細菌を交換することで免疫が強化されるという。皆でキスして健康になろう!
  17. やっぱクロエはスゲーな。
  18. あれー?なんかこのシーン見たことあるような。
  19. あー。やっぱり見たことあるなー。なんだろ。TVでみたのか?
  20. @fahrenheitize あはは。小さい頃の1番得意な表情なんだよね(笑)
  21. キムが捕まるんだっけな?このカップルに。
  22. あぶねー。一個抜けてるかと思った。残り2話。
  23. MacBook ProiPhoneの二刀流。未来だなー。
  24. おい!8がみたいぞ!なんだよー!7はこれで終わりか?おいー!!
  25. だれか24シーズン8をオイラに処方してください。そうしないとプリオンで死ぬ。
  26. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/V62LvC4a8bM?a Thanks Movie 【6151】 JUNE.2011
  27. 風呂入る。明日も仕事だかんね。
  28. @disco123 がんばんない( ・∀・)σ)Д`)
  29. イキロをキイチロに空(ry
  30. GoBag欲しい。
  31. 小さい犬をみたらかわいいって言わないで美味しそうって言ってるのがキイチローですから。
  32. ゆっこん
  33. ばばぁの()
  34. (')
  35. アレとアレをファぼられる金曜日。
  36. イヤん(/ω \)
  37. ←pot
  38. 今日もだらーっと過ごしたなー。明日はもちっと元気になりたい。
  39. 明日はfeniceのバースデーパーティーがあるけど、仕事だしなんか調子悪いので欠席する予定。
  40. あいつをあーしてこーする夢でもみるか。ちと早いがおあすみーС•̫͡• Ↄ
  41. ꒰'o'꒱ウンコマン
  42. @katsu0756 はーい!背骨をポキッて折る夢みるねー!

Powered by t2b