全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-06

  1. はぁ。
  2. 仕事出来るかな。
  3. 今日は休めないんだよ。はぁ。
  4. @keepsmile45 ありがとう。涙が止まらないよ。
  5. あー。気持ち悪い。
  6. @gocchamaSan 大丈夫。男ですから!
  7. 苦しいから帰る。はぁー。
  8. @gocchamaSan 休んじゃうと人が足りないのよ。だから、自分の仕事は終わらしといた。
  9. @acc0u0cco ありがと。
  10. @hiro3163 はい。ありがとです。
  11. 海なう。
  12. 海は癒されるね。
  13. ココに住みたい。
  14. 散歩してる犬が心配して隣に座ってくれた(笑)
  15. @gocchamaSan あはは。そうかもね。小さい時は湘南ボーイ(死語)だったから何となく癒されるんだよね。
  16. @d_wackys 自分も届きました!気晴らしになるといいな(笑)
  17. Eye-Fiイベントら前と同じ場所か。なら迷わないかな(笑)
  18. 茅ヶ崎の犬達はみんな優しかった。みんな立ち止まって、大丈夫?って顔してくれた(笑)やっぱ犬だよ。
  19. @gocchamaSan あーくんかくんか!
  20. 電車の乗り換えがとてつもなく上手くいった!地元まで座って帰れるぞ!
  21. Photo: 今は忘れる事は出来ないけど、少しづつ良き思い出として胸にしまいます。ありがとう。 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2eo5v0v
  22. 西村京太郎の夜の探偵を一気読みしたった。本読むと没頭出来るから良いね。

Powered by t2b