全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-09

  1. @eiko27 おやすみー(o'ヮ'o)
  2. ちょっと肌寒い気がする。
  3. @acc0u0cco おはよー!
  4. @keepsmile45 おはよー。だね。気をつけるよ!
  5. マシュー南って何してんだろ。
  6. ありがとおじさん。
  7. 今週末14日、デザインフェスタに出展?出店?するよ。
  8. サイコメトラー、キイチです。
  9. (「・∀・)「ニヤハオ
  10. (「・∀・)「カモハオ
  11. (「・∀・)「ゆっこそ
  12. ( ・∀・)/ ゆっこいの見学は3時間まちです。こちら最後尾でーす。
  13. でた!ぼっこい!
  14. SIMなしのiPhone3G、フライトモードにするとバッテリーの持ちがちがう!Wi-Fiもちゃんと使えますよ!
  15. ←陰茎
  16. 俺のサイ股間が暴発!
  17. @disco123@ozarujapan 松崎しげるは映画版の声でつ。アニメ版の野沢那智の声の方がしっくり来たなぁー。
  18. ←下痢。
  19. 今日から探偵を名乗ります。nakamuland探偵事務所開設です!
  20. 早速困ってる人がいるので廃業します。
  21. 今日からユッケ屋を名乗ろう。下痢ですけど。
  22. いや、これからは鍵開け師だな。
  23. こんちはー。シャケのホイル焼き屋でーす。
  24. @yukkoii 京都いえばあれだよ、あれ!アレっ!
  25. @yukkoii マクドメガテリヤキ
  26. @yukkoii マックのじゃなく、関西風にマクドって言ってみた( ・∀・)
  27. アルミホイルを間違えて噛んじゃうから、ホイル焼き屋は廃業でつ。
  28. @moonlight333333 おつー!
  29. さてと、離脱するか。
  30. なかむーよしよしって荒川良々みたい。
  31. @gocchamaSan イロイロあって元気になった(「・∀・)「シャー
  32. disco123 なかむー名人の冒険じま
  33. @gocchamaSan 人生色々だよ(笑)
  34. @gocchamaSan うはははは(o'ヮ'o)
  35. てへぺろ(・ω<)☆
  36. @tonkichi1181 その節はご迷惑おかけしましたm(_ _)mペコリ。また元気になります!
  37. あれ?
  38. @gocchamaSan よだれ出てるよ!
  39. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/-kkhhlezdSU?a Gerrits Tagebuch Vol. 22 Teil 2:
  40. I favorited a@YouTube video http://youtu.be/mRQ2pOGwVag?a Die Eröffnung des Knuffingen Air
  41. 在庫なしだったアレが復活してポチった。これでアタクシのコンデジS95ちゃんが最強になる!
  42. 時にはパンチ!時にはキック!逮捕しちゃうぞ♡サイバーポリスのキイチローでつ。こぬばぬわ!
  43. @disco123 死んだwwwww
  44. ネットブック使ってる人っているの?
  45. nakamulandにも50億円くんねーかな。
  46. .rarのパスが解析できぬ!ぐぬぬ
  47. 前回作ったぬこのzineが全く売れなかったので、もっと違う事をしようと慌ててるワタシ。プライスレス。
  48. @Kahorunba そ。パスが分からないのよ。うーん。
  49. @Kahorunba パスが分からないから解凍できないの(笑)ゴニョゴニョしたファイルだから。パスワードを解析しないとダメなのよ。
  50. @Kahorunba ラピュタもってない?

Powered by t2b