全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-05

  1. ヤバイ。
  2. 本気でヤバイ。
  3. フラれました。
  4. あー。
  5. しょっくがでかい。
  6. 彼女にフラれました。あー。
  7. 結婚したいと思ってたよ。だらしない男だったからねぇ。愛想つかれた(笑)
  8. 6年半。
  9. なんもできん。
  10. 長過ぎたね。安心しすぎた。申し訳ない気持ちでいっぱい。
  11. 辛いなー。でも向こうの方がもっと辛かったね。あー。
  12. @Lotus1204 ありがとw
  13. 死ぬか!w
  14. だな。オレが悪い。やっぱ長過ぎたね。
  15. みんなありがとね。
  16. @yuzuring あざっす。
  17. @hiro3163 あー辛いねー。
  18. @dejavu1031 保存したw
  19. @yukkoii ありがとね!元気出すよ!
  20. @hiro3163 お互い元気出しましょう!
  21. @ozarujapan なかなか立ち直れそうにないけど、がんばります。
  22. みんなありがと。寝れないけど寝るよ。また明日!
  23. 寝れない。
  24. 今日が休みでよかった。
  25. こんなに苦しいのは初めて。
  26. 不思議と涙は出てこない。とっても悲しいと涙は出ないのかも。
  27. 寝れないけど寝よう。
  28. おはようございます。昨晩はありがとうございました。
  29. @moonlight333333 今出てきた。悲しい。涙が止まらない。
  30. 涙が止まらないです。
  31. @moonlight333333 ありがとう。
  32. シャワって着替えて出かけよう。
  33. @dbReinadb いってきやす!
  34. はぁー。(´д`)
  35. 先日作ったサングラスを取りにきた。
  36. (・∀・)スンスン.....
  37. 気持ち悪い。
  38. 傷は深いです。

Powered by t2b